2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京本かえでさんと歌舞伎町名物について

Kamikaze Girls Vol.57 「神風ガールズ」 京本かえで

XVN.jp京本かえでさんの歌舞伎町名物がリリースされた。
もちろん生中出し。えげつないイラマチオもあるよ。

それにしても、近頃はたいていのAV女優さんが歌舞伎町名物に出演している。
名もなき企画女優さんは当然として、そこそこ人気のあるキカタンからAVアイドル(単体)と呼ばれるお嬢さん方まで、みんなみんなモザイクレスで生中出しをババババーンと披露。

新人AV女優を見たら、「あ!1年後にはモザイクレスで生中出しが見られるんだな」と思っちゃうよね。

9月にはエスワン・デビュー小澤マリアが歌舞伎町デビューらしいから、もはやほとんどのAV女優さんにとって、歌舞伎町コースはデフォルトになったと言っていい。

10月に吉野公佳がAVデビューすることと併せて考えると、アダルトビデオにおけるスタンダードが表裏ともに一歩ずつ進んだと言える。

つまり。
表で大人気のAV女優さんが歌舞伎町名物に進出することにより、表AVの売上が低下。だってそうだよね?モザイクレスで上玉レベルの女の子がセックスを披露しているんだから、モザイク付きなんてアフォらしくて見てらんない。

表のAVが生き残る道は、絶対に歌舞伎町名物に進出することのない、超S級の女の子を連れて来るしかない。

それが元グラビアアイドルとか元芸能人ってことになるんだろうけど。
ソフトオンデマンドやエスワン、MOODYZからデビューしてきた「なんちゃって芸能人」に比べたら、吉野公佳は明らかに「本物芸能人」であり、表AVが生き残りをかけて戦略的に仕掛けたプロジェクトなのではないだろうか。

それはともかく。
女の子のレベルはほとんど差がなくなった「表」=「歌舞伎町」。
でも相変わらず作品クォリティは「表」>「歌舞伎町」のままだ。

特に「神風」とか「ToraToraTora」など、表で人気のAV女優さんを大量に投入しているスタジオの駄作ぶりは目に余る。せっかくの素材(AV女優さん)とレシピ(生中出しOK)で、よくあそこまで不味い料理(作品)に仕上げられるなぁと。

芸能人を連れてくるのもいいけれど。
表AVが生き残るためには、歌舞伎町名物以上のエローで面白い作品を作ればいいんじゃね?

京本かえでさんはとってもチャーミングな女の子だけど、きっと歌舞伎町名物でもこの作品を超えられないんじゃないかなーと思う。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
京本かえでビーバップ・みのる監督
「僕と企画女優の生きる道」
Dogma
06/09/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

■極私的AVレビュー
貴女の脳を犯したい : 京本かえで+ビーバップ・みのる監督 「僕と企画女優の生きる道」


AV女優さんをベルトコンベアに乗せて、生チンコを挿入するだけでは絶対に出来ない奇跡のAV。笑って驚愕してしっかり抜ける。もちろん、こんな作品は数年に一度しか出てこないだろうけど。

改めて見直してみて思ったけど、京本かえでさんってバリバリの風俗マインドな女の子だなぁと。

ひとりでいるのは寂しい。
だから、騙されてると分かっていても「好きだ」「カワイイ」と言ってもらえるのが嬉しい。そして、離れたくない。

そんな彼女の想いを最悪の形で裏切り、極上のエンターテイメントに仕上げているビーバップ・みのるという人間は最低だ。しかし、この作品以上に京本かえでさんがチャーミングに見えることはないだろう。

それは性器がバッチリ見えるとか、膣内で射精しているとか、そういうこととは別の意味のいやらしさであるから。

女の子の、一瞬のきらめきを捉えるということ。

そんな当たり前のこを考える歌舞伎町名物が出てきたら、その時こそ表のAVの危機になるはずだ。






東京事変 - 閃光少女



Kamikaze Girls Vol.57 「神風ガールズ」 京本かえで■XVN.jpで楽しくお買い物♪
京本かえで
「Kamikaze Girls Vol.57
カミカゼガールズ」

神風
08/08/15 Release!
[詳細を見る]



激しく突かれる度に、おっぱいが上下に揺れる姿と、ウエストのくびれから美しい桃尻ラインは必見!バックから激しく突かれると...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 京本かえで
美乳ボヨヨンFカップ

激しく突かれる度に、おっぱいが上下に揺れる姿と、ウエストのくびれから美しい桃尻ラインは必見!バックから激しく突かれ...





精子がしたたるオマンコへすぐにもう一本のチンコを挿入してガン突いてやるとまたイキまくり、そのまま中出し2本目フィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 京本かえで
清楚な娘ののどの奥にチンコをブチ込んでみた

精子がしたたるオマンコへすぐにもう一本のチンコを挿入してガン突いてやるとまたイキまくり、そのまま中出し2本目フィニッ...





上から92(F)-60-88の美白の豊乳娘、京本かえでちゃんの高画質WEB写真集。ピンク色のチクビにピンク色のおまんこちゃん...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 京本かえで
Web写真集 60枚セット

上から92(F)-60-88の美白の豊乳娘、京本かえでちゃんの高画質WEB写真集。ピンク色のチクビにピンク色のおまんこちゃん...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-