2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースキンだが中出しはNGな女の子

Kamikaze Girls Vol.63 「神風ガールズ」 愛内ひな

ソープランドで働く女の子の中には、NSで接客している子たちがいる。
また、完全NS店(在籍嬢全員がNSで接客)なんてのもある。

NSとはノースキンのこと。
つまり、コンドームを着用しないということ。

男からすれば、たとえ極薄とはいえゴムで遮られるよりも、粘膜と粘膜が直接ぐちゃぐちゃべっちょりとなった方が気持ちいい。

様々なリスクはあるものの、指名をとって稼ぎたい・・・粘膜が弱いのでゴムずれしてしまう・・・などなどの理由で、ノースキンの女の子たちが存在する。

当然、風俗遊びでリスクは負いたくないという客もいるから、逆に完全衛生器具着用店(在籍嬢全員がコンドーム着用で接客)なんてのもある。

要するに、客は快楽をとるか、リスクを避けるかを選択して遊ぶことができるというわけだ。
同じように、女の子もどういう条件で働くかを選択することができる。

さて。
カワイイ女の子にノースキンな大金時殿を挿入したら・・・
ふつうはそのまま射精するよね?
AV男優ではあるまいし、逝く寸前に膣内から取り出して、お腹とかおっぱい☆にかけちゃう客はそうそういまい。

生で挿れたらそのまま中出し。
それがNSソープ。

かつて、吉原の街を徘徊しまくっていた時のこと。
二十代の終わり頃、ネットや雑誌で見た女の子を電話で指名するという遊び方に飽きていた俺は、アポも取らずに店に入り、接客可能な女の子の写真を見せてもらい、気に入った子がいれば入るという遊び方をしていた。

この徘徊の面白いところは、ネットや雑誌に出てこない女の子に会えるということ。そういう中に、実はすげぇ「玉」がいたるするんだよね。そして、ふだんは予約でいっぱいの超人気嬢もキャンセルが出ることがあるので、タイミングよく入れてしまったことも!

サプライズ☆

平日、あるいは給料日前の日曜日。
16:00から18:00あたりが狙い目だった。
つまり吉原村が空いていて、いちばん女の子が出ている時!

ある秋の夕方、とある店に入り、待合室で写真を見せてもらった。
ざっと見た感じ、今日のこの店はハズレだ・・・ひとり気になる子がいるけど・・・他の店にいけばもっといい写真が出そうだ・・・

「お客様、如何でしょうか?」とボーイ。

徘徊の醍醐味はボーイとの攻防。
気に入った子がいれば即入ってしまえばいいのだが、そうでない時は・・・
だいたい吉原という街は、一部の店、女の子を除いて慢性的に暇であり、ふつうの店は一度入店した徘徊客をなんとしてでも風呂に放り込もうとするのだ。
時には上手く理由をつけて、遊ばずに店を出る。

「うーん。あまり好みの女の子がいないね」
「そうですか・・・」
「申し訳ないけど今日は・・・」
「あの、お客様はどういった子がタイプですか?」
「おっぱい☆が大きい子!」
「スキン、ノースキンは?」
「ノースキンがいいね」
「それでしたら・・・こちらのXなんか如何でしょう?おっぱい大きいですよぉ」
「いやぁ・・・もうちょっと身長が高ければ・・・」
「身長が高くてスタイルがいい子なら、このYです」
「でも・・・おっぱい☆小さいよね」
「はぁ・・・ふたりとも仕事はバッチリ、ノースキンでご案内できるんですが・・・」
「うーん・・・」

帰らせてもらうためにはもうひと押しだな。
ここでもう一度写真を眺める。
ちょっと気になったZちゃん。写真にシールが付いてないから、多分スキン着用だ(吉原では、ノースキンで接客する女の子の写真には、赤やゴールドの丸いシールが貼ってある場合が多い)。

