2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚れちまった悲しみに : 吉野公佳はアダルトビデオではなくアダルトイメージビデオ☆デビュー?

インパクト 吉野公佳

「芸能人限定」と銘打った新メーカー・MUTEKI
芸能人だけをキャスティングしたAVメーカーということらしい。
公式サイトには「AV」という文字は書かれていないが、全国津々浦々のセルビデオショップでは、AVコーナーに設置されること間違いなし。

で。
第一弾は三枝実央・・・だれ?
熱湯三姉妹だったらしいけど、覚えてないな。

またまたソフトオンデマンドみたいな「なんちゃって芸能人」シリーズかと思っていたら・・・
なんと!第二弾は吉野公佳!

小さくて見づらいかも知れないが、吉野公佳の「佳」の下の部分に「すごい時代になりました!」というキャッチコピー。

そりゃそーだ。
あの吉野公佳がAVデビュー!となれば、正に驚天動地!


■でも俺のペニスはしおしお・・・
吉野公佳のAVデビューは嘘だと云ってくれ】(08/08/07)


MUTEKIの正式アナウンス後は、2ちゃんねる(PINKちゃんねる)を中心に、内容に関する憶測が飛び交う。

2000~2500万というギャラを考えたら、明らかにアダルトビデオだろ!
いやいや、吉野公佳にそれはない!絶対イメージビデオだ!

ハラハラ・・・原由子。
いったい真相はいずれなのか?
リリース日(10/1)まで悶々とするのは切ないなぁと思っていたら・・・

8月9日、サンスポに以下の記事が掲載された。


吉野公佳 AVデビュー!“普段のH”披露

 グラビアでも活躍する女優の吉野公佳(32)が、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」でAV女優としてデビューすることが8日、分かった。同レーベルがこの日、公式ホームページ(HP)で発表した。「演出なし」「本人の普段のHを撮る」が同レーベルの“ウリ”。吉野ファンの男性は、10月1日の発売が待ちきれない!? 

 「MUTEKI」は、“人気芸能人のセックスを見たい!”という世の男性の願望をかなえる-として、数億円を投じて設立。今月1日には、タレントの三枝実央(30)が、9月1日発売の第1弾でAVデビューすると発表したばかりだった。


SANSPO.COM 08/08/09】より


ぎえーーーっ!
もしかしてリアルAVじゃね?と思わせる記事。

そっかー。
あの公佳ちゃんがねぇ・・・
100歩譲ってプライベートでセックスをしていてもいいが、なにもそれを公衆の面前で晒すことはないんじゃね?

美しいものは美しいままでいて欲しかったのに。
小夜奈良・・・公佳・・・


ところがである!

なんと!昨日になって、MUTEKIの公式サイトに以下のようなアナウンスが・・・


2008.08.12 MUTEKIからのお知らせ

吉野公佳さんの作品について、一部のメディアにて弊社の公式発表ではない誤った情報を掲載していた為、 お騒がせしており大変申し訳ございません。

吉野公佳さんの作品内容につきましてご説明します。
こちらの作品はアダルトイメージビデオになります。既存のアダルトビデオではございません。
パッケージ、内容に関する資料につきましては、作品発売時期に合わせて公開してまいります。

MUTEKIの公式発表については当メーカーサイトにてご確認ください。
今後ともMUTEKIをご愛顧のほど宜しくお願い致します。


MUTEKI公式サイト】より


なんじゃそら。
サンスポの記事や2ちゃんねるでの反響が大き過ぎて、いきなりネタばらしか。

でもさーあ。
アダルトイメージビデオってなに?

AV業界評論家ではないので、どういうプロセスでこういうことになったのかは分からないが、「吉野公佳がAVデビュー!」というイメージのまま行きたかったMUTEKIには大きなダメージだろう。

そして。
たとえ「アダルトビデオではございません」というアナウンスがされたとはいえ、吉野公佳のダメージも測り知れない。

サンスポで「吉野公佳はAVではなく、アダルトイメージビデオ!」という記事が出る可能性は限りなく低いし、仮に出たとしても、彼女のパブリックイメージが変わるのは難しい。

吉野公佳はどこへ行く・・・






尾崎豊 - Freeze Moon



スキャンダル 芸能人 三枝実央■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
三枝実央
「スキャンダル 芸能人」
MUTEKI
08/09/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[ビデオ動画]

芸能人限定メーカーMUTEKI第1弾!グラビア、テレビ、Vシネで活躍中の芸能人が電撃参戦!美巨乳Fカップ揺らしてついに初セックス大公開!!乱れまくるオナニー、野外フェラチオなど、芸能人があんなことを連発の衝撃デビュー作!はっきりいって無敵です。



インパクト 吉野公佳■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉野公佳
「インパクト」
MUTEKI
08/10/01 Release!
[DVD]
[ビデオ動画]

※こちらの作品はアダルトイメージビデオです。



スカイエンジェル Vol.69 遥めぐみ■XVN.jpで楽しくお買い物♪
遥めぐみ
「スカイエンジェル Vol.69」
SKY HIGH
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55」
神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



Kamikaze Girls Vol.57 「神風ガールズ」 京本かえで■XVN.jpで楽しくお買い物♪
京本かえで
「Kamikaze Girls Vol.57
カミカゼガールズ」

神風
08/08/15 Release!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉野公佳が……やっちまったなあ!!!

吉野公佳さんの作品について、一部のメディアにて弊社の公式発表ではない誤った情報を掲載していた為、お騒がせしており大変申し訳ござい...

コメントの投稿

非公開コメント

エロエロアザラク

僕も吉野公佳がAVに!という情報をここで知り、うれしいような悲しいような気持ちになったひとりです。
しかし今回のアダルトイメージビデオの一件はどうなんでしょうね。
これでMUTEKIも一気にユーザーからサムい扱いにあう気がしますが…
確かまだ芸能人が何人か控えてるんですよね?
吉野さんレベルじゃなくとも、元ワンギャルとかなら僕は結構知ってるんでいいと思うんですが、どんな芸能人になるんでしょうね。

ワンギャルとMUTEKIの野望

いいーーーっねっv-218
でも、釈ちゃんと国分佐智子ぐらいしか覚えてないけれど。

さて、MUTEKIですが・・・
なーんか、ここまでは戦略通りのような気がするんですよね。最初は「吉野公佳がAV?」と驚かせて、すぐ「AIVでーす」とゲロするところまで。

DMMの週間ランキングを見ると、三枝1位、吉野2位。
MUTEKIが1位、2位独占。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/mode=week/

年間数本しかAVを買わない人を引っ掛けて、早々に店じまいすることを想定してるんじゃないだろうか?
芸能人なんてそうそう出演しないしね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-