2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

And Sex?

JR福井駅西口

東海道新幹線を米原で乗り換え、特急しらさぎで福井へ。またまた北陸シリーズだ!

どうせ今夜はホテルに着いたら寝るだけなので、駅前の立地のいい場所に泊まろうと思っていたのだけれど。

「温泉」「繁華街のど真ん中」「優良ピンサロまで徒歩2分」なんていうホテルの情報をメールしてくる人がいるんだよなぁ。まったく。

セックス,ラーメン and ロケンロール!とか謳いながらセックスがないなぁと自分でも思うけどさーあ。でも、あんまり期待されるとうちのジョンは…さ☆

とかなんとか言いながら、勧められた福井片町のホテルを予約。

いやいや。
酒飲んでラーメン食って温泉浸かって寝ます…多分。

今回の旅は温泉ばかりだなぁ。セックスの看板は外して(というかAちゃんに任せて)。

温泉,ラーメン and ロケンロール!


■This log is supported by 【P-NJHN☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

福井といえば

  今度は福井ですかwww お忙しいですね!
 福井はかつてデリヘルが盛んでしたが、今は?・・・
 唯一あげるなら、http://d-macherie.com/index.html
 ソープは問題外です・・・

 ヨーロッパ軒のカツ丼、BARブルーライトカフェのレベル
 の高いチーズ、ワインがお薦めです!!!

 竜巻さん、よい旅を!!!  それにしてもAちゃんとの
 話といい、粋な遊びをされてますね!!!

言い忘れた_alt_str_e_2.gif_

そー言えばシンデレラじゃ無いけれど12時には全て終了!そそ!温泉も終了ですから~(^_^;)

東海帝王さんへ


金沢に続いてオススメ情報ありがとうございます。

実は今、Blue Light Cafeに来ています!お洒落なのに気さくでいい店ですね!ご紹介ありがとうございます!

明日はヨーロッパ軒に行ってみようかな。

おじちゃんへ


いつもいつも。
僕の下半身関係で心配をお掛けしてごめんなさい。

セックスは…
Aちゃん以外のまんまんにハメたくなったらするんじゃないでしょーかね。

では。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-