2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あふれる

綾瀬はる●の歌舞伎町名物にGO!

力任せにペニスをしごかれても、全く気持ち良くない。
というか、痛いし切ないし家に帰りたくなる。

しかし、あまりにもフェザー・タッチすぎると、それはそれで「あともう少しなんだけどなー」という不満が募る。なので、俺の場合、「Aちゃん・・・もっと強く・・・」とリクエストして、徐々に愛撫を強くしてもらう。やっぱちゃんと言わないと!

最初はゆっくり優しく。
やがて粘膜が馴染んできたところで、痛くないぎりぎりのところまで強く。

セックスをしたことがない人は、昨夜のマスタベを思い返してみよう。DVDを再生して、いきなりフルスロットルでシェイクしたりしないでしょ?

インタビューやイメージ・シーンで「おお!これからこんなカワイイ子がカメラの前でズコズコバッコンなのか!」とカウパー氏腺液を漏らし、フェラ・シーンに合わせて優しくしごく。指がしっくり馴染むまでゆっくり。ヴァギナにペニスが挿入されても慌てない。徐々に指の力を入れて、「ここや!ワイはプロゴルファー猿や!」という抜きどころで全身全霊を込めシェイク!シェイク!シェイク!

ま、あわよくば男優と同時にフィニッシュできるといいーーーっねっ

セックスにしてもマスタベにしても、ペニスへの愛撫(刺激)は緩急が大事!

アダルトビデオを観ると、加藤鷹さんをはじめとする屈強な男優たちが、カワイイAV女優さんのヴァギナをいきなり力任せに掻き混ぜたりしているが・・・真似しちゃダメですよぉ

ペニスと同じように、クリトリスやビラビラや膣内も、いきなり強い力で愛撫されても気持ち良くないのぉ。痛いだけ。

最初は唇や舌を使って、女の子の唇にするのと同じようにゆっくり愛撫。
その間、手持無沙汰の両手は女の子のおっぱい☆や脇、腹、太腿なんかを優しく触ってもいいーーーっねっ

クリトリスを集中的に吸ってみたり、ビラビラに沿って舌を這わせてみたり。
女の子にはそれぞれ気持のよいポイントがあるので、愛撫をしながら反応を確かめる。そして、「これやな・・・」というポイントを発見しても、一気呵成に攻撃をかけてはいけない。

例えば。
クリトリスが大きめかなぁという女の子は、そこがホットポイントだったりするけれど。

ちょい強めに吸ってみて、反応が大きいようだったら・・・
足の付け根やアヌスの辺りを舐めて焦らし、彼女が油断しているところでもう一度強くクリトリスを吸う。しかも、わざと大きな音を立てて!

これを何度か繰り返し、彼女が乗ってきたら、そこでチューチュー☆ジュバジュバ総攻撃!

そして。
女性を愛する上でクンニ同様外せないのが指グリグリ。
こちらも最初は優しく挿入して、ホットポイントを探すところから始まる。

入口付近の上の辺りを刺激して、女の子がピクリときたら・・・
やはり、いきなり総攻撃をかけてはいけない。
指をゆっくり回し、膣内全体を優しく掻き混ぜたり、ビラビラを指でなぞったり、クリトリスをイジイジしたり。時折「どこが気持ちいいのかなー」と囁いたり(この時には、実はポイントを発見している)。

これを何度か繰り返し、彼女が乗ってきたら徐々にスピードを上げてグリグリ☆グリンチョ総攻撃!

ふう。
なんだか、いつも俺がどんなふうにクンニ&指グリグリしてるかを披露しているみたいで恥ずかしいにゃ


さて。
先日、Aちゃんとホテルに行った時・・・
いつものようにヴァギナをゆっくり舐め上げ、充分湿ったところで人差し指を挿入。しばらくグリグリしていると、彼女の恥ずかしい液が指に纏わりついてくる。

それを合図に、人差し指と・・・中指をクロスさせてズブリ。
最初はゆっくり2本の指を左右に回転させる。

彼女は、クリトリスは優しく・・・でも、中は少し激しく!が好きな女の子。
とはいえ痛くさせては意味がないので、喘ぐ顔を見ながら徐々にスピードを上げていく。

彼女の身体が大きくビクッ!としたところで、一時停止。
人差指と中指を挿入したまま、親指でクリトリスを、薬指と小指でアヌスの辺りを優しく愛撫する。

焦らされてなのか?それとも新たなホットポイントなのか?彼女の下半身が大きく身悶える。

ここか?ここなのか?ここがええのんか?ワイはプロゴルファー猿やーっ!

