2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回「DMMアフィリエイト報酬」ゲット!のご報告

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

本日、仕事の合間にメインバンク口座の記帳を行った。
※写真は個人情報保護の観点から、一部改変を行っています。

18- 2-10 振込1 カ)デジタルメデ 13,500

キターーーーーーッ!

アフィリエイトで左団扇への道シリーズで報告してきた通り、本日2月10日にDMMアフィリエイト」の報酬、金壱萬参千伍百円也が送金されていた!

思い起こせば、DMMアフィリエイトを始めたのは昨年の11月4日。贔屓にしているビデオ屋が、MOODYZエスワンなど俺が好んで購入しているメーカーの新作を割引対象外にしたことがきっかけだ(詳細は11月4日の【Living in North Kanto】を参照)。北関東という僻地に棲息する野郎どもは、定価でオカズを買わなければいけないのか!ならば、ブログでオカズ代を稼いでやる!

そして、その怒りのパワーは、いっそのことアフィリエイトでウハウハ☆左団扇な生活をゲットしてやる!という野望へと発展していった(詳細は12月9日の【アフィリエイトで左団扇への道】を参照)!

約3ヶ月で¥13,500の報酬。1ヶ月あたり¥4,500ゲットということになる。この報酬は皆さんにご協力の上に成り立ち、感謝しなくてはいけないことは重々承知している。そして、こんなことを書くと反感を買ったり、いい加減にしろ!と突っ込まれるかもしれないが・・・

俺の野望はまだまだだぜ!

とりあえず・・・今のペースの10倍・・・いや、100倍ぐらいの報酬は欲しいな・・・そしたらもう会社辞めるよ。

さて、以前予告したとおり、今月中に今回のアフィリエイト報酬で豪遊を敢行しようと思っている(詳細は1月18日の【「第1回チキチキ★アフィリエイトのギャランティで豪遊してみる!」開催のお知らせ】と1月20日の【「第1回チキチキ★アフィリエイトのギャランティで豪遊してみる!」開催のお知らせ(補足版)】を参照)。

ウタマロ代表から「ラーメンの煮玉子を¥1,500分食べさせて欲しい」という依頼が、そして、so_xさんから「吉原ソープ、スカーレットで遊べば」というリクエストがきているが(即却下)、あまり面白くないので、新たなリクエストがあればまだまだ受け付ける。基本は「気持ちよくて笑えること」だ。

※ウタマロ代表には、俺がいつも食している北関東随一のラーメン&餃子の店「香月」のお土産冷凍餃子(なんとクール宅急便で配送可!)を進呈しようと思うのだが、どう?やっぱり玉子がいいのかな?(笑)

しかし、このままアフィリエイト報酬をブログ上で報告し続けたら、そのうち税金とか払わなければいけなくなるのかな?と、皮を数えてみちゃったりして。


ワンクリックで救えるペニスがある!下のバナーをクリクリ夜露死苦!
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~☆

例のビッグ餃子ですよね?嬉しいなあ!でもお気持ちだけで結構ですよんv-221

やはりここは煮玉子でお願いします(笑)何故なら師匠には絶対に逢いに行こうと思っているからです!

そして今年中に実行しようと思っていることが…ウチの会社は栃木、茨城にお客さんがあるのですが、そこの営業担当を僕に代えてしまおうかと!

師匠とラーメン&風俗で豪遊ですたいv-238

さて、昼飯も食べたし「気持ちよくて笑えること」を考えることにします(笑)

やっぱりここはアナル関係で一発笑わせて欲しいですね~プププッv-10

太陽系巡りなど

朝7時にシャイ(\9,500/50min)→花物語(\11,000/50min)→ファーストレディ(\11,500/50min)と徘徊しましょう。きっと満足できると思いますよん。(^^)v

もろ☆モロ

代表へ
わかりました。
それでは是非「快楽亭&ウタマロ企画ジョイント オフラインミーティング」を実現させましょう!
その時に玉子1,500円分・・・v-12

徘徊人さんへ
はじめまして!エローの館・快楽亭へようこそ!
しかし・・・太陽G通なところとその口調・・・
もしかして、俺が知っている人ですか?それとも…v-361

Re: もろ☆モロ

あったり~♪

やっぱり

太陽戦士だったか。
で、最近はどーなのv-236
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-