2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kabukicho Killed The AV Star ?



いやぁ。

ゴールデン・ウィーク最終日、ヒキコモリも飽きたので新宿にやって来た。もちろん歌舞伎町名物を入手するためだ。

かつて例のブツに出演している女の子といえば、表よりレベルが低いものと相場が決まっていたが…

ついこの間まで現役バリバリだったAVアイドルたちがここまで見せちゃうんじゃ、表ものはもう用無しだぁ!

…と、思うのだが、麻生岬さんと秋麗子さんと佐藤ひろ美さんとあいだゆあさんと西野翔さんが海外進出をしない限り、俺は表も買い続けることだろう。愚かなり。

ガラ空きの某所で、たっぷり時間をかけて名物を吟味した後は、「すずや」でとんかつ茶づけと生ビール。

俺にとって、「新宿」といえば「やんばる」とここだなぁ。

因みに「名物☆とんかつ茶づけ」のカツは茶づけにするより、そのまま食べた方が美味しいのは言うまでもない。

揚げたてのとんかつに醤油出汁がかかっていて、ビールの肴に最高。

もちろん茶づけにもしたけどさーあ。

さて。
腹も膨れたことだし、そろそろ浅草方面に移動する。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も先月26作品購入

同じく「すずや」のとんかつ茶漬けが大好きなマロちんですhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつもはソースで食べるとんかつなのにここは醤油味http://blog6.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
美味いんだよな~うんうんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

って師匠!歌舞伎町→吉原って二人で行くゴールデンコースじゃな~い\(゜□゜)/

あの名物店はやっぱり昼間が混みますよね。
社長はスーパーメタボリックな感じで死にそうですが…http://blog6.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日は…


連休最終日の夕方、しかも ということあって、歌舞伎町は閑散としてました。人混みが嫌いな俺にとっては狙い通り 

久しぶりに訪れたすずやは内装がお洒落になっててびっくり。昔はもっと汚かったんだけどなー。

次回は一緒に行きますか?でも、もっと美味いものが他にありそうだけど(笑)

ついに

原千尋が海外デビューしましたな。これは買いだ。
相戸愛も海外出てるし今や表もアチラもレベルはほとんど変わらないですね。
そのうち、あいださんも海外進出するもね。

もちろん!


いやぁ。実は相戸愛だけでなく、原千尋もゲット!しました。

この女優さんは真性Mなのか?イラマチオされたり、アヌスとヴァギナに二穴同時挿入されたり、そのまま中出しされても、あまり表情を変えないところがそそりますね。

うーん。今回はかなり良い買い付けをしてますよ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-