2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の名は檸檬

レモン牛乳

北関東在住の方なら「おや・・・」と思うかも知れない、懐かしい味。
いや、知らない人の方が多いかもね。
なにせ栃木限定品。
俺は栃木県民ではないのだが、たまーに越境した時に飲んでいた。

レモン牛乳

コクのある牛乳に、フレッシュなレモンの酸味。
お!なかなかスカッとキリッとした飲物なんじゃねーの?やるね!栃木!

と思った貴方、残念でした。

ま、乳製品なんだけど、コクのない牛乳もどきに砂糖たっぷり&レモン風味の香料が入った、甘甘ダルダルな飲物である。レモン風味のバニラアイスをドロドロに溶かしたものを想像して下さい・・・その味だよ!

もうひとつの北関東名物飲料の雄・マックスコーヒーにも言えることなんだけど、お子様とヤンキーにしかウケんのとちゃうの?というぐらい甘い。

やっぱ、北関東はヤンキーの大量生産工場じゃけんのぉ。

しばらく見なかったけれど、数年前から栃木県内のセブンイレブンで取り扱われるようになったらしく、先日、所用で越境した際に買ってみた。

いやー、まずい(笑)
この甘さとわざとらしい香り。正にお子様&ヤンキー好み。

歯がない剃り込みの兄ちゃんが、レモン牛乳にコーラと練乳を混ぜてストローでチュウチュウするところが見える!

今となっては、幼少のみぎり、よくこんなものを飲んでいたと思うけれど・・・懐かしい!

大人になるまでにさまざまなセックスの味を知り、マスタベのオカズも歌舞伎町名物当たり前の今、あれを懐かしむようなものであろうか・・・


くりいむレモン New Generation 亜美 前編 『I・妹・美』 vol.1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「くりいむレモン New Generation
亜美 前編 『I・妹・美』 vol.1」

06/03/23 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVDを購入する][動画で購入する]
[単品レンタルする][月額レンタルする]

伝説の萌え系美少女アニメの新世代バージョン第1弾。お互いの両親の再婚により、突如義理の兄妹となった亜美と崇。そんなふたりの間には、次第に恋愛感情が生まれ始める。第1話「亜美編(前編)」を収録。


くりいむレモン creamlemon 亜美の日記■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
亜紗美 nao.
「くりいむレモン 亜美の日記」
05/09/23 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVDを購入する]
[単品レンタルする]
[月額レンタルする]

18歳の誕生日に野々村亜美は離れて暮らすお父さんとお兄ちゃんに会いたくて、家を飛び出すが、途中暴漢に襲われてしまう。危機一髪という所で助けが現れるが…。


「くりいむレモン」とは、1980年代中頃から後半にかけて一世を風靡したエロ・アニメ。ラブコメ風の美少女キャラたちが近親相姦とか同性愛とか・・・禁断のエロスを見せる!

ま、アニメなんだけどね。
高校生の頃、友人たちと一緒にハァハァしながら観たなぁ。
あの頃はこんなものでハァハァしてたんだなぁ。

さすがにDMMでは最初の「くりいむレモン」は見つからなかったけれど、21世紀になってから新作アニメと実写版がリリースされてたんだね!

今観ても、絶対に勃たないんだけど。
なんだか妙に懐かしい。


まあ、レモン繋がりということで、キレイにまとめてみた。

それにしても。
ちょっぴり恥ずかしい思い出ってレモンの味だよなぁ。






キリンレモンCM - 「日焼け」篇



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

遂にあの前嶋美歩が歌舞伎町名物に登場!ピンクで可憐なヴァギナに生挿入&中出し!本年度最大の事件を刮目せよ...
 Now Exclusive!





男優さんの長いチンコに感じまくり、マン汁であそこはグチョグチョ。抜き差しばっちりなので必見です。最後はもちろん中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
あいみ 放尿オナニー&SEX
(ボーナス映像付き)

男優さんの長いチンコに感じまくり、マン汁であそこはグチョグチョ。抜き差しばっちりなので必見です。最後はもちろん中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最近

更新してないって事は例のなおん(レモン牛乳のような懐かしい表現だ!)と温泉でも行って来たか

マックスコーヒー衰退

本稿(かたーーいなー表現が)にありました、マックスコーヒーですが、エロじいスポットから撤去が進んでおります。
撤去後の空きスロットには「微糖系」が入っております。
甘い世の中じゃない!!ってことすよね。

例のなおん


おじちゃんへ

いやー、それがねぇ。
温泉にも鎌倉湘南にも行ってないんだよねぇ。

なんだか最近は言うことがくるくる変わるのでよく分かりません。

「好き」というのは、多分、俺のペニスと指と舌のことを言ってるんじゃないかと思いますv-12

例のものは月曜日に送りますね(私信)。

でわ☆

酸いも甘いも


エロじいさんへ

MAXコーヒーの破壊的な甘さは、一度飲めば充分。リピーターは望めない商品だと思うんですよねv-12

で、微甘系ですか・・・
僕はコーヒーはブラックしか飲まないのでよく分かりません。

ところで

>本稿

ってなんですかv-361
ぜひ教えて下さいませ。

本稿

本稿って、この原稿ってことです。
この場合は、竜巻様が書かれたブログ記事のことでございます。

ところで、お風呂遊びは面白いのですか?

愛人遊びばかりしていましたが、面倒も多く、いっそ風呂屋のほうがと思い始めています。

一回の遊びは五万ぐらいで済むのでしょうか?

本稿マカオ(「ほんこんまかお」と読んで)

エロじいさんへ

「本稿」はそのまま「本稿」なのですね。
何かを当て字で表現しているのかと、勝手に勘違いしていましたv-12

さて。
お風呂遊びは愉しいですよ!
面倒なプロセスは一切省いて、いきなりセックスですから(笑)

お遊び代は格安店なら1~2枚。中級店なら3~4枚。高級店なら6以上。
吉原の場合、5の店というのは少ないですね。

まずは試されてみては?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-