2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全モブログ☆ドキュメント AV女優としてみませんか?

ビールとチーズ感100パーセントなつまみたちin特急フレッシュひたち

今でこそS級AV女優さんが素人とセーックス!という企画は珍しくないけれど、90年代にV&Rの「橘ますみとしてみませんか?」を観た時にはすっげー驚いた。あの素敵なボイン☆橘ますみさんが素人とセーックスしちゃうわけ?マジぃ?

愛と希望と勇気とエロスと笑いに満ちた大傑作。監督はたしかカンパニー松尾。

さて。
昨日、吉原某店のウェブサイトで発見したAV女優さん。めちゃめちゃビッグネームというわけではないけれど、俺はかなーり好きなんだよなぁ。

なかなか予定が合わないことは昨夜書いた通りだが、今夜だったらムリクリ合わせることができる!でも、まさか当日予約なんて無理だろ!と思いながらも、念のため店に電話したら…

取れちゃった!

というわけで、仕事も適当に切り上げ、特急フレッシュひたちに飛び乗った。

つまみがチーズ感100パーセントなところは自分でもどーかなー?と思うんだけど、時間がなかったので許してね。

でわ☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


残念ながらその方ではありません。
多分、シークレットさんはそんなに興味を持ってない子だと思いますよ(笑)

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-