2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス,カレー and YOGA : やっぱり心の旅だよぉ!

YOGA

いやぁ。言い訳になるんだけどさーあ。
今回の「快楽亭日乗→仮性包茎亭日乗」騒動は、一応シナリオ通りなのだ。過去ログを読み返してもらえば分かるはずだが、俺は「諸般の事情により3月8日(日)をもっていったん区切りとさせて頂きます」と書いたけど、ブログを一切止めるとは書いてないんだよね。

ちゃんと「区切り(線)」も書いたしさーあ

でも、みんなが熱いレスを付けてくれたり、追悼ログを書くブログまで出てきてしまい(「なにやってんの!代表!(笑)」)、一時はホントに止めなきゃいけないかと焦ったよ

特に、この方に対しては大変申し訳ないことをしたなーと思います。
いつもお世話になってるのにごめんなさい。


■スチャラカ宮下の不条理日記 Ver3.0
タイミング


HMJMの広報☆スチャラカ宮下さんは「テレクラキャノンボール2009」でナレーションを担当されていましたが、お声から推察するに、とても朴訥な方ではないかと思われます。そんな貴方を一時でも悲しませてしまい申し訳ありませんでした。

つきましてはHMJMのリンクも「快楽亭日乗」から「仮性包茎亭日乗」に変更して頂けると助かります。よろしくっす☆

宮下さんへのお詫びの意味も込めて、カンパニー松尾監督「YOGA」の感想です。


「YOGAとは生き方」と、彼女は言った。劇中、もっとも印象的な言葉。
YOGAは美しい。インドの大地から生まれた思想、生活、文化・・・つまり、ライフスタイルを身体で表現したものがYOGAなのである。

とある撮影現場で出会ったアスカと共に、インドへ旅立つカンパニー松尾。
純粋に美しいと思ったYOGAをカメラに納めたい。カレーのオリジンであるインドでカレーを食らいたい。そして、もちろんAVだからセックスもする。

序盤こそアスカに向けられいたカメラは、やがて、カンパニー松尾監督自身を映し出す。セックスとカレーとYOGAにまつわるドキュメンタリーのはずが、カンパニー松尾の「自分探しの旅」へと変貌を遂げていく。

「YOGAは生き方」と確信を持って答えていたアスカ。しかし、カンパニー松尾の突っ込み(ベジタブルカレーなのに肉モリモリでイラッ。カンパニー松尾にたしなめられてさらにイラッ)で少し揺らぐ。いつもの彼なら、そこを突破口にアスカの本質に迫っていくはずだが、なぜか?それ以上の追及はせず、「ひとりになりたかった」というテロップを入れたりする。これはセックスの放棄ではないか!

アスカのポテンシャルが低いのか?それとも、インドの広大な大地は、人をインナースペースへと向かわせてしまうのか?

オールド・デリーの街並も、列車から見える景色も、まるで昭和40年代の日本のよう。郷愁?いや、もっと人間の根源的な部分に迫るなにか?

カンパニー松尾監督のアダルトビデオとしては破綻しているけれど、非常に興味深い作品。小手先のテクニックでまとめ上げたりせず、カオスはカオスのままなのも潔い。

2時間内に収めるなんてことを気にしないで、新たな視点で編集し直したものを是非見せて欲しい。
まぁ、そんなのは商売にならないとは思うけど。






チューリップ - 心の旅



YOGA■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あすか
「YOGA」
HMJM
08/08/02 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]

とある現場で知り合った彼女から「YOGAのインストラクターになるために、かの国へ修行に行く」と聞いた。その時、彼女にカタチとしてのYOGAを見せてもらった。そのポーズとカラダが美しかった。僕は彼女の帰国後、改めて撮影を申し込んだ。

YOGAYOGAYOGA

YOGAYOGAYOGA



私を女優にして下さい AGAIN 6■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「私を女優にして下さい AGAIN 6」
HMJM
09/04/04 Release!
[DVD]



裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ」
HMJM
09/01/03 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]



テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」
HMJM
08/11/22 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ動画 SODチャンネル

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-