2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまちま



どういうわけか?子供のころから「ちまちま」集めることが無性に好きだ。

幼稚園児の頃、誰に頼まれたわけではないのに「ベルマーク」「ブルーチップ」を大量に集めて、ひとり悦に入っていた。景品と交換した記憶がないんだけど、あの大量の収集物はいったい何処へ行ってしまったのだろうか?

他にもある。俺が小学生の頃は「カバヤ」とか「名糖」とか「森永」などのメーカーが、お菓子の包み紙などを集めて送付すると素敵な景品を返送してくれた。「カバヤ文庫」とか「森永おもちゃの缶詰」とか。懐かしいなぁ。名糖ホームランバー(アイス)の包紙を集めて送ったら、ある日、宅配便でオモチャのスピードガンが送られてきた!野球少年だった俺は狂喜乱舞!

三つ子の魂百まで。大人になった今でも、この「ちまちま」集めることは止められない。缶に付いているシールを集めて送れば「BOSSジャン」が当たる!(かも知れない)と言われれば毎日ブラックコーヒーを飲んでいたし、行き付けのヘルスが1回遊ぶ毎にスタンプを押してくれる!10ポイント集めたら¥5,000オフ!とか言われたら無理して通っちゃってた。

そして今、俺がハマッテいるのが「セブンイレブン」キャンペーンだ!昨年はもちろんスヌーピーのマグカップや絵皿をゲット!今年もすでにスヌーピーのマルチボックス(お弁当箱)をゲットしていたが、今日のお買い物でポイントシールが30点になったので、明日、またマルチボックスと交換する予定だ。弁当なんか持って行かないのに、弁当箱を2つももらってどうするんだろう・・・。

次はスヌーピーのボウルらしいから、また、ちまちま集めんとな!

小春
「無限中出し」
MOODYZ
2006/02/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




仕事帰り、いつものビデオ屋に寄るとMOODYZアイデアポケットの2月1日発売新作が並んでいた。勢い的には瀬里奈「SEX革命 vol.7」REINA「Spermania VOL.13」まで買ってしまいそうだったが、なんとか欲望を規制し、小春「無限中出し」だけに絞った。



期待通り、これはかなりエグそうだ。

さて、今夜はいつものビデオ屋のサービスポイントが貯まっていたので、税込定価¥2,980-¥2,000割引=¥980 でゲット!いやー、こういうことがあるから「ちまちま」は止められない。

竜巻野郎の華麗ななお買い物は【果てしなき「物欲」】を参照。

しかし、ポイントを集めるため?今月は何枚のアダルトDVDを購入しているのだろうか?

月末の集計が怖い・・・


【今日のお買い物】
「無限中出し」¥2,980
合計¥2,980 → <割引券使用>¥980


小森美王の次は小春・・・中出しは観るのもいいけど、するのもね!
そんな竜巻野郎のために、今夜もクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本日僕のもとにDMMから小春がやってきます!作品は勿論「無限中出し」ですv-10

だから昨日は珍しくオナニーしてないんですv-218

ちなみに兵藤ゆき(ゆきねえ)はスヌーピーが大好きだったはずです。

それが何?といわれたらそれまでですけど…v-12

無限中出しを観た…

小春…アンタすげえよ…。

それでは師匠おやすみなさいzzz

無限中出し

まだ半分しか観ていないけど、最初の「中出せ!青春編」は代表が好きそうなシチュエーションだねv-10

男優・戸川が高校生を演じているのは笑ったけど。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-