2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイト・コール

新人×ギリギリモザイク AV了解 水城奈緒

「もしもしぃ・・・」
「はい」
「あ!○○(K嬢の本名)でーす」
「おう(笑)」
「どぉしたぁのぉ?(笑)」
「ん?」
「うんとね、着信があったから電話したぁ」
「飲んでる?(笑)」
「うん!二丁目で(笑) あのね、ママが山菜採ってきて、それを天麩羅にして食べたのぉ。超美味しくて、とっても幸せぇ☆って感じ」
「よかったね!」
「うん。超しあわせぇ」
「そうか・・・」
「今なにしてるのぉ?」
「ん・・・飯食ってる・・・」
「お友達とぉ?」
「いや、『タモリ倶楽部』観ながらひとりで」
「ふーん。1週間お仕事お疲れさまでしたぁ」
「うん」
「なんか仕事で嫌なこととかなかったぁ?」
「別にないよ。ふつうの1週間だったよ」
「そっかー。よかったぁ」
「あのね、電話したのは、一昨日ぐらいにメールしたんだけど返事がないからさ」
「うん・・・ごめぇん・・・なんだっけ?」
「2月○日に予約を取って欲しいってメール」
「ああ・・・何時から取ればいいのぉ?」
「3時から。大丈夫?」
「うーんとね・・・多分大丈夫ぅ」
「相当酔ってるね(笑) 酔っ払うとそんな感じになっちゃうんだぁ。カワイイね(笑)」
「うん。ありがとぉぉぉおお」
「うん」
「えーっとね・・・予約の名前はどうする?」
「名前?」
「うん。偽名とか使うぅ?(笑)」
「え?なんで?いつもどおり□□(俺の本名)でいいよ」

「えーーー!竜巻さん?」

「なんだよ(笑) 誰だと思ってたんだよ。俺だよ!俺!」
「うんとね・・・うんとね・・・ごめんね(笑)」
「うん(笑)」
「竜巻さんの予約は取ってあるよぉ。メールしなきゃって思ってたんだけど、まだ1週間前じゃないからいいかなぁ・・・って」
「そう」
「あ!そういえば今度、△△(俺の職場の近く)行くしぃ」
「へー」
「そうだ!その時、一緒にご飯食べよぉ!」
「いいよ。鰻でも奢ってあげるよ」
「えー!精力ついちゃう(笑)」
「じゃあ、その後、セックスしよう」
「うん」
「いつ来るの?」
「えー・・・気が向いたら(笑)」
「そう(笑)」
「うん(笑)」
「Kちゃんは今週はどうだった?仕事でなにか嫌なこととかなかった?」
「ないよ・・・ていうか、もう2週間ぐらい仕事に行ってないから、お店の人に怒られてる(笑)」
「そうか。明日は仕事?」
「うん。2週間ぶりぃ」
「そんなに飲んでて大丈夫か?」
「うん・・・2時には帰りなさいってママに言われているから大丈夫!」
「うん」
「あのね」
「うん」
「山菜の天麩羅に塩つけて食べたら、超美味しくて、幸せぇって感じなのぉ」
「それ、さっき聞いたから(笑)」
「うん・・・あのね・・・」
「うん」
「今、大丈夫ぅ?」
「大丈夫だよ」
「あのね・・・」

以後10分程同じ話が続く。

「そっかー。そんなに美味しかったのかぁ。山菜の天麩羅」
「うん!超美味しくって、幸せぇって感じ」
「うん。じゃあ、○日はよろしくね!」
「うん・・・5時だよね」
「いや、3時だから。大丈夫?」
「大丈夫ぅ」
「じゃあ、またね」
「うん・・・」
「・・・」
「あのね・・・」
「ん?」

「山菜の天麩羅が美味しかったのぉ」


■今回のお写真は水城奈緒さんのAVデビュー作「新人×ギリギリモザイク AV了解」からお借りしました。女性に電話させながらセックスってエロいですね。今度トライしてみようかな(笑)

新人×ギリギリモザイク AV了解 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「新人×ギリギリモザイク AV了解」
エスワン
07/07/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AV無理なGカップアイドルが、ついにAV了解!本物チ○ポをフェラ&パイズリ&本物ザーメンをゴックンしたり、指マンとクンニで大絶叫したり、今まで包み隠されていた濡れオマ○コにチンコをバコバコ挿入されたり、今まで見えなかった体がじっくり楽しめます!


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇなぁ…

Kちゃん可愛いなぁ…

楽しんでるねぇ

だしょ?でしょ?だしょ?


いやー。分かっちゃいました?
K嬢はホントに超カワイイんですよねぇ…

はー。
はやくしたいなぁ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-