2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ☆グルメ(下)

20070331033101

【フレッシュトマトとソーセージの讃岐アラビアータ】

讃岐うどんを茹で上げ、オリーブオイルをまぶす。

讃岐うどんを皿に盛り、アラビアータソース、トマト、ソーセージ、とろけるチーズを乗せて電子レンジでチン!

15分で完成!

【シャトー・メルシャン "無濾過"(赤)2001年】

長野産メルロー70%+山梨産マスカット・ベリーA30%

赤ワインはフランスかイタリア産に限る!と思っていたが、国産もなかなか馬鹿にできないね。

冷蔵庫で冷やしてから封を切ったのだが、渋みが際立ち、無濾過のワイルドさとマスカットの甘みが相俟って複雑な味わい。これ、ホントに国産ワインなのか?美味すぎ。

いつもの酒屋で¥1,680で買ったとは思えん。
まだ数本置いてあったから、今度の休みにまとめ買いするか。

ああ、コンビニ☆グルメ最高!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近は忙し過ぎてストップ☆デリヘル

師匠ご無沙汰ーんですv-291

いやあ相変わらず食ってますねーv-372飲んでますねーe-12

このワインは僕も飲みたいなと思っていたので、今度買ってみることにします。
山梨にはいいソープランドが無いのでなかなかお呼び出来ないでいます(笑)が、こーんなところがありますよ。
http://www.budounooka.com/winecave.html

ソムリエ気分で試飲とか言ってますけど、ハッキリ言って1100円でワイン飲み放題みたいなところです(笑)
僕も一度行きましたがもれなく飲み過ぎてべらんべらんになりましたv-12

お!それ行きてぇ!!

>ソムリエ気分で試飲とか言ってますけど、ハッキリ言って 1100円でワイン飲み放題みたいなところです
そりゃ安い!!勝沼町に行ってみたくなったよ~
おっちゃんもべらんべらんになって見たいなぁ。

代表とブラホさんへ

どうも!このところすっかりシャトー・メルシャニストの竜巻野郎です。
ここまでパワープッシュしてたら、一度、勝沼町に行かないといけないよなぁ。

ソムリエ気分でワイン飲み放題も魅力的ですが、さらに気になる場所を発見しました。

http://katsunuma.ne.jp/%7Edaizenji/index.htm

俺の煩悩も払ってもらえるでしょうか?

実は

隠れ寺社仏閣好きのおっちゃんです。
勝沼町に行ってみるかな、宿坊もあるみたいだし。
これで日頃の煩悩も・・・取れるわけねぇって(爆)

シャトーメルシャンは気になってるんだけど中々手が出ないなぁ、たまにデパートとかで見つけてもちょっと高いんだよ~

ソープとワイン


高級ソープで遊べば絶対満足できるかというと…実際に女の子と身体を交してみないと分からないように、どんなに高いワインでもコルクを抜いてみないと分からないよねー(笑)

うちの近所の酒屋は二千円前後で美味しいワインを薦めてくれるので、今のところコスパは高いなー。

今回の「シャトーメルシャン"無濾過"」もお店のお薦めです。

おっちゃんのお風呂事情

最近は高級店にちょっと填ってるんだけど、ホントその通りだよ、お写真で期待度120%、あった瞬間は150%でも30分後に80%程度にテンションが落ちた何て事はざらにあるね。

でも最近のおっちゃんは『風の女神』に好かれてるみたいだ(笑)

風俗遊びもワインも


自分がいいと思えるものが一番ですよ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-