2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉の悦び

竜巻野郎式ミートローフ

全国的に父の日ですね!

というわけで、最近、俺の影響でワイン好きの竜巻チチローに、ブルゴーニュ産赤ワインをプレゼント。

さらに、肉好きでもあるので、ワインに合う料理を作ってみた。

うーん。孝行息子だね。
後は嫁さんもらって安心させればパーフェクトか?
あ、その前に働かないとね。


竜巻野郎式ミートローフ

【材料・4人前】

牛挽肉 500g
タマネギ 1個
ロースハム 厚切り(1cmぐらい)
ベーコン 8枚ぐらい
マッシュルーム(スライス) 1缶
ブラックオリーブ(スライス) 50g
フランスパン 5cmぐらい
牛乳 少々
卵黄 1個
塩 小さじ2
黒胡椒 少々
ナツメグ 少々
醤油 少々
ケチャップ 少々
バター
サラダ油

【作り方】

①フランスパンを包丁で細かく切り、ボールに入れて牛乳に浸しておく。

②タマネギをみじん切りにする。フライパンにバターとサラダ油をひいて、しんなりするまで炒める。

③大きなボールに挽肉と塩少々を入れて、軽く粘るまでかき混ぜる。

④ひき肉(③)に牛乳をよく切ったフランスパン(①)、冷めたタマネギ(②)、1cm角に切ったロースハム、マッシュルーム、ブラックオリーブ、卵黄、塩小さじ2、黒胡椒少々、ナツメグ少々、醤油少々(1回し)、ケチャップ少々(1出し)を入れてかき混ぜる。パンがほぼ潰れればオッケー。かき混ぜ過ぎるとパサパサになってしまうので注意。

⑤ボールの中で肉を球状にまとめ、サランラップをかけて冷蔵庫で30分寝かせる。

⑥冷蔵庫から肉を取り出し、軽く叩いて空気を抜きながら棒状にしていく。周りにベーコンを巻く。

⑦200℃のオーブンで40分焼く

⑧完成


いやー。
マジ美味いよ。

もう就職しないで、レストラン&バーでも始めようかしら。


それにしても。
息子は牛肉や豚肉や鶏肉も好きだけど。

あの肉がいちばん好きなんだよね。






串田アキラ - キン肉マン Go Fight!



正常位生ハメされて幸せそうに男を見つめ、座位から騎乗位で「あたしも気持ちイイ!」と自分犯し。バックで突かれて「生のチンポ気持ちイイ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 綾瀬メグ
LOVE SEX
あったかい中出し

正常位生ハメされて幸せそうに男を見つめ、座位から騎乗位で「あたしも気持ちイイ!」 バックで突かれて「生のチンポ気持ちイイ...





立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid あいみ
グチョングチョン3P

立ちバックでは抜き差しバッチリのアングルで、パンパンパンパン突きまくる。溢れ出るマン汁、ビラビラもめくれ上がる。最後は中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

乳の日

僕も料理上手になりたいもんです。
全然しないんですが、パスタを極めたいって願望だけあります。
あと30歳で20歳の奥さんを貰うって願望もありますv-221

ほんとにバーでもオープンしてください。
北海道から行きますんで。

名前は決めた(笑)

串田アキラの「キン肉マン Go Fight!」ってすげーいい歌ですね。今日は1日口ずさんでいました(笑)

さて。
パスタは俺も大好きですv-218
二十代の頃、給料日前はオリジナルパスタを創作してましたよー。

竜巻式バター醤油パスタ

材料
・パスタ
・バター
・醤油
・キャベツ
・のり
・塩
・胡椒

作り方
・鍋に塩を入れて大量の湯を沸かす。
・キャベツを短冊切りにしておく。
・鍋が沸騰したらパスタとキャベツを茹でる。袋に書かれている茹で時間マイナス1分。
・時間がきたらパスタとキャベツをザルにあける。
・湯を切り、パスタとキャベツをボウルにあける。バター、醤油、塩、胡椒を混ぜて和える。
・よく混ざったら皿にあけ、細かく刻んだ海苔をかけて完成。

いやー。
金がなくて腹が減ってる時は、大量に茹でて食ってました。なつかしー。今度作ろうっと(笑)
少し余裕があれば、ソーセージも一緒に茹でてオッケー。
お試しあれ。

レストラン&バー ドラゴンスクリューの看板メニューにしようかしら。

>あと30歳で20歳の奥さんを貰うって願望

いいねぇ。
それぐらいが丁度いいよ!

今、18歳下の女の子とたまにデート&セックスしてるけど、俺の方がパワー負けしているv-12

男は30~35歳ぐらいが、セックスの絶頂期なんじゃないですかねぇ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-