2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のダンボール箱~TOO HOTなあの子たちがやってきた!



もはや同じ写真を使い回してるんじゃね?という勢いだ。

まり子を待ちながら】(07/02/15)
あいだゆあの誘惑】(07/02/26)

いやー、快楽亭読者にもすっかりお馴染みの「ダンボール箱フロムDMM」。
こんなでっかいダンボール箱に、通常トールケースのアダルトDVDが3枚しか入ってないんだもんなー。怪しすぎる。

というわけで、昨夜、快楽亭にやってきたのは、TOO HOT!なこの3人。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク パコパコ航空CA 西野翔」
エスワン
07/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

西野翔がエッチなCAに大変身!サービス向上のため教官とエッチな訓練FUCK、フライト先のホテルでグチョ濡れオマ○コにバイブ挿入して快感オナニー、機長との3Pで激指マンに大量潮吹き→立ちバック挿入&正常位で連続絶頂!エッチな空の旅をたっぷり満喫してください。






このところ月・月・火・水・木・金・金で登板中の「マスタベ1(ワン)」(竜巻野郎のマスタベをサポートするスーパーエース)=神様!仏様!西野翔様!

そんな彼女がキャビンアテンダントって・・・このコスプレはハマりすぎ。

ああ、それにしても、どうして彼女のような美しい女(ひと)が上下のお口をペニスで突かれたり、白濁とした精液を顔にかけられたり、汚れたペニスをお口で清めたりするのだろうか?

まだしばらくクレイジー☆アバウチュー!西野翔様フィーバーは続きそうだ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「麻生岬BEST」
カルマ
07/03/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

カルマ作品におけるお姉さん系女優「麻生岬」のベスト盤が発売!お色気バツグンの艶やかな巨乳と、純真無垢なパイパンマ○コのギャップがタマりません!120分、勃起しっぱなしです!






ひところに比べ、俺の麻生岬さん熱は落ち着いてしまったようだ。しかし、彼女のエロい顔、エロい身体、エロいセックスはまだまだ俺のペニスを充血させている!

企画モノは苦手なので、麻生岬[単体ver.]にのみ注目してきたが、「BEST盤」なら彼女をクローズアップしているのではないかと思って購入。

しかし、彼女なら単体オンリーで行けると思うのだが、アダルトビデオの世界も甘くないよねぇ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
ネットリ濃厚セックス」

エスワン
07/03/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ナンバーワンスタイル・果梨の本気イキまくり濃厚SEX!挑発フェラで舌上発射、極上オッパイのパイズリ狭射、指マンでネットリ責められ超大量潮吹き→2本のチ○ポをたっぷり咥えて乱れまくりの3Pなど、Gカップ美乳を激しく揺らしながら絶頂する姿に大興奮です。


デビュー作から追い続けている元グラビアアイドル果梨さんの最新作!
期待されていたほど売れていないのか?内容もハードになってきているし、エスワンの中での扱いも小さくなってきたような・・・

いいねぇ!いいねぇ!
AV女優がデビュー作で初々しいセックスを見せるところから、最後は棺桶にド頭を突っ込むところまで寄り添うことに悦びを覚える俺としては、このまま順調に堕ちていって欲しいと切に願う。

そろそろ「ぶっかけ」や「乱交」にチャレンジして欲しいところだ。


【DMMでお買い物】
・「ギリギリモザイク パコパコ航空CA 西野翔」¥1,963
・「麻生岬BEST」¥1,905
・「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス」¥1,963
合計¥5,831


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-594.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

次は誰の番?

さて何の順番でしょう?一度順番が来ると二度ともう来ない人。二度目は大概もう最後で3度は有り得ないですね!今、幸運にも順番がきてしまい毎日可愛い女の子達に囲まれ上げ膳据え膳でお世話されながら至福の生活を送っているのに、何故か本人は「もう嫌だぁ」と騒いでいます。へ?何の順番かって?心筋梗塞ですよ…。果たして竜巻に順番は来るか?まぁ今の生活パターンから見ればかなり前の方に並んでいると思うぜ!(^_^;)

こんにちは!

http://eroe919.blog96.fc2.com/blog-entry-101.html
で紹介させていただきました。

不要でしたらコメント削除お願いします。

danbo-ru

DVD3枚ならデカイダンボールじゃなくて、エクスパックで十分ですよね。
ダンボールで来るんじゃ俺はDMMで買い物できないっすよ(笑)。
西野翔さんの制服はハマってますねぇ。

1昨日23歳の可愛い娘とSEXしましたよ。
おマ●コがすごくキレイだったなぁ。
冗談で「顔射してもいい?」って聞いたら「いいよ」って(笑)。
最後はたっぷり顔にぶっかけて、お掃除フェラしてもらいました。
いや~、SEXはいいねぇ。やめられん。

安田一平さんとアダルト男爵さんへ


エローの館☆快楽亭にようこそ!
そして、ご紹介までして頂きありがとうございます。
今後とも夜露死苦!お願いします。

安田さんは安田財閥の方なんでしょうか?「俺の空」?

おじちゃんへ

T○nさんの件は超びっくりしました。大事至らず良かった。

それにしても、ホント他人事じゃないね!旧泡国メンバーですでに2人も…
次はcassimじゃね?(笑)
俺かなぁ…

しかし、今更、酒とタバコとセックスと深夜のラーメンは止められねぇぜ。

死ぬまで生きます!

タイホナさんへ

まず最初に「中折れちんちん」呼ばわりしたことを謝罪します(笑)

いやー、元気なペニスですねぇ。しかも顔射にお掃除フェラって…兄貴!今度その子を紹介して下さい。

今日は夕方から飲みの予定ですが、中抜けして桜町に行っちゃおうかなー。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-