2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼きの味

お好み焼きって共同作業だよなぁ。

月曜日にAちゃんと某観光地までドライブ。
その後ラブホテルでセックス。

俺と彼女の年齢の差は18歳。
まあ、ふつうに考えたら親子ぐらいは離れてるんだよな。
平日の観光地は閑散として寂しかったこともあり(なんだか老人会の皆さんばかりがいらっしゃいましたわ)、いけない恋愛をしている感がバリバリであった。

■デート中にモブログる俺は読者想いの優良ブロガー♪
失楽園みたいな】(08/04/21)

ホテルに入る前にコンビニで買出し。
ビールにツマミにお菓子。それと・・・彼女が成人雑誌コーナーで物欲しそうな顔をしている。なに?エロ本欲しいの?

「好きなの選びなよ(笑)」
「え・・・いいの?」

エロ本を立ち読みしていた男たちが一斉にこちらを見る。
そりゃそうだよな。俺だって見るわ。

彼女はじっくり時間をかけてDVDが付録についた素人系エロ雑誌をチョイス。なんでも、エロDVDを見たくて見たくてしょうがなかったらしいのだが、恥ずかしいので我慢していたらしい。

彼女からの「ピンクちゃん(ピンクローター)が欲しい」というメールも・・・俺はピンクローターにかこつけて俺に会いたい、俺とセックスしたいという意味だと思っていたのだが、実は本当に大人の玩具が欲しかっただけのようなのだ。

カワイイね。

ホテルに入り、ビールを飲みながらDVD鑑賞。
「この子は乳が小さいねー!私の勝ちだねー!」とか「こんなんで気持ちいいわけないよねー!」と大声で笑う彼女は・・・まるでエロ親父。だが、それがいい。こういう女の子はなかなかいないよね。大好き☆

DVDを観ている最中、彼女が俺の股間を弄ってくる。
しばらくそのままにしていると、ファスナーを開けてペニスを口に含んでくれる。

えーっと。山に登って少し汗かいているし、まだシャワー浴びてないけどいいのかな?

ウーン・・・マンダーム(ブロンソン風に)。

唾液まみれの大金時殿から彼女を引き離してキス。
ブラウスとスカートを脱がせ、そのままソファの上で・・・


               


俺が彼女のように若くてカワイイ女の子とのセックスを愉しんでいるように、彼女もまた、俺のようなエロエロお兄さんとのセックスを愉しんでいる・・・

そう思っていたのだが。
別れ際のAちゃんはちょっと様子が変だった。

■どうしたんだい、ハニー?
彼女の光線】(08/04/22)

うーん。
うーん。
うーん?

まあ、俺が魅力的なのはしかたないとして・・・
彼女のラブラブ光線をプレッシャーに感じつつ、それでも、放浪の旅に身を置きながら彼女のことを考える。

そんなに俺のことが好きなら、たまにはサービスしないとな。

というわけで伊勢中川駅で赤福を購入し、Aちゃんにメールを送る。
忙しいようだったが、一緒にご飯を食べようと誘い出す。急にAちゃんの顔が見たくなっちゃって・・・と、ガラにもないことを書いてみる。セックスだけじゃなくて、ちゃんと「好きだよぉ☆」と感じさせてあげないとね。

翌日早いので、ご飯の時間しか取れないとメールには書いてあったが・・・

そんなもん、後は野となれ山となれ。だろ?
げひひひひひひひ。

車で迎えに行き、彼女がオススメするお好み焼屋へ。
店に入った瞬間、とっても美味そうなソースの香ばしい匂いが・・・いいーーーっねっ!

しかし。
金曜日の夜、人気店ということもあって満席。

すでに「お好み焼」モードとなっていた我々は、鉄板を求めて車を走らせる。

「道頓堀だけど・・・いい?」
「Aちゃんがいいなら、もちろんいいよ!」

今夜はずいぶんと安く上がりそうだな。
オコノミーでエコノミー♪(一笑一笑)

お好みを食べながらいろいろ話をしたけれど・・・

ふーん。へー。ああ、そう。
なんで俺の前で今カレと前カレの話をするわけ?
しかも、前カレからヨリを戻そうって言われてるんだけど、どう思う?って。

彼女の話を総合すると①元カレ ②俺 ③今カレの順で好きなんだってさ。

そういうのあんまり聞きたくなかったんだけど・・・
なんだよ!俺のことをバリ好きなんだと思っていたけれど、それって俺の勘違いだったわけ?ナンバー2かよ!(笑)

「竜巻さんと知り合ってどれぐらいだっけ?」
「うーんと・・・2年ぐらいかな」
「竜巻さんとは長い付き合いになりそうな気がするの・・・」
「へー。そうなの?」
「私に子供が生まれたら・・・」
「うん」
「私が遊んでいる間、面倒みてもらう・・・みたいな?」
「それって誰の子?」
「さあ・・・(笑)」
「俺の子じゃないわけ?(笑)」
「うん(笑)」

へんな子だな。
ま、いいけどさ。

食事も一段落し、話し込むこと数時間。
うーん。どうも今日はこれからセックスって感じじゃないな。

車で彼女を自宅近くまで送る。
分かれ際、赤福を渡すと・・・

「いつもと逆だね」
「え?」
「今日は私がお土産をお持ち帰りだぁ」
「ん?」
「いつもは竜巻さんが私をお持ち帰りしてるのにぃ(笑)」
「・・・(苦笑)」
「竜巻さんとセックスしないで送ってもらえるなんてびっくり(笑)」

なんだよ。
今夜もセックスでよかったのかよ?

ああ、乙女心はよく分らん。
というか、俺が鈍感なわけ?

彼女が家路に就くのを見送りながら、口の中に焦げたお好み焼きのような味が広がるのを感じた。




ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
恋人に汚されて


08/04/26 Release!





ついに黒沢愛が歌舞伎町名物に登場...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
痙攣アクメ 蕩ける肉体


08/04/26 Release!




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

その女の子、何歳なんですかあ??
18歳とか?

Aちゃんは・・・


21歳です。
なんでこんなオジさんと付き合ってくれるのか不思議ですねぇ。

そんなことないよ
不思議じゃないよ
おじさん大好き!

「おじさまぁ♪」

と呼ばれる感じだと
「足長おじさん」とか「紫のバラの人」みたいでいいーーーっねっ!v-218なんだけど。

ただのエロおやじなんだけどね。
あ!それがいいのかにゃv-283

v-19でぐりぐりして欲しいの?

ちゃんとセックスしてください、残念です

まめぞうさんへ


期待に応えられなくてごめんなさい。
でも、Aちゃん自ら「長い付き合いになりそう」と言ってくれたので、この愛は大切に育てたいと思います。

セックスは他のところでもしてますので、しばらくはそちらで我慢して欲しいにゃv-283

でわ

ぐりぐりは。。e-266

みみちゃんは


クリ派っぽいよねー!
ピンクちゃんでぐりぐりすると気持ちいいらしいよ。
必要だったらプレゼントします(笑)

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-