2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあのおわりのはじまり?



あいだゆあがぶっかけ!?

完全無欠のAVクイーン(飽きたけど)あいだゆあが、エスワンからアイデアポケットに移籍。まあ、これは実質的には「降格」だよなぁ。S級女優専門のエスワンから、イマイチ垢抜けないアイポケへ。ま、どんなに素材が良くても、毎月毎月同じ味付けじゃユーザーも飽きるってことだ。

そして、アイデアポケット第一弾としてリリースされるのは、同社の看板である「DIGITAL CHANNEL」。これは「ぶっかけ」「ハメ撮り」「フェチ」など、インディーズAVのエッセンスをてんこ盛りにしたようなシリーズで、エスワン・マンネリズムの垢にまみれた彼女を再生するのが目的なんだろうけど・・・

ぶっかけはやらないだろ。あいだゆあだし。

そう思っていたのだが、やっぱり気になって気になって気になって・・・仕事中に(笑)こっそりアイデアポケットのウェブサイトを覗いたら・・・

やってるじゃん。ぶっかけ♪


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「DIGITAL CHANNEL DC35」

アイデアポケット
07/03/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超S級女優[あいだゆあ]が遂にDCに登場!痴女的FUCKから黒澤あららの玩具責めぶっかけ、そしてはしみけんのラブラブプライベート的ハメ撮りまで! ボリューム満点8コーナー2枚組みの傑作です!










場面写真を見る限り、けっこうエロエロ頑張っているようだが・・・油断は禁物だ。
アイポケはヌルいからなぁ。

とか言いながら、俺は買うけどね。
君らも買いなさい。

[DMMであいだゆあの「DIGITAL CHANNEL DC35」を購入する]

ああ、それにしても。
アイポケなんかすっ飛ばして、とっととMOODYZに行っちゃってよ!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供らに花束を、年寄りにゆりかごを、僕にはあいだゆあのおっぱいを。

吉沢明歩のおっぱいを見ていて気付いたことがある。「あっ、彼女もそうなんだ!」とはいえ、範田紗々のソレは許せないが、紅音ほたる、矢藤あきなどは不問にしている僕である。これだけオ○ニーしてきて、よ

コメントの投稿

非公開コメント

こんなん出ますが

Blu-ray Discビデオの新タイトルとして、動画をベースとした実写の恋愛アドベンチャーゲーム「LOVE×2 KISS ゆあとみひろと ドキドキデート」

ついに

あいだゆあがブッカケですか。
俺も買います。
でもどうせブッカケならムーでドロドロにブッカケして欲しいですね。

soさんへ


そういえばDVDが出始めた頃も、ゲームっぽいのがたくさん出てたね。
ゲームではないけど、桃太郎映像出版というAVメーカーが「どっぴゅんシステム」というロールプレイングが出来るアダルトDVDを出していました。
「キス」の後、①「フェラチオ」 or ②「乳を揉む」のどちらかを選択できる・・・みたいな。

こういう面倒臭いソフトは、あまり実用的ではありません(笑)

タイホナさんへ


そうなんですよ!
どうせやるなら、ムーディーズでとことんかけられて欲すぃv-288

そして、あわよくば俺にもかけさせて欲すぃv-344

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-