2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人のセックスを笑うな」のオレを笑うな

FKK 極上痴女達が繰り広げる性の宴 1

夕刻、浜松駅から新幹線に乗り込む。
が、タイミングが悪くて「こだま」しかない。
名古屋-東京間を「のぞみ」が1時間40分で走るというのに、「こだま」は浜松-東京間を2時間もかける。ちなみに料金は一緒。なんだか釈然としない。

2時間もただシートに座っているのは辛い。なにか読むものがないかと鞄を漁っていると、1冊の文庫本を発見する。山崎ナオコーラ「人のセックスを笑うな」。ずいぶん前に買って、いつか読もうと鞄に入れておいたのだが、すっかり忘れていた。

そういえば昨日、レンタルビデオ屋にDVDが置いてあった。たしか、この小説が映画になった時に、作者の山崎ナオコーラがラジオ番組に出演していて、名前が変なのとタイトルが素敵なのが気になって購入したんだった。ということは半年以上、鞄の中で眠っていたことになる。

ページをめくると、字がでかい。そして読みやすい。
「人のセックスを笑うな」には「人のセックスを笑うな」と「虫歯と優しさ」という2編の小説が収録されているが、1時間足らずで両編とも読み終えてしまった。

東京まであと1時間あるのに・・・

「人のセックスを笑うな」は、19歳の青年と39歳の女性の恋のぐだぐだが、青年の一人称で語られていく。

女性作家による「男性一人称の小説」といえば、栗本薫「ぼくらの時代」がすぐ頭に浮かぶ。70年代ほど熱血でなく、でもLOVE & PEACEな主人公は自分のことを「ぼく」と言っていた。「俺」じゃなくて「ぼく」。漢字の「僕」でもなく、「ぼく」。女性の視点で見た、80年代のナイーヴな青年なのかな。

一方、山崎ナオコーラが描く主人公は自らを「オレ」と言う。「俺」でも「おれ」でもなく、「オレ」。80年代よりもますます温度は冷え、より一層、中性化が進んだ青年は、「ぼく」とは対照的に自分と世界を感覚で捉えていく。

これはあくまで主観だが、「僕」は内向的な自分、「俺」は外向的な自分。そして、平仮名はその対象を柔らかく表現し、片仮名は軽く表す時に使われる。

となると、「人のセックスを笑うな」の「オレ」は外向的で軽い自分?

いや、現在、多くの男性たちが外の世界に対した時も内向きであり、しかも、存在自体が軽い。ということを、この呼称は端的に表しているのではないだろうか?

周囲に「俺」や「おれ」がいる中で、その個性を際立たせるための「ぼく」。
しかし、今や誰もが「オレ」なんだよなぁ。きっと。

笑えない。
そんなことを考えてたら、東京駅に着いていた。


人のセックスを笑うな■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
山崎ナオコーラ
「人のセックスを笑うな」
河出文庫
06/10/20 Release!
[詳細を見る]





人のセックスを笑うな - Trailer



ひかる、真紀、彩、るな、加奈、ゆうの六人の美女マットにローションぬるぬる。男がマットの上にうつぶせになるとみんなで一斉にローションマッサージ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
FKK 極上痴女達が
繰り広げる性の宴

ひかる、真紀、彩、るな、加奈、ゆうの六人の美女マットにローションぬるぬる。男がマットの上にうつぶせになるとみんなで一斉にローションマッサージ...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

 Now Exclusive!
一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

人のアナルセックスを笑うな

僕それ2年ぐらい前に読みました。
映画では永作博美さんらしいですが、小説の中では確か年相応の見た目ではありませんでした?
アラフォー女性は範囲外の僕はその時点で感情移入は出来ず、ひとつの物語として読ませて頂いた記憶があります。
ビッグコミックの「ハクバノ王子サマ」て漫画知ってますか?
婚約者がいる25歳男性新人教師と美人なのにいまだ独身32歳女教師の恋愛葛藤劇なんですが、その漫画はどっちにもなまら感情移入しちゃいました。

本って結構買った時点で満足しちゃって、読むのが相当後になることって僕もあります。

なまら年上の女(ひと)トーク


たしかに永作博美さんだと原作のイメージより可愛らしすぎるんじゃないかなーと思うのですが、もし、ふつうのおばさん系女優が演じたら・・・キツいんじゃないかなー。実際に観ないと分からないけど。

小説「人のセックスを笑うな」の登場人物はみんなドライなので、感情移入するのは難しいかも知れませんね。

さて。
「ハクバノ王子サマ」は「人セク」とは対照的にウェットな恋愛マンガでしたね。毎回汗まみれ。僕は当然コータローに感情移入して読んでました。年上のキレイな女教師って、永遠の憧れじゃけんのv-217

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-