2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しさが120%を越えると勃起しなくなるんですね

深夜食堂 2

ビッグコミックオリジナルの連載の中で、密かに愉しみにしている度ナンバーワン「深夜食堂」。年齢のせいか、最近こういう人情モノに弱いのよね。いや、若い頃から結構好きか。

先日、コミックス第2巻がリリースされた。
ビッグコミックオリジナルはもちろん、ビッグコミックオリジナル増刊号(元々はこっちで連載されていて、今でもたまに掲載される)まで追いかけ全て読んでいるのに、まとまって読み返すのもいいね。

新宿の定食屋が舞台。
深夜0時から朝7時までの営業なので、常連からは「深夜食堂」と呼ばれている。
メニューは豚汁定食とビール、酒、焼酎のみ。客が食べたい物で店に材料があればマスターが作ってくれる。

過去は一切不明だが、顔に刃物で切られたような傷を持つマスターの店に、今夜も人生色々な客たちが思い出の一品をオーダーする。

いやぁ、それがね。
最近全く食べてないけど美味かったよねーというものや、お!これはなかなか美味いんじゃね?というメニューのオンパレード。

○赤いウインナー(タコの形で炒める!)
○きのうのカレー(冷蔵庫で冷やしておいたやつ!)
○猫まんま(炊き立てのごはんで!)
○カツカレー(カツにカレールーをたっぷりつけてビール!)
○オニオンリング(レモン、塩コショウ、ソース、ケチャップマスタード、最後は卵とじ!)
○カリカリベーコンとスクランブルエッグ(ビールのつまみ!)
○目玉焼きをのせたソース焼きそば(半熟の黄身をぐじゅぐじゅさせて!)

どーでい?どーでい?
メニュー見ただけでぎゅるるる・・・って感じだろ?
俺なんか何度真似したことか(笑)


深夜食堂 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
安倍夜郎
「深夜食堂 1」
小学館
07/12/26 Release!
[詳細を見る]

深夜食堂 2■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
安倍夜郎
「深夜食堂 2」
小学館
08/08/04 Release!
[詳細を見る]


さて。
第2巻の第28夜「いただきます」の中に、至極納得のいく名言があったのでご紹介。

常連・田中くんは駆け出しのAV男優。
ある日、現場で一緒になったAV女優さんを深夜食堂に連れてくるのだが、彼女の楚々とした振る舞いに常連客みんなが惹かれてしまう。

もちろん田中くんも例外ではなく、ある日、彼女の現場で勃起しないという不祥事を起こす。その後の現場でも田名くんの大金時殿は絶不調。師匠であるベテラン男優・エレクト大木に連れられ深夜食堂へ。

「なにか精のつくもの食わせてやってよ」という師匠の言葉に対し、田中くんはこう答える。

「愛しさが120%を越えると、勃起しなくなるんですね・・・」

うんうんうん。
そうだよねそうだよね。

いやー。私事ですが。
吉原の馴染みK嬢とか、桜町の馴染みY嬢のところへ遊びに行くと、1回目はバリバリなんだけど、2回目以降がサッパリで。

ところが初見の女の子だと、余裕で2回戦。時間があれば3回戦まで逝けそうな感じなんだよね。
ええ、多分。

俺のK嬢やY嬢に対する愛も、120%オーバーってことなんだよなぁ。

きっと。






サンボマスター - 愛しさと心の壁



子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 伊沢千夏
新鮮少女生ハメ

子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...







精子がしたたるオマンコへすぐにもう一本のチンコを挿入してガン突いてやるとまたイキまくり、そのまま中出し2本目フィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 京本かえで
清楚な娘ののどの奥にチンコをブチ込んでみた

精子がしたたるオマンコへすぐにもう一本のチンコを挿入してガン突いてやるとまたイキまくり、そのまま中出し2本目フィニッ...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-