2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依存症



○D-1 COFFEE BLACK 2本/日
○MILD SEVEN SUPER LIGHTS 2箱/日

もう1年以上、毎日このペースだ。
タバコはともかく、缶コーヒーもこの商品に固執している。

ああ、やめられない(やめる気もない)。

○マスタベ 5回/週

それではまた明日。

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は

○缶COFFEE BLACK 1本/日
○タバコ銘柄は適当 0.5箱/日
○マスタベ 3回/週
○酒 3回/週
かなり抑えているつもりですが、かなり肥満です(笑)。

題名は林檎から?

○コーヒー 5杯/日
(ブラックのみ。缶、インスタント、ドリップ合わせて。)
○タバコ 5本/1席
(会社、家では全く吸わず。外に飲みに行った時だけ。人から貰うため銘柄は不問。少し嫌われているのに気付いている。)
○マスターベーション 7回/週
(継続は力なり。小学校高学年からずっと。)
○酒 5日/週
(主に焼酎、ワイン、ウイスキー。ビールは好きだが飲まない。)

以上

…あっ、そういえば師匠にタバコ買って返すの忘れましたね(笑)ほたるで勘弁しておいてください。(←どうせ見てないでしょうけどw)

竜巻野郎イズム

タイホナさん&代表へ

どうもどうも!
こういうレスが続くと面白いなぁと思って書いたログだったのですが、やっぱりバレバレでしたか?
俺って男は分かりやすいよね(笑)

タイホナさんへ

>かなり抑えているつもりですが、かなり肥満です(笑)。

俺はまったく抑えていないので、かなり肥満です(笑)

代表へ

>題名は林檎から?

そうです。

>ほたるで勘弁しておいてください。(←どうせ見てないでしょうけどw)

はい。よくお分かりで(笑)
そして・・・
いやー、やっぱり杏子はいいね!そして、みいなは予想通り大傑作!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-