2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やがて悲しき粋がる男(上)



近世の江戸文化を語る上で外すことは出来ないキーワード「粋(いき)」。これは元々、吉原遊郭から発生したイデオロギーだ。

装い、立ち振る舞い、そして生き方も、洗練されて格好いい様。もちろん遊里での遊び方もバッチリ心得ている。

かつての吉原は、特に大見世で遊ぶ場合には、セックスに辿り着くまで何重もの儀式を通過しなければならなかった。馴染みになった後も、太夫が他の客を取っている場合には、独り寂しく布団にくるまって待たねばならない・・・ひーん(T^T)

そもそも、大枚払っている客が下座で、太夫が上座に座る酔狂な世界。思い切りバカになって楽しむでー!という御仁以外は、他の岡場所にでも行ってもらって結構。それが吉原という場所であった。


さて、昨日、久しぶりに吉原の馴染みK嬢のところで遊んできた。事情があって、彼女は今後も不定期にしか出勤できないそうなので、思い切ってダブルで予約を取ってもらった。

上野で●インと玩具を購入し、送迎車で店へ。待合室に通され、ボーイに「飲み物は如何なさいますか?」と訊ねられる。いつものように「●ールを」と所望すると、●ールは出さなくなったという。なんでも、吉原に遊びに来た客の飲●運転が何度かあり、自粛しているそうだ。

うーむ。冷えた●インを1本持っているんだけど・・・。店の冷蔵庫でさらに冷やしてもらい、氷を入れた●インクーラーと共に後で出してもらおうと思っていたのだが、黙っておくことにする(笑)

ほどなくして案内の声がかかり、エレベーターの前でK嬢とご対面。今日は白いドレス。スタイルの良い彼女には良く似合う。そして、はにかんだような笑顔が相変わらずカワイイ。彼女の腰を引き寄せ、キスをしている間に目的フロアに到着した。

部屋に入り、お土産を渡す。●インも、バイブレータも、目を輝かせて喜んでくれた。時間をかけて選んだ甲斐があったというものだ。

「Kちゃん、お腹空いてない?」
「微妙に空いてるぅ」
「それじゃ、なんか出前を取ろうよ」
「あ☆いいね。じゃあ、メニューを持ってきてもらうね」
「それと、この●インは冷やして飲むものなんだけど、このままじゃ温まっちゃうね」
「うーん、どうしたらいいかな?」
「●インクーラーと氷があるといいけど・・・」
「分かった!」

彼女がフロントに電話を入れる。出前のメニューと●インクーラーと氷を頼んでいる。大丈夫か?お●はダメじゃないのか?

「え?ああ、だからそういうプレイなんです!」と彼女の声が聞こえる。

そういうプレイ?「ナイン・ハーフ」プレイをやる!と言ってワインクーラーと氷をゲットしたのか(笑)

なかなかやるもんである。さすがマイ・スウィートハート。

●ャブリを氷に付け、しばし二人でメニューを眺める。

「白●インに合う食べ物ってなんだろうねぇ」
「やっぱ魚じゃねーか。寿司にしようよ、寿司!」
「ああ、いいねぇ。お寿司屋さんのメニューはこれだよぉ☆」

【●寿司出前メニュー】
並・・・¥●,500
上・・・¥●,000
特上・・・¥●,000
最上・・・¥●,000

なにぃー!「特上」ってのは見たことがあるが、「最上」ってなんだ?
つーか、結構な値段すんじゃん・・・「最上」。

ここまで来て「特上」では男がすたる。ええい、もう「最上」でイっちゃってーっ!

「●寿司の『最上』二人前お願いしますぅ♪」と嬉しそうに電話するK嬢の後ろ姿を見ながら・・・

「秀樹感激ーっ!」ぐらいしか駄洒落が思い浮かばないほど、俺は自らの選択に動揺していた(笑)

いいのか?こんな高い寿司をお風呂で食べて!


やがて悲しき粋がる男(中)】に続く


※もう続き物はやらないと言っていたのにごめんなさい(笑)
※また、一部伏字とした部分があることをお赦し下さい。



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お、珍しい

>一部伏字とした部分があることをお赦し下さい

色々と吉原も大変だねぇ。

おっちゃんは公共交通機関で遠くの遊び場に行くようにしてるんでその辺は大丈夫だけどね。

後編期待してるよ♪

●がたくさんあるのも淫靡だね。今度は■にしてみようかな。


実はこの店、元々■ニューにも「ビー■」はないんですよね。
吉■全体がNGなのかどうか■く分からないので伏■にしました。

今回は悲し■話なので、なかなか筆が■みません(笑)

最近の風呂屋

ってばアルxyZ出さないところが増えてるみたいね。
川#のTxxXyグループとか、飲%運$絡みで出さなくなった
らすぃ。でもそれってなんか経費削減の言い訳に聞こえて
やだなぁ。
うちみたいに下手な飲み屋行くくらいなら風呂屋で飲んだ
方が良いワィって客にとってはますます店行く気が失せるって
もんだす。
んでも吉原でx%^-ル出さなくなった店ってどこだろ?@@
幸いうちの行く店は今まで通りだな。

たしかに

soさんが馴染みにしているグループ店にこないだ行ってきましたが、ビ■ルはふつうにオーダーできましたね(笑)

そういえば昔・・・今は亡き■ン■テ■ジ■ラ■の待合室で、ブランデーを頼んでいるおじさんを見かけたことがあります。

「まさか、この人が祖珍■者さんかなぁ・・・」と思っていたら、本当にそうだったということがありました(笑)

いやー、あの頃が懐かしいなぁ。

まだ

あの店は普通に酒出てくるけど、今後どうなることやらですなぁ。
他の店もチョロチョロ逝ってるけど、未だ禁○禁■の店は知らず(^^ゞ
川崎某店は店に行かないからどーでも良いがw

悪所は悪所らしく!


禁□禁■てマジですかい?
そんな店には■んでも行くもんかい!

麻□岬さんが在籍してるっていうなら話は別ですが(■)

誤解なきよう・・・

さすがに川◆にも◇酒禁■の店なんてないぽぃw
店では出さないけど、持込等等は構わんよって感じらしい。
そうなると、うちは店には行かずに△っ■きで女の子に会うだけww

誤解

ああ。誤解してました。ごめんなさい。

>△っ■きで

ん?
△と■に入るのはなんですか?
また誤解しそうなんですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-