2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常にチャレンジャーであり続ける南波杏に学ぶこと

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

現在、かなり気になっているAVがある。いつもビデオ屋で買おうかどうか迷うのだが、結局レジには持っていかない作品・・・CROSSというメーカーからリリースされた「デジタルモザイクアクアSEX」だ。

トップの写真を見て欲しい。スキューバダイビングをしながらセックス!なんと馬鹿馬鹿しい(というか、かつてのソフト・オン・デマンド的な)シチュエーションであろうか!でも、海底でのセックスってのはいったいどんな感じなのだろうか?興味はあるのだが・・・こういう作品は、コンセプトは意欲的であるにも関わらず、実際に観ると抜けないということを、俺は経験的に知っている。あまりの馬鹿馬鹿しさに笑えるかも知れないが、多分、抜けない。

抜けないAVを敢えて観るというのも、それはそれでAV鑑賞の楽しみ方のひとつである。実際、黎明期のソフト・オン・デマンド作品は、そんな感じで楽しむことができた。ただ、これだけきれいな姉ちゃんのハードなセックスを見せるAVが氾濫している現在、敢えてそんな作品をチョイスするの如何なものか?

しかし、それでもこの作品が俺の頭から離れないのは、この馬鹿馬鹿しいセックスに挑んでいるのが、現セルAV界をリードするMOODYZのエース・南波杏(左の写真)であるからに他ならない。

やや日本人離れした美しい容貌と、スレンダーな肢体、そして性格の良さを滲み出すキャラクターが魅力。2002年にデビューして以来、100作以上の作品をリリース(当然、すべて主演作)!移り変わりの激しいAV界において、不動の地位を堅守してきた。

しかし、そんな彼女の「ナンバーワン」への道のりは決して平坦ではなかった。ぶっかけやゴックンは当たり前。AV女優の終着駅ともいうべきMOODYZの超鬼畜シリーズ「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」「黒人中出し、デジタルモザイク」に出演して現在がある。

南波杏
「デジタルモザイクアクアSEX」
CROSS
2006/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



そして、企画女優ですら笑ってパスしそうな、スキューバ装身具で身を包み海底でのセックス!という仕事に挑む南波杏。例えナンバーワンの座を掴んだとしても、常にチャレンジャーであり続ける彼女に学ぶことは多い。

観てないのに「多分、抜けない」とか書いてスマソ。そして、南波杏に敬意を表し、近々この作品は購入することになるだろう。



さて、今年の俺の野望は「アフィリエイトでウハウハ☆左団扇な生活をゲット!」だが、この野望を達成するためにはより一層の精進が必要だ。もちろん、南波杏を超えるために「アヌスに黒人の生ペニスを挿入されて中出し!」をする・・・わけではなく、エローの館=快楽亭にやってきたお客さんをどれだけエレクトさせられるか?そんなログを書くために、俺自身が今まで以上にエローであることこそ、俺の進むべき道だ。

【2005年11月4日~2006年2月8日のアフィリエイト報告(累計)】
DMMへのアクセス数 6086人
現時点までのカード登録後ご購入の人数 10人
現在の未払い金額(※)の合計 ¥15,000
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

昨日、クレジットカードを登録してエローなお買い物をされたあなた!YOU!ありがとうございます。

前回【The Dream of Turtle Heads : アフィリエイトで左団扇への道 其之七】から9日ぶりの登録。1月のペースよりも時間がかかったのは、この間の俺のログがイマイチだったからだ!

小さなことからシコシコと、よりパワーアップしたエローを皆さんにお届けすることをお約束しまっせ。


ワンクリックで救えるペニスがある!下のバナーをクリクリ夜露死苦!
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンバー1の南波杏のナンバー1作品がやって来た

ずう~っと観たかった作品があった。南波杏の「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」だってここのHなお兄さんがハイパワープッシュするんだもん ⇒ 快楽亭日乗今まで忘れてい

コメントの投稿

非公開コメント

雪かきで疲れ、コメントもオナニーも休んだ僕。

アクアSEXってのは笑えますね。

しかし南波杏は本当にスゴイよなぁ。僕も敬意を表するとしましょう!

しかし僕は冒険できないんで、100%ヌケるであろう「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」を購入することを誓いますv-10

DMMで見かけたCROSSのキャッチコピーは「最強若手監督陣が “規制” というルールをぶち破る!」というものでした。

こないだの「童貞目線」のおっちゃんよりは分かりやすいのかな(笑)

南波杏 in ぶっかけ中出しアナルFUCK! is ナンバーワン!

海底でセックスも大変そうだけど、フェラチオってのも相当大変そうですv-12
いったい呼吸とかどうなってるんだろうか?
あと、セックスの最中に呼吸が激しくなって酸欠になったりしないのか?

ああ、観てみたい。

南波杏 in ぶっかけ中出しアナルFUCK!は竜巻野郎が★★★★★を保証するので確実に抜けますが、人生には時に冒険が必要です!

さあ、代表もアクアSEX!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-