2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスタベーショナル・レヴォリューション

セルフ

マスタベスト、オナニアン、オナニー・チーム、自慰党・・・

呼び名はなんでもいい!
マスタベを愛する老若男女必読のマンガが週刊ビッグコミックスピリッツでスタートした!

「セルフ」。

「つゆダク」「ハクバノ王子サマ」。愛とセックスと汗を描き続けるマンガ家☆朔ユキ蔵が新たに選んだ題材はマスタベだった!えー!マジで?

どこか醒めたセックス・チーム所属の主人公。
恋人にはベタ惚れされ、周囲の女性からも熱いビームを浴びまくり。
しかし、職場の人間関係も、彼女とのセックスも、一歩引いて客観的に眺めている。

決して美しいとはいえない互いの性器を貪りあい、溺れることに酔う。
我々はなんて恐ろしいものを股間にかかえているのだろう。


冒頭、彼女のヴァギナを舐め(もちろんペニスを咥えさせ)ながら、こんなことを考えている主人公。

すげー哲学的だな。
俺なんか単純に「美味しい美味しい」と思いながら舐めてるけど。
さらに、「あ・・・手を使わないでお口だけだと気持ちいい・・・」と思いながら咥えさせてる。
恥ずかしいにゃ

さて、朔ユキ蔵の「セルフ」だが。

ある日、80歳の老人が主人公の勤める図書館にやってきて、「Masturbation 研究序説」という学術書を借りていく。

「80歳になってもしてるのかな・・・してて欲しいな・・・その方が夢があるよ」とウットリしながら呟くオナニー・チームの同僚を尻目に、主人公が思うことは・・・

マスターベーション・・・
俺は・・・
今まで一度も自分でしたことがない。


俺にとってオナニーは未知の世界だ。

ななななななんと!
マスタベ革命がテーマであったとは!

これからこの主人公は、セルフな快楽に目覚めていくのだろうか?
毎週月曜日は週刊ビッグコミックスピリッツに釘付けだ。


それにしても。
マンガの内容や絵柄、そしてペンネームから勝手に男性だと思ってたんだけど。
朔ユキ蔵って実は女性らしいよ。

素敵ですね。
惚れた。






西郷タケル×古都ひかる - Masturbation



ハクバノ王子サマ 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
朔ユキ蔵
「ハクバノ王子サマ 1」
小学館
05/08/30 Release!
[詳細を見る]



つゆダク 10■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
朔ユキ蔵
「つゆダク 10」
小学館
05/01/28 Release!
[詳細を見る]



男優さんの長いチンコに感じまくり、マン汁であそこはグチョグチョ。抜き差しばっちりなので必見です。最後はもちろん中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
あいみ 放尿オナニー&SEX
(ボーナス映像付き)

男優さんの長いチンコに感じまくり、マン汁であそこはグチョグチョ。抜き差しばっちりなので必見です。最後はもちろん中出し...





丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業してしまいまして…

竜巻師匠、こんばんは!

今日立ち読みしてきました(^^ゞ スピリッツ。親父がたまに家に持ってきたのを読んでました。「月下の棋士」、「伝染るんです」、「江戸むらさき」、「14歳」などなど。
あの頃は人生が希望に満ちてたっけ( -_-

あ!

まんまんが怖くて脱プロ宣言した人だ!
こんにちは。

僕の予想だとあのマンガは今後、マスタベのハウツー的なことが描かれると思うので、ぜひ熟読していって下さい。

もう一度…
マスタベで夢と希望を掴め!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-