2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君だけに : I Wanna Be Loved By You Vol.5

花魁

浴槽を出て、バスタオルで身体を拭いてもらってベッドへ。
個室に入って既に1時間以上が経過しているけれど、今日はまだ一滴も漏らしていない。

アナルファックの最中に萎え、浴槽ファックではガチガチなれど逝く気配なし。
俺の分身がまるで別の生物のようだ。

いったいどうしちまったんだ?ジョン!

愛し愛され : I Wanna Be Loved By You Vol.4】(07/11/23)からの続き

「なにか飲む?」とK嬢。

彼女とのセックスに万全を期すため、酒は控えていたけれど、もうこうなったらそんなの関係ねーっ!

「ビール!」
「はーい」

彼女のお酌で咽喉を潤しながら、エロいセックスのために持ってきたプレゼントを渡す。

■俺がK嬢のためにネット通販で購入したものは・・・
What's New Pussy Cat?】(07/10/07)

いやーん。カワイイ。
すけすけの猫風味メイドコスチューム。
どんなのか見たい方は上記リンク先をクリックしてみてね☆

予想していたとおり、K嬢はすっごい喜んでくれた。その上「今、着てもいいかにゃ?」とわざわざ断ってくる。

カーワーイーイッ☆
もちろん「Yes!」に決まってんだろっ!

彼女が着替え終わる頃にはグラスが空になっていたので、さらにビールを追加。そして、にゃんにゃんメイドにお酌をしてもらいクワーッと一気にグラスを空ける。

ぷわーっ。
ああ、もう今日はこれで終わってもいいなぁ。
と、客である俺が思っているのに・・・そうは問屋が卸さない。ベッドに腰掛けてビールを呑んでいる俺の股間に彼女が顔を埋める。

ほどなくしてペニスに芯が入り始める。
彼女の顔を股間から離し、肩を抱きかかえてベッドに仰向きに寝かせる。その上に覆い被さって優しくキス。既にヴァギナが潤っているのを確認し、そっとペニスを挿入する。

ああ。
考えてみたら、彼女とこんな普通のセックスをするのはすごく久しぶりだ。

彼女の脇の下に腕を通し、ぐっと身体を密着させる。すると、彼女も腕を巻き付けてきて応えてくれる。彼女の顔を見つめながら、ゆっくりと腰を動かす。彼女の全てをじっくり味わうように。

しばらくして、ペニスにあの感覚が甦ってくる。
ああ、彼女の足を肩に乗せて深く挿入したり、身体を横にして側位の体勢にしたり、後背位でスパンキングしながら荒々しく突いたり、カーペットの上で腹這いにさせて後ろから犯したり・・・そんなことをしなくても、このまま逝けるんだな・・・

「Kちゃん・・・」
「ん・・・」
「逝くよ・・・」
「うん・・・」

ドバピューン!

睾丸から精管を通って、大量の精子が彼女のめしべに注ぎ込まれる(のを感じる)。

ふう。
そのまま彼女の上に倒れ込みキス。
そして、しばらく互いの身体を触り合いながらまったり。

「ねぇ・・・」
「ん?」
「すごくたくさん出たね(笑)」
「ああ、そうだね。自分でも射精しながら、たくさん出てるなぁって感じたよ(笑)」

身体を離し、K嬢の股間にそっと指を当てる。
膣内にそっと挿入しようとすると、花弁から精子がどろり。

「うわっ。今、意識的に出したの?」
「うん。お腹に力を入れると出るんだぁ。ほら(笑)」

どろ~り。

ああ、せっかく情緒的なセックスを堪能したというのにこのエロ娘は・・・

苦笑いをしている俺を尻目に、彼女はペニスをパクリと咥える。ああ・・・こんな精子にまみれたペニスを口に含んでくれるなんて・・・そんなことをされたら・・・彼女がペニスから口を離した瞬間、ぐっとこちらに引き寄せてキス。生臭い精子の味・・・

ああ、結局、今日もこれかーっ!


さて。
上がりまでまだ時間があったので、さらにビールを頼んでふたりで呑む。彼女は断酒ダイエットをしていたはずなのに。そんなの関係ねーっ!のかな?

「ねぇ・・・」
「え?」
「ね?」
「ん?」
「まだ時間あるよぉ」
「ああ・・・そうだね・・・」
「ねぇ」
「えー?」
「ね?」
「無理だよ」
「ねーえー」
「はい・・・」

ベッドの上で仰向けになる。
俺の上に彼女が覆い被さってきて、情熱的なキス。そして、全身をくまなく舐め回した後、股間に顔を埋める。

う・・・気持ちいい・・・
しかし、これは負け戦だ。
ジョンが再び甦ることはまずありえない・・・

ああ・・・今日はラブラブなセックスに満足して店を後にしたかったのに。

かつて、吉原遊郭の花魁ともなれば、客に思い通りのことを言わせることが出来たという。

疑似恋愛、風俗遊びだと分かっているのに、君の期待に応えたい。
何故なら、俺が君を愛しているように、君にも俺を愛して欲しいから。

だがしかし。
君の期待に応えるためには、もっともっと強靱なペニスが必要だ。

ふう。
結局、ペニスはうなだれたままタイムオーヴァー。

いやー。まいったな。


とか言いながら。
明後日、俺はまたK嬢の所へ遊びに行く。


【I Wanna Be Loved By You】[完]


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
松嶋○○子クリソツのあの子が生ハメ中出シ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-