「このZちゃんはすごいタイプなんですけど(実はちょっと気になっただけ)」
「はぁ・・・でもZはスキンなんですよね・・・」
「そうですか。残念だな(目論見どおり☆)」
「あの・・・お客様・・・ちょっとお時間頂けますか?」
「はい?」

ボーイがそそくさと待合室を出ていく。
しばらくすると、にっこり笑って戻ってくる。

「お客様!実はですね、Zがノースキンで接客オーケーになりまして!」
「はぁ(おっと・・・そうきたか・・・)」
「先ほどまではスキンだったんですが、今からノースキンになりまして。お客様!これはチャンスですよ!」
「はぁ・・・(ヤヴェーな)」
「ただですね、ひとつお願いがありまして」
「はい」
「そのぉ・・・逝かれる時は・・・外で出して欲しいとのことなんですが」
「えー!?」
「誠に申し訳ないんですが・・・」
「中じゃなくて、どこで出すの?」
「そのぉ・・・お腹とかじゃないですかねぇ・・・」

一瞬面白いかなぁと思ったが、なんだか面倒臭そうなので・・・

「早漏なんで、外に出す前に漏れちゃうかも知れないけど、それでもいい?」
「はぁ・・・あのぉ・・・少しお待ち下さいね・・・」

再び待合室を出ていくボーイ。
やがて、悲しそうな顔で帰ってくる。

「やはり、外で出して頂けないと困るとのことです」
「そうですか。じゃあ無理ですね」

こうして俺は解放された。
ボーイさん、Zちゃん、ごめんなさい。






Crystal Castles - No Skin



■今回のお写真は愛内ひなさんの「Kamikaze Girls Vol.63 カミカゼガールズ」からお借りしました。こんなカワイイ子がノースキンで、しかも中出しオッケーッって・・・

Kamikaze Girls Vol.63 「神風ガールズ」 愛内ひな■XVN.jpで楽しくお買い物♪
愛内ひな
「Kamikaze Girls Vol.63
カミカゼガールズ」

神風
08/10/03 Release!
[詳細を見る]




弱冠二十歳にして「性欲があります!」と元気よく話すひなちゃん。ご奉仕が好きなMだそうですよ。14歳での初体験談議に花を...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 愛内ひな
たっぷりW中出し

弱冠二十歳にして「性欲があります!」と元気よく話すひなちゃん。ご奉仕が好きなMだそうですよ。14歳での初体験談議に花を...





体位を変えながらかわいらしくもいやらしい声で喘ぎまくってます。最後は「一緒にイこう」って相手をリードしながら中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 愛内ひな
一緒にイこう

体位を変えながらかわいらしくもいやらしい声で喘ぎまくってます。最後は「一緒にイこう」って相手をリードしながら中出し...





■總本家竜巻野郎商店☆ナ・ナ・ナ・ナ・生中出し祭☆開催中!
真性中出し 常盤りん 中古DVD\1,800
真性中出し 原千尋 中古DVD\1,800
真性中出し 桜子 中古DVD\1,590
真性中出し 結川るり 中古DVD\1,200
無限中出し Special 南波杏 中古DVD\1,500
強精中出しエロ玩具10 さくら紗希 中古DVD\1,500
強精中出しエロ玩具7 しいないおり 中古DVD\1,500
スーパーモデル沙雪 生中出しスペシャル 中古DVD\1,400
生中出し 花野真衣 中古DVD\1,500
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 結川るり 中古DVD\1,900
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 持田茜 中古DVD\1,500
パイパン ぶっかけ中出しアナルFUCK! ハイパーデジタルモザイク 藤本まりな 中古DVD\980
ぶっかけ!生中出し!両穴アナルファック! Super Hard Rico 中古DVD\1,500
真正中出しダブル痴女EX 姫野愛 松田亜美 中古DVD\1,300
ドリーム学園11 峰なゆか他 中古DVD\900
その他のおかずは【こちら

※出品価格は予告なく変更する場合があります。
※快楽亭読者<限定>キャンペーン実施中!詳細は【こちら


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-