2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうげた奴ら 第四服 : ウタマロ・コード篇



吉原で遊んでいて多幸感に包まれる瞬間。それは、カワイイ女の子と湯船に浸り、まったりイチャイチャ・・・まったりイチャイチャ・・・あ☆ふーん♪に他ならない。

さらに、それがお天道様の拝める時刻であろうものなら、マイ・ハピネスは倍増だ!

不道徳な行為は、なぜかくも甘美な香りを漂わせるのであろうか。

ひょうげた奴ら 第参服 : ラバーレス・ラヴァー篇】(07/02/01)からの続き

日曜日の昼日中、カワイイYちゃんと浴槽に浸り、まったりイチャイチャ・・・まったりイチャイチャ・・・あ☆ふーん♪

すると、俺のペニスは瞬く間にエレクト。さっきは中折れしちゃったけれど、こんなにすぐ反応するなんて!彼女の女の子らしい仕草とM女オーラは、俺のペニスにジャストミートだ。

「わあ・・・おっきくなってるぅ」

口許からペニスを離し、嬉しそうに茎の部分をしごく彼女。うーん、カワイイのう。

すると、Yちゃんはおもむろに立ち上がり、俺の上に腰を落とした。おお・・・俺(客)の考えてくれることをすぐ理解できるなんて。この子はきっと、人気のある子なんだろうなぁ。

俺の上でロデオよろしく激しい腰遣いをみせるYちゃん。下から小振りな乳房を揉みしだいて応戦。二人の動きに、お湯が大きく揺れる。一通り荒馬を乗りこなすと、繋がったまま身体を密着させてくる。彼女の尻を掴み、大きく出し入れ。

ああ。ぼかぁ、幸せだなぁ♪

しかし、ここでは逝けそうもなかったので、ガチガチのペニスを彼女から抜き取り、湯船から上がる。バスタオルで身体を拭いてもらい、ベッドでビールを飲みながらトーク。

おお、そういえば。ウタマロ代表から「個室で女の子と食べてください」と言われて、甲州銘菓「信玄餅」を頂いていたんだっけ。

070203_1.jpg

黄粉をまぶした餅に、黒蜜をかけて食べるあれ。

代表から頂いた信玄餅は紙で出来た巾着袋の中に入っていて、包装の見た目がカワイイ。まず、Yちゃんはそれを見て、足をバタバタさせながら喜んでいた。

巾着から取り出し、ビニールの包みを外す。餅の上に黒蜜が入ったプラスティックボトルが乗っているのだが、それを外すと餅に小さな窪みが出来ている。

「この窪みのところにね、黒蜜をかけるんだよぉ♪」と楽しそうにYちゃん。

「ああ・・・竜巻さん見て・・・ドロドロの蜜が・・・窪みからこぼれちゃうよぉ・・・」

足をバタバタさせながら、美味しそうに信玄餅を食べるYちゃん。
そして、愛情たっぷりの笑みを浮かべて、俺にも食べさせてくれる。
うーん。いい子だねぇ。

「これはねぇ、ウタマロ代表からの差し入れだよ」
「うたまろだいひょう?」
「うん」
「なんか変わった名前だねぇ。それは本名ですかぁ?」
「うん」
「へー。そんな名前の人がいるんだぁ・・・ん・・・」

Yちゃんにキスをすると、甘い蜜の味がした。
そのままベッドに倒れ込み、二人は再び一つになった。

※    ※    ※    ※

彼女の中で果て、繋がったまましばしまったり。
すると突然、俺の携帯のディスプレイが点滅した。発信者を見ると、あの男だ。

「もしもし」
「もしもし、ウタマロです。こっちはもう終わりました」
「ああ、そう。こっちはもう少しかかるかな」
「分かりました。じゃあ、そのへんをブラブラしてますよ」
「ちょっと待って」
「はい」

「Yちゃん。ウタマロ代表だよ」と言って、彼女に携帯を渡す。

「Yですぅ。うたまろだいひょうさんですかぁ?信玄餅美味しかったですぅ。ホントにありがとうございましたぁ」

顔も知らない相手なのに、けっこう会話が弾んでいる。
ホントにいい子だ。俺はすっかりファンになってしまったよ。

後ろ髪を引かれる思いで、店を後にした。


ひょうげた奴ら 第伍服 : レトロスペクティヴ日本堤篇】に続く


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク新春放談 (5)

「それがさあ…(*・o・*)」 「それが?」「予約した娘ってのが、沢○エリカみたいな顔で凄く可愛かったんだ。色が白くて、オマケに性格も良くってさぁ。」「うおぉぉ!それは凄いじゃないですかぁぁ!」

名物を見つけると買い求めたくなるようで

先日からもっとも注目し、動向を見守っていたふたつのblogの連携記事快楽亭日乗<ひょうげた奴ら>ウタマロ企画会議室<新春モザイク放談>の中でも取り上げられていた『信玄餅』をスキー場からの帰り道、恵那峡SA

コメントの投稿

非公開コメント

繋がったままのところすみませんでした(笑)

もれなく「アイポケゆあ」は買うしかないっしょ!と思いつつも、吉沢明歩に夢中なうたまろだいひょう(by Y嬢)ですv-10

>足をバタバタさせながら、美味しそうに信玄餅を食べるYちゃん。

そうですかー!そんなに喜んでくれたんだぁ、Yちゃんv-345電話でも感謝されましたけど、とてもいい娘ですねv-291ホント嬉しいわぁ。とはいえ、僕は不思議ちゃんが苦手なので、入ることはないですが(笑)

一方こちらのM嬢は「和菓子好き」と書いてあったのに、そーんなに喜びませんでした(涙)
しかも帰りに「忘れ物っv-432」とかいって、それを渡されそうになる始末v-12
可愛かったし性格も良かったから、その件は許してあげていますv-218

追伸:例の物、もう少しお待ち下さい。今頑張って製作してますんでv-221

たしかにアイポケゆあは買いだが、まり子さんにも惹かれています。


>帰りに「忘れ物っv-432」とかいって、それを渡されそうになる始末v-12

それはカワイイ子に特有の「天然ボケ」ってやつでしょうか?
因みに工藤理論に照らし合わせて考えると、「天然ボケ」と「大馬鹿野郎」の境は、顔が好みかどうかであることを確信している竜巻野郎です。

>例の物、もう少しお待ち下さい。

えー!早くしてよぉe-262
おかげで「まり子さん」のDVDを注文しちゃいましたv-12
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-