2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こざくらえれじい

小櫻のしお3号

仕事を辞めると、こんなにも職場近くの食べ物屋へ行かなくなるものなのか・・・と、軽い驚きとともに約1ヵ月ぶりの小櫻。

いやー、さすがゴールデンウィーク!
こんな雨の夜だというのに行列が出来ていた。カップル&親子連れの群れ。一人で並んでるのは俺だけだな。

いやーん!
みんな美味いものが食べたいんだね!

さて。
久しぶりなので基本の味☆小櫻めんにしようか、それとも、かつてハマったえび香油らぁめんがいいか?蒸し暑いからつけめんもいいなぁ。あの極太めんの歯応え・・・いやいや、今夜はこの後があるのでつけめんはヤヴァいな。なんせ麺が300gもあるので、食い終わったら即うんこ間違いなし!

店が混んでいてなかなか注文を取りに来ないもあり、悩みまくること数分・・・結局、俺がオーダーしたのは「しお3号」と「煮玉子」と「霜降りハーブのぶたごはん」。

「しお3号」はしばらくお休みしていて最近(?)復活した期間限定メニュー。塩ダレ、麺は細め。豚バラチャーシュー、竹の子とクルミが具に。半熟の煮玉子を添えて(トップ写真)。


霜降りハーブのぶたごはん


「霜降りハーブのぶたごはん」は初めて食べたが(だってみんな食べてるんですもの)・・・激ウマーッ!ハーブ豚のチャーシューを軽く炙り、醤油ダレとバターであえてほかほかのご飯に。こりゃーすげー美味いけど、メタボ一直線だぜ。

ああ・・・
「しお3号」で止めとけばよかったかな・・・
腹十二分目ぐらいになっちゃった。

やっぱセックスの前は少し腹減ってるぐらいでちょうどいいんだよね。

しかも。
「しお3号」と「ハーブぶたごはん」に押し出される形で・・・ヤヴァい!

ウォシュレット付きを探さなきゃ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-