2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうげた奴ら 第参服 : ラバーレス・ラヴァー篇



吉原という街に対する想いは人それぞれ。歴史ある色街で粋に遊びたい!という人もいれば、3,000人(推定)もの女の子を擁する日本最大のソープ街で、自分にマッチした女の子に出会いたい!という人もいるだろう。

まあ、俺の場合、前記2つに加えて、関東圏では数少ない「フルコンタクトで遊べる街」というのも大きなポイントだ。死に至る病が大手を振って歩いているというのに、何をひょうげたことを!と言われるかも知れないが、この気持ちよさだけは止められない。

地元桜町では完全武装で遊ぶのが習いなので、吉原ではつい、ラバーレスな恋人を探してしまう・・・

ひょうげた奴ら 第弐服 : メイド・イン・吉原篇】(07/01/31)からの続き

さて、素敵なメイド姿で登場してくれたYちゃん!見るからにドMなオーラが漂っていていい感じ。

挨拶もそこそこに洋服を脱がせてもらい、スッポンポンでベッドに腰掛けていると・・・なんと!彼女がブラウスのボタンを外そうとしているではないか。

ちょっと待ったぁっ!

彼女の腰を抱きかかえ、ベッドに押し倒す。そして、キスをしながらスカートをまさぐり、太腿のあたりを指で優しく愛撫すると、「ああん・・・」と甘い吐息が漏れる。

イケる。この子は予想通り、Mっ気たっぷりな女の子だ。
そして、メイド服を着たままのセックスに、俺のペニスはいつも異常の興奮を覚えていた。

「クリと中ではどっちが気持ちいいのかなー?」
「え・・・クリ・・・」
「ふーん。でも、なんだか中でクチュクチュ言ってるね」
「あーん・・・」

秘園から人差し指を抜くと、彼女の分泌液でベトベトだ。そのまま今度はクリトリスを弄ると、身をよじって悶え始める。うーん、なんてエロいメイドさんなんだ。

「今度は俺を気持ちよくしてもらおうかな」
「はい」

仰向けになっている彼女の上でマウントポジションになり、口元にペニスを差し出す。最初は頭をちょろちょろと舐め、やがて茎に手を添えて咥え込む。

「Yちゃん!」
「はい・・・」
「手を使っちゃ駄目だよ」
「はい・・・」

出会って10分しか経っていないのに、こんな素敵なメイドさんに口マンコである。ビバ☆吉原。

「どこまで入るかやってみようかなぁ」
「はい・・・」
「大丈夫?」
「はい・・・」
「これはどうかなー?」
「うう・・・ううーん」
「おおーっ!よく頑張ったね!」
「はい・・・」
「でも、もう少し頑張ってみようかっ!」
「はい・・・」
「今度はどうかなー?」
「うう・・・ううーん」

ああ、遊んでる時はいいけど、改めて文字にするとバカだな。

ギンギンになったペニスで彼女のヴァギナをこする。そして、服の上から乳房を強めに掴むと、再び身をよじって悶えだす。ああ、なんてナーイスなメイドさんなんだ。

「このちんちんどうしよっかなー」
「ん・・・」
「このちんちんどうして欲しい?」
「え?おまんこに挿れるんじゃないの?」

おいおい。いきなり素になるなよ。俺はまだ、俺の中の物語(新入りメイドをセックス調教する旦那様)で遊んでいるというのに。

お仕置きとして、ラバーレスなペニスを彼女の花弁にムニュっと挿入する。

「ああ!」と声を上げて、彼女が俺にしがみついてくる。さらに、肉壁と分泌液がペニスに纏わりついて・・・気持ちいい・・・そして、ヤヴァい・・・これはいきなり逝っちゃうよ!ああああああ・・・・彼女の中で、超気持ちよくフィニッシュ。

「逝っちゃった」
「えー!もう?早いーっ!」

てめー。それはソープの客には禁句だろ(笑)
まったく、面白れーじゃねーか。

Y嬢にお掃除をしてもらい、ほっと一息。
タバコに火を点けて、彼女がメイド服を脱ぐところを鑑賞する。
ここで彼女の裸身を初めて見たが、かなり細身だ。おっぱいはCカップぐらいだろうか。そして、俺に見られているのを意識して、モジモジしている仕草がいちいちカワイイ。

「そんなにジロジロ見て・・・やらしいなぁ・・・(笑)」

そう言って、彼女は、ベッドで横になってタバコを喫っている俺にもたれかかってくる。これは・・・もっとイジッて下さいということだよな。

互いの身体を愛撫しているうちに、俺としては珍しく、ペニスに芯が入ってくる。彼女のヴァギナを舐めると・・・少しだけ俺の味がする。

「さっき逝ったばかりなのに、もう大きくなっちゃった」
「はい・・・」
「どうして欲しい?」
「おまんこに・・・」
「は?」
「Yのおまんこに・・・」
「はぁ?」
「挿れて下さい・・・」

彼女の足を大きく開き、奥まで一気に挿入。ペニスに絡みついてくる愛液は彼女のものなのか、それとも・・・?

「Yちゃん・・・」
「ん・・・?」
「さっきの精子の残りがまんまんの中に残ってるよー!」
「あ・・・」
「ちんちんに精子が絡みついて気持ちいいよー!」
「ばか(笑)」

こんなAV男優のようなことがいつまでも続くわけがなく、俺のペニスはいつものように失速(笑)

ベッドの上で少し休んだ後、浴室で身体を洗ってもらい、一緒に湯船に入った。


ひょうげた奴ら 第四服 : ウタマロ・コード篇】に続く


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク新春放談 (4)

「さて、捨てられた子犬のような気分の代表だったワケですが(笑)」「うん。でも頑張って店の中に入っていったよ。すると受け付けには“そういう感じのお兄さん”が数人居てさ。やっぱりそういう雰囲気を醸し出してい

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-