2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯乱



「東京事変」ではなく、「椎名林檎」である。
いやー何年ぶりだ?ソロでCDをリリースするのは。

安野モヨコの「さくらん」が土屋アンナ主演で映画化され、椎名林檎が音楽を担当しているらしい。

この3人の組合せって狙いすぎじゃね?好きな漫画家と女優と音楽家が揃っているので文句はないが、こういう場合、映画が出来上がってみたら「・・・。」ってケースが多い気がするだけど、今回はどうなんだろう?

映画「さくらん」公式サイト

「この世の限り」は、ほのぼのとした曲調の中にダークなダミ声が入り混じった林檎テイスト。東京事変とは違った味わいでグー!バンドもいいけど、オーケストラをバックにした彼女のVo.もいいね。

2月には「椎名林檎」名義で久々のアルバムもリリースされるらしいので、これも楽しみだ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
「この世の限り」
東芝EMI
07/01/17 Release!
(1)この世の限り/(2)錯乱(ONKYO ver.)
(3)カリソメ乙女(HITOKUCHIZAKA ver.)
[詳細を見る]


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
椎名林檎×斎藤ネコ
「平成風俗」
東芝EMI
07/02/22 Release!
[詳細を見る]


さてさて・・・
桜町レポートが途中なんですけど・・・
さっき(今夜)、件のYちゃんに裏を返してしまいました・・・

竜巻野郎、ついに錯乱?
いえいえ。俺の性欲に、ブログを書くスピードが追いついていないだけです(笑)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が速いね~

>桜町レポートが途中なんですけど・・・
さっき(今夜)、件のYちゃんに裏を返してしまいました・・・

さすがは竜巻『文豪』!
裏を返すなら嬢が顔を覚えている一週間以内に
と言う鉄則を守ってますなぁ。

おっちゃんも見習わんとアカンな。
神戸のあの娘がまだやねん♪

裏を返した理由


快楽亭に初回レポートをUPしてから裏を返そうと思っていたのですが・・・

よく考えたら、俺のセックスがなぜブログに支配されなければならないのか?

というわけで、とっとと逝ってきました(笑)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-