2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度私どこか連れていって下さいよ

Tora-Tora Platinum Vol.38 黒沢愛

最初の頃は海だドライブだ映画だと、単純にデートも愉しんでいたけれど。
若い女の子を連れてそういう所へ遊びに行くのは、さらば青春の光アゲインみたいな感じでときめいていたけれど。

だんだん、セックスの前にそういうプロセスを踏むのは面倒臭いなぁと思い始めている。
なんて贅沢な俺。

そうは言っても「今度、旅行に連れってって欲しいなぁ」と言われれば、お!それはありじゃねーの?と俄かにいきり立つ大金時殿。

いーねー!いーねー!
ラブホテルもいいけれど、温泉旅館でしっぽりとか、リゾートホテルでまったりとか、なんだかいつもと違う気分(旅は気持ちを高揚させるからねー!)でセックス。

いいわぁ。

行先については「湘南に行ってみたいなぁ」と言うので、はい決定!
君の行きたい所へ、連れて行ってあげるからね。

俺的にはどこでもいいんだ。
げひひひひひひひ。

そうは言っても旅先でしっかり愉しんでもらう→竜巻さん素敵!→ハッスル!ハッスル!ぐらいの準備はしておかないとな。

先日、ウタマロ代表と新宿を訪れた際、紀伊国屋書店で「湘南鎌倉Walker」を購入した。そして、訊かれてもいないのに、これ見よがしに「買っちゃった」と見せる俺。

やらしいなぁ。

「そんなのネットで調べればいーじゃないですか!」と言われたが、こういうのはベッドに寝そべって、何度も何度もネチクリ読み返すもなのだよ。

すでに4回も読み返している。
俺を湘南鎌倉博士と呼んでくれ!


湘南鎌倉Walker 08年版■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「湘南鎌倉Walker 08年版」
角川クロスメディア
08/06/17 Release!
[詳細を見る]


以前から、セックスこそ人間の行為を飛躍させる「動機」であると主張してきたが、こんなにもやすやすと行動哲学的に実証してしまうとは。やるな、俺。

というわけで、準備万端である。
おっと!4月の終わり頃からすっかり忘れていた「エビオス」も、もう一度飲み始めないとな。

さて。
後は日取りを決めるだけなのだが・・・

仕事が忙しいとはぐらかされ・・・

なんだなんだなんだ?
自分から連れてってと言いだしたくせに。

ああ、面倒くせーなー。

ん?
もしかして。

そろそろ飽きられてる?








森高千里 - 今度私どこか連れていって下さいよ



■今回のお写真は黒沢愛さんの歌舞伎町名物「Tora-Tora Platinum Vol.38」からお借りしました。劣化が著しい彼女ですが、やっぱり観たいよねっ!

Tora-Tora Platinum Vol.38 黒沢愛■XVN.jpで楽しくお買い物♪
黒沢愛
「Tora-Tora Platinum Vol.38」
TORA-TORA-TORA
08/05/05 Release!
[詳細を見る]

2001年にアリスJAPAN専属女優としてAVデビュー。Fカップの美しい巨乳とスーパーモデルのような完成されたスタイルで日本一のAV女優とまで言われた黒沢愛が、その全てを公開してくれる日が来るなんて...もう感動としか言いようがありません!!!



ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
天然淫ビラ開花

ゼブラ模様のオールインワン&同じくゼブラのガーター&ストで男を挑発。惜しげもなく天然ヘアのマンコを曝け出し...





サラサラヘアに涼しげな眼、卑猥な口元がソソる真衣ちゃん。今日は白衣・黒ストで保険の先生に変身、悩めるチンポを癒しまくり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Miss99 花野真衣
悩めるチンポを癒す真衣先

サラサラヘアに涼しげな眼、卑猥な口元がソソる真衣ちゃん。今日は白衣・黒ストで保険の先生に変身、悩めるチンポを癒しまくり...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-