加藤鷹さん×0.6ぐらいの勢いでAちゃんの膣内をグリグリグリグリ!

「あ・・・あ・・・あ・・・ああああああああああっ

彼女が大きな声を出したところで指を抜き、クリトリスを口に含んでレロレロレロレロ・・・

「だめぇ・・・」
「ん?(もうダメってことかな?)」
「だめぇ」
「どうしたの?」
「あともう少しで逝きそうだったのに・・・止めちゃだめぇ」
「あ・・・そう(笑)」

もう一度、人差し指と中指をクロスさせて挿入。
ゆっくり掻き混ぜ、彼女の反応を見ながら徐々に徐々にスピードを上げていく。

「痛くない?」
「だいじょぶ・・・てか・・・もっと強く・・・」
「こう?」
「あ・・・あ・・・あ・・・」
「これぐらいかな?」
「あ・・・あ・・・あ・・・」
「気持ちいい?」
「あ・・・あ・・・あ・・・逝きそ・・・逝きそ・・・逝きそ・・・てか、もっと強く!」
「えーっ!(笑)」

「ああああああああああっ

気持ち的には加藤鷹さん×1.5ぐらいまで頑張りました。

「気持ちよかった?」
「うん。逝っちゃった」
「そう」
「竜巻さん・・・」
「ん?」
「大好き」

ああ。
この子はいつも溢れてるなぁ。






My Little Lover - あふれる



■今回のお写真は綾瀬はるなさんの歌舞伎町名物からお借りしました。似てるとか似てないとかありますが、こんなカワイイ子が生中出しなんだよね。歌舞伎町の神様どうもありがとぉ♪

座位でイキ顔を晒して「いっぱい出して!」で正常位中出し!大量ザーメンを膣口から溢れさせ、火の付いた若妻は「もっと出来るでしょ♪」と精液フェラ搾り...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
綾瀬はるな 若妻SEX
座位でイキ顔を晒して「いっぱい出して!」で正常位中出し!大量ザーメンを膣口から溢れさせ、火の付いた若妻は「もっと出来るでしょ♪」と精液フェラ搾り...







丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

 Now Exclusive!
遂にあの前嶋美歩が歌舞伎町名物に登場!ピンクで可憐なヴァギナに生挿入&中出し!本年度最大の事件を刮目せよ...





突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し。ぐったりとイキ果て...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
美乳でGO!

 Now Exclusive!
突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し...





奇跡の美乳ホルダー前嶋美歩ちゃんの高画質WEB写真集。86(E)-58-83のモデル級パーフェクトボディに今風のルックス...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
Web写真集 50枚セット

 Now Exclusive!
奇跡の美乳ホルダー前嶋美歩ちゃんの高画質WEB写真集。86(E)-58-83のモデル級パーフェクトボディに今風のルックス...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

前嶋美歩っていいーーねっ☆

いやー、すっごくちゃんと書いてあるんだけど、内容はバカバカしいなあ(笑)
これぞ師匠の真骨頂v-218

Aちゃんを知る数少ない男なだけに、ワイはプロゴルファー猿やーっ!とMAXでオナニーしそうになっちゃいましたv-8

でわ。

そうだね☆

保存ボタンを押した後、「久々に傑作を書いちゃったなぁ☆」と自分でも思いました。

代表はよく分かってるねv-203
でも拍手が付いてないのはどーゆーことなんだろうねv-12

Aちゃんもいいんですが。
やっぱりK嬢のまんまんをクンニ&グリグリしたいという思いが募る今日この頃です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-