2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうげた奴ら 第伍服 : レトロスペクティヴ日本堤篇



いやぁ、Yちゃんは期待以上にひょうげた女の子で楽しかったなぁ。

待合室でお茶でもどうぞというボーイの申し出を断り、早々に店を辞す。捨てられた子犬のような目をした、あの男のことが少しだけ脳裏に浮かんだからだ。

ひょうげた奴ら 第四服 : ウタマロ・コード篇】(07/02/03)からの続き

店を出て、吉原公園の方へ歩いていくと、反対方向からウタマロ代表がやってくる。一人歩きは不安なのか、箱から出されたけれど、まだ身体を震わせている子犬のような目をしている。

そんなに心配しなくても大丈夫だよー。ちょうどいいタイミングだったでしょ(ま、それは俺にとってなんだけど)?アバウトでも大丈夫だから(笑)

「どうだった?」と訊くと、とてもエクセレントな女の子だったようで一安心。沢○エリカ似かぁ・・・そいつはいいなぁ。

「さて、どうしましょうか?」
「うーん」

吉原でザブンと入浴した後は、上野辺りで一杯。ウタマロ代表による「大東京煩悩まみれツアーのしおり」にはそう書かれていた。

しかし、行き当たりバッタリ&アバウトこそ愉しき人生☆な俺には、彼の緻密な計画を狂わせる、ある隠し玉があった。

「せっかく吉原に来たんだから、○○喫茶にでも行ってみませんか?」
「ああ、面白そうですねぇ」

何も知らない代表を○○喫茶に誘い込むと、そこには吉原の大名物がドーンと鎮座していた。


名前 にじはん

年齢 25歳(もちろん吉原年齢)
サイズ 100×88×100
趣味 女
好物 ばくち
特技 酒を飲まないで酔っ払う
チャームポイント ちゃ-みんぐな白髪
好きな言葉 また来てね!(^^;;
座右の銘 犠牲者は多い程良い!

公式サイト 【ぷりちぃにじはん


いやー、やっぱりね、吉原に来たらこの大名物を拝んでもらわないと(爆)

ふたりを引き合わせた後、携帯に仕事の電話がかかってきたので一時その場を離れたのだが・・・戻ってみると、既にすっぽり馴染んでいる。やはり、類は友を呼ぶということだろうか?エロ者同士、会話も弾んでいるようだ。

俺:「さて、どこで飯を食おうか?(俺は本当にノー・アイディアだ)」
にじはん:「うーん。末っ子にでも行こうかと思ってたんだけど、開店までまだかなり時間があるなぁ」
俺:「そうだねぇ」
にじはん「伊勢屋は?」
俺:「ああ、天麩羅ね。いいねぇ」
L氏(店主):「でも、伊勢屋もまだ空いてないですよ。下手したら日曜日は休みかも」

「大丈夫。今日はやってるし、どうせ並ぶんだから、今から行ってちょうどいいよ!」

ああ、なぜ根拠レスな言葉がスラスラ出てしまうのだろうか(笑)

■レトロスペクティヴ吉原を味わえる「土手の伊勢屋」関連ログは・・・
美女と美酒と美食と】(05/07/03)
only is not lonely】(05/09/14)
At Nihon-Zutsumi Street】(06/08/09)
吉原に住みたい】(06/10/30)

吉原から日本堤にある伊勢屋まで歩いていくと、まだ開店時刻前だというのに、既に暖簾がかかっていた。そして、中を覗くとお客がちらほら。

おお!ラッキー!そしてアバウト最高ーっ!

座敷が空いていたのでそこに陣取る(これまたラッキー)。
俺は天丼(写真:海老天×2 野菜天 かき揚げ そして、丼からはみ出す穴子天)、代表とにじはんは名物かき揚げ丼(これまたデカい)をオーダー。

天丼がくるまでの間、おしんこで冷酒を飲る。
あー、美味い。明治創業のレトロスペクティヴな店内の雰囲気も相俟って、酒がクイクイ進む。やべぇ。酔っ払っちまいそうだ。天丼がやってきた後も、天麩羅を肴に冷酒をクイクイ。

美味い天麩羅と美味い冷酒とバカ話に酔う。


ひょうげた奴ら 完服 : Wine For Two篇】に続く


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク新春放談 (6)

「ア○ル懇願。そして、情けないほどの昇天具合。もれなく満足したんでしょう?」「ああ、したさ。したともさ。言われなくとも大満足に決まってるさ!そして熱い抱擁をした後、最後はキレイな腋の下を褒めちぎってやっ

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

一言コメント

おっちゃんもそこで天麩羅食いてぇ。
できればダンディなおじちゃまもご一緒に(笑)

ダンディ?

ダンディなおじちゃまって誰のことですか?
俺も代表も今時珍しい好「青年」だし…今回のログにそのような方は登場してないけど…?
ブラホさん、もしかしてまた幻覚ですか?

私の記憶が確かならば

今を去る事8年前、グレーのコートに黒のマフラーをなびかせた恰幅の良い紳士を見た記憶があるのだが・・・

あれは幻だったのだろうか。

かなり昔の事なので脳内で美化されているだけなのだろうか?

真相は・・・

吉原の某喫茶に行けば判るよね♪
行きたいなぁ、天麩羅食いてぇなぁ

伊勢屋の天麩羅

江戸前の食材を胡麻油でパリっ!

確かに美味い!しかし、もっと美味い天麩羅屋は他にあるような気がする。

伊勢屋の美味しさの半分ぐらいは「店の雰囲気」に依ると睨んでいます。

胡麻油に(ハァハァ

>江戸前の食材を胡麻油でパリっ!

その手のスタイルの天ぷら自体、関西では見かけた事が無い。
食い物系のblogを読んでも関西風のあっさり天ぷらが東京でも主流になっているようだ。
うん十年前に数回だけしか食べただけの微かな記憶が脳内で究極的に美化されているのかもしれないが、とにかくあの胡麻油の香りと濃い醤油を使った甘いタレの味が頭から離れれない、食いてぇ、どうにかして食いてぇ・・・

天麩羅を・・・

クール宅急便で送ってあげるわけにはいかないからなぁ。
とか思いながら「ぐるなび」で検索したら、こんなん出ました。

http://r.gnavi.co.jp/k195038/

ちらっとしか見てないけど、他にもあるんじゃないかなぁ。

その店はすでに制覇済み

なんばシティのハゲ天は行った事有るよ、関西風にアレンジしてあって軽~い天麩羅でした。

ひょっとすると、どこかで真っ当な関東風の天麩羅を出している店があるかもしれないので気長に探してみます。

文豪、ありがとう。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-