2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜櫻見物



桜町のすげー美味いラーメン屋・小櫻がリニューアルを記念して夜間営業(期間限定)を始めた。ふだんは11:30~14:30のみの営業なので、こいつは嬉しい限りだぜ!

夕刻、小腹が空いたこともあり、ちょっと様子を伺いに行って来た。この店はいつも行列が出来ているので、今夜もそうなら山岡家にでも行こうかなと思っていたのだが・・・

なんと行列なし!店内に入ると先客は3名。
どうしちまったんだ?小櫻!
すげー美味いラーメン屋なのに、閑古鳥はねーだろっ!

最近ハマっている「小櫻めん」(今夜も分厚いバラチャーシューが2枚で嬉しいな。オヤジさんサンクス!)を食べながら気が付いた。俺はハイパー忙しいので午後から仕事をしていたが、今日は日曜日ではないか!

日曜の夜・・・一家団欒・・・そりゃー客も来ないわな。北関東ではそんな感じなのだ。

だが待てよ。桜町のスーパー人気ラーメン屋がこんな状態だったら、桜町のあの店も写真から選び放題じゃね?

というわけで、早朝桜町おセックス体験記【蕩ける女】シリーズが未完だというのに(未完どころか序盤だというのに)、小櫻めんをかっこんで、またまた桜町のあの店へ行って来てしまったぜ!

はー。タイホナさんと遊んで以来、セックス衝動が押さえきれなくなってるな(笑)

「ご予約のお客様ですか?」
「いえ、予約はしてないんですが、今から入れる女の子の写真は見られますか?」
「はい。どうそ・・・ご新規様ご案内です」

出てきた写真は3枚。え?日曜夜でもこんなもんかい。相変わらず人気店だな。

どれどれと覗こうとした瞬間、電話対応していたボーイが写真を1枚引っこ抜く。なにーっ!直接店に来ている客より、電話の客を優先するんかい!気分悪いわ。

残った2枚を見ると・・・1枚はギャル子じゃねーかっ!
そしてもう1枚は・・・すいません。勘弁してください。

「2人ともサービスはバッチリですよ。どんな子がタイプですか?」

美人で長身で全身がグッ!と引き締まったでいるのにボイン☆で、その上エローな女の子!それが俺のタイプだけどなにか?

「あ・・・今日は辞めとくわ」


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-