2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうげた奴ら 完服 : Wine For Two篇



「僕は東京大好きっ子なんですよねぇ」

新宿から鶯谷へ向かう山手線の中で、男は言った。

ああ、なんとなく分かるな。
東京という都市には、人間の欲望を満たすあらゆるモノが揃っている。その渦に巻き込まれながら、自分にマッチしたモノを選択するためのセンスを磨くことはとても愉しい。

ひょうげた奴ら 第伍服 : レトロスペクティヴ日本堤篇】(07/02/06)からの続き

食事を終えて外に出ると、いつもの行列が出来ていた。少しフライング気味に伊勢屋に来て良かった。あんなに並んで飯を食うなんて、まっぴら御免だ。

さて、まだ時間があるので河岸を変えることになったのだが、やっぱり俺はノー・アイディア。酒が大好きな男×2+酒を飲まずに酔っぱらえる男-食い物はもういいぜ=そんな店はなかなか思いつかないぜ。

結局、にじはんの提案でJR上野駅近くへ。某ホテル内のパブで、俺とウタマロ代表はチーズとソーセージと赤ワインを、にじはんはお茶を飲りながらダベる。

「竜巻!趣味が合って、酒が飲める人と知り合えてよかったね」とにじはん。

そうだね。どういうわけか、俺がインターネットを介して知り合った吉原仲間には酒飲みが少ない。はっきり言って、飲んでるのは俺だけで、他のみんなはメシ!メシ!メシ! or お茶!お茶!お茶!ということが・・・多々ある。

まあ、趣味はかなり違うが(笑)、ひょうげた遊びをして、一緒に酒を飲める友人というのはありがたいものである。

ここでは、ウタマロ代表が名インタビュアーぶりを発揮し、希代のエロおやじのディープ・インサイドに迫っていた。プライバシーもあるので内容は割愛するが・・・訊くも訊いたり、語るも語ったり。あんたら、出会って1時間ちょっとだっていうのに、ようやりまんな(笑)

にじはんが先に引き上げた後も、しばらく二人でワインを飲む。
性格もライフスタイルも女性の趣味も全く違う我々だが、今回、ひとつだけ共通点があることに気付いた。

それは「バカげたことを一生懸命やるのが大好きだし、そんな自分がだーい好き」ってこと。そして、このことが我々の行動原理となっていると言っても過言ではない。

今回のようなひょうげた遊びを企画して、それをブログで晒して悦んでいる。まあ、そういうことだ(笑)

代表の列車の時間が近付いてきたので、JR上野駅へ。
「また一緒に遊ぼうよ!」と、ごく自然に握手を求めたのだが・・・

「あ!これいいなぁ。写真に撮らせて下さい!」とウタマロ代表。

070209_1.jpg

■ウタマロ企画会議室
信じる気持ちと】(07/01/29)より無断転載

えーとね、この写真はブログ掲載用の「やらせ」だからね。ふたりの間に美しい友情があるなんて、騙されちゃ駄目だよぉ☆

まったく。ブログのためなら何でもやる男である。

さて、改めて写真を見たら、俺の靴紐が解けているではないか!

もう1回撮らせろ!


【ひょうげた奴ら [完]】


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク新春放談 (完)

ナマカナイズ(注)された街『吉原』で、肉欲も食欲も満たした後は、にじはん師匠行きつけの、JR上野駅近く某ホテル内のレストランへ。「師匠、シャブリかなんか頼みますか?辛口の白ワインがお好きでしたよね?」

コメントの投稿

非公開コメント

大酒飲みのエローな奴

おっちゃんも酒大好きだなぁ、吉原徘徊組は下戸の方ばかりだとは知らなんだ。
時間とお金に余裕が出来たらまた大阪にも来てよ、こっちが吉原に行くってのも良いなぁ、休みが会えばすぐにでも飛んでいきたいんだけどね。
ああ、天麩羅食いたい・・・

こちらも書き上げました。

いやー「完服」まで来るとは!
ああ珍しきかな快楽亭日乗のシリーズ完結(笑)

今回も楽しかったですねv-291
歌舞伎町でのお買い物、そして重鎮登場v-237
まさにフルボディな一日でしたv-218

Jが待っているんで、またお願いしまーすv-433

代表とブラホさんへ

ブラホさんへ

琵琶湖畔に早く行きたいなーと思っているのですが、まさかそこまで行って1泊2日ってのもないよなぁと思っているので、もう少しお待ち下さい。

ブラホさんが吉原にいらっしゃるなら、もちろん伊勢屋にご案内します(笑)


代表へ

互いにお疲れ様でした。

しかし、何回にも分けて書くのは考えものだねー。
俺は途中で飽きました(笑)
よく最後まで書けたなぁと、自分で自分を「いーこ♪いーこ♪」したい。

というわけで、抜け駆けして、月曜日に吉原へ行ってきます(笑)

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-