2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Origin Of 香月 : 小山 一品香・城東店

一品香・城東店

天気がいい。ラーメン日和だ。
というわけで、栃木県は小山市にある一品香・城東店へラーメンと餃子を食べに行って来た。

何度か食べたことがあるのだが、快楽亭で紹介するのは初めて。

北関東ではすげー美味いラーメン&餃子の店として有名。
俺がちょくちょく食べているハイパー美味いラーメン屋・香月のマスターもここで修業したらしい。香月の「香」の字はこの一品香からもらったんだろうな。


土曜の昼時とあってすごい混雑。
ま、ここは平日でも行列が出来ているけれど。

店内の待合席に座っていると、店員が注文を取りに来る。
とりあえずチャーシューメンと餃子をオーダー。

しばらくすると声がかかり、カウンター席へ。


一品香の餃子3個


まずは餃子。
いつも紹介している香月と同じく、とにかくデカい!

3個で315円。
5個で420円。
なので悩むところだが、5個を選択したら確実にラーメンは食べられない。ていうか即うんこ間違いなし。

皮のモチモチ+カリカリな食感、餡にスパイスが入っている点も一緒。
但し、餡のジュシーさは香月の方が上かな。

醤油と胡麻油で作ったラー油につけて餃子を頬張っていると、チャーシューメンがやってきた。

ナイスタイミング!


一品香のチャーシューメン


醤油ダレ+豚と鶏のあっさりしたスープ。
ほのかに漂う豚骨の香・・・懐かしい・・・

そういえば香月のスープも最初はこんな感じだったんだよなぁ。
それがいつのまにか豚の匂いがしなくなっちゃって。

麺は香月よりもさらに太めの手打ち。
スバリ肉!という感じのチャーシューはスパイスの香が強く、また、外側を炙ってある(スモーク?)。

香月のチャーシューと同じ感じだが、一品香の方がやや硬め。

メンマは手で裂いているようだが、味はごく普通。


うーむ。
こうして比較してみると、一品香は香月のルーツであることがよく分かる。

しかも。
香月は一品香のラーメン、餃子に改良を加え、さらに、今でも少しずつ変化させているようだ。


しかし、これだけは本家の方が上かな・・・


一品香のラー油


一品香のラー油。
胡麻油から作ったもので、香がスヴァらしい。

左:ラー油
右:ラー油を作る際にできた唐辛子の残り(ほとんど辛くない)
下:醤油にラー油と唐辛子の残りを入れたもの

これで食べる餃子は絶品!

そして・・・


一品香のラー油入りチャーシューメン


香月でラーメンを食べる時、いつも途中からラー油を入れるけれど・・・
実はこれ、一品香の壁に、そういう食べ方をオススメする紙が貼ってあるんだよね。

※香月には何故か貼ってない。


これだけ美味くて、しかも腹一杯になって金千圓也。安い!

香月とは対照的に、創業以来、味を変えていないそうだが。
ずっとこのままでいて欲しいわね。






矢野顕子 ラーメンたべたい


騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前。そして正常位でW中出し、おまんこは精子でぐっちょぐちょです...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
狂わんかとばかりに悶絶
W中出し

08/05/04 Release!





下着姿で目隠しされ、男に手を引かれて檻に入れられたはるな。10人を超える男どもの淫視線を受けながらセックスし...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
綾瀬はるな
ラストSEX

.下着姿で目隠しされ、男に手を引かれて檻に入れられたはるな。10人を超える男どもの淫視線を受けながらセックスし..




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-