2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Dream of Turtle Heads : アフィリエイトで左団扇への道 其之七

060128.jpg

<集団生活>「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕 警視庁.
東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕した。渋谷容疑者は6年ほど前から女性と同居を始め、現在10人と「一夫多妻」生活をしていた。警視庁は集団生活の実態や背景などの解明を急いでいる。
(毎日新聞) - 1月26日1時42分更新


全文を読みたい方はこちらかどうぞ!


男だったら、複数の女性をはべらせウハウハ★中東の王侯貴族のようにハーレムな生活を夢見たことがあるだろう。3人の美女にペロペロしてもらえるなんて・・・なんと幸せなペニスなんだ!しかし、それはAVや風俗のお話。実際にそんな性生活を送っている人なんているの?

そう思っていたのだが、Yahoo!ニュースを見ていたら、そんなペニスの夢を体現しているおっさんを発見!10人の女性と同居生活。一夫多妻制。なんだそりゃ?詳しくはリンク先の全文を読んで欲しいのだが、このおっさんは自らは働かず、10人の「妻」に貢がせていたらしい。脅迫はしていないとのことだが(逮捕されたのは「脅迫」容疑)、いったいどんな手段で「妻たち」を繋ぎとめていたのか・・・教えてほしい・・・容姿か?テクニックか?トークか?催眠術か?

とりあえず、リアルでハーレムを築いていたオヤジがいた!という事実は、俺のペニスを勇気付けてくれる。頑張れば俺もウハウハ!な性生活を送れる可能性がある(かも知れない)!しかし、特に優れた容姿も、テクニックも、トークも、そして催眠術すら会得していない俺に残された道は・・・金か!

【2005年11月4日~2006年1月27日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 5255人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 9人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥13,500
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

本日、クレジットカードを登録してエローなお買い物をされたあなた!YOU!ありがとうございます。これで2/10(金)に振り込まれるギャランティは現在のところ¥13,500!

なんだか最近は1週間に1人のペースでお買い上げ頂いちゃって、とっても嬉しい限りです。アフィリエイトの報酬を元に、犯罪ではない一夫多妻制の実現について、前向きな検討をしていきたいと思います。


毎日1人とセックスしても、1周するのに10日!3Pでも5日かかる!
だったら俺は3人ぐらいでいいかな・・・
そんな謙虚な竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


リアルでハーレムへの道は遠いなぁ。
せめて夢の中ででも・・・今夜は「ハーレム」特集だーっ!


松野ゆい 城崎めぐ 金城美麗(REINA)
「痴女ハーレム2 極上エロリスト」
アイデアポケット
[詳細を見る]



姫川麗 吉沢ミズキ 池田こずえ 他
「集団痴女子校生 The同窓会ハーレム」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



楓アイル 田中梨子 乾はるか 他
「僕だけのハーレム天国 モテまくりハメまくり編」
MOODYZ
[詳細を見る]



立花里子 森咲小雪 宮下杏菜
「痴女ハーレム 精根を吸い尽くす女神達」
アイデアポケット
[詳細を見る]




その他の「ハーレム」関連作品を見る


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ところで

こないだはごめんね!ところで姫初めVol.2はどうなった?

僕も記事で少しだけ触れましたが、あのあっちゃんは凄いですよね(笑)僕も今「呪文」を研究してるんです!

にじはん師匠の仰るとおりですよぉv-237

姫初めVol.2を期待します!だって林檎似だったんでしょう?v-10

恋の呪文はスキトキメキトキス。

toおじちゃん
こないだは急な連絡でごめんね。
でも、次に吉原へ行くと時も「無計画」「発作的」に行ってしまいそうだ。
都合が合ったら遊んでね。

to代表
あのおっちゃん凄いよね。ハゲなのに。
でもハゲはセックスが強いと言うから・・・v-40

さて、林檎似のKさんとのセックス談は・・・そのうち書きます!
今夜はマスをかくのでごめんなさい。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-