2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へうげた果実酒



気取った店で飲むのもいいけれど、好き勝手に「家飲み」もいいーーーっねっ!

というわけで、ノーセックスのまま桜町から帰宅し、ペンネとソーセージを茹でて、もらいもののチーズを切り、ワインの封を切った。ペンネにかかっているソースは、瓶詰めのアラビアータソースを電子レンジでチンしてぶっかけたものだ。ああ、適当。せめて野菜ぐらい入れればいいのに。

夜中だから面倒で・・・

ブログにアップするためきれいに盛り付けたが、そこは家のみの醍醐味!ペンネアラビアータを半分食べた後、チーズとソーセージをちぎって載せ、電子レンジでチン!

うをー。美味ぇ!こんなこと店でリクエストしたら、ぶっ飛ばされそうだな(笑)

さて、かつては辛口白ワインオンリーな俺だったが、最近は積極的に赤ワインを飲むようにしている。ウタマロ代表からもらった「ルミエール・カデット」の赤を飲んでからかな。あれ以来、赤ワインの濃厚な味わいと渋みが癖になっている。

美味いワインだったなー。


070312A_1.jpg

コート・デュ・ローヌ[2005]
イマージュ・デュ・スッド(赤ワイン)


今夜封を切ったのはこのワイン。いつもの酒屋で「面白い赤ワインない?」と訊いて勧められたものだ。デザインがお洒落で廉価なものは「?」な場合が多いが、こいつはなかなか美味しいぜ。たしか¥1,400ぐらいだったはずだ。

フレッシュな果実の酸味、そして渋みを持ち合わせた、リクエスト通り「面白い味」であった。冷蔵庫で冷やしてから飲んだのだが、常温になるにつれ酸味だけでなく甘みも感じるようになってきた。これまた面白い。

うーん。癖になる味だ。明日、もう1本買っておくか。

写真左に映っているグラスは「織部焼」。本当はビアグラスなのだが、雰囲気がいいのでワイングラスとして使っている。もちろん大好きなコミック「へうげもの」の影響だ。

はー。俺って形から入る分かりやすい男だよなー。

やべぇ。飲みやすいので、ついつい一人でボトル1本空けてしまったよ!というか、もう朝じゃん!


明日も、全世界の人々がエローでありますように!
それではおやすみなさい。





エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「へうげもの竜巻野郎☆酒と女で身上をつぶす」の巻

>ペンネアラビアータを半分食べた後、チーズとソーセージをちぎって載せ、電子レンジでチン!

アリアリ!大いにアリですよぉぉv-10
もれなく赤ワインに合いますねe-12
ellaさんだったらやってくれそうです。
「ウマきゃいいんだそんなもん。」とか言って(笑)

僕がきっかけで赤ワインにハマってくれたのが嬉しいですv-291
いやあ今回のログは本当に嬉しいなぁ(涙)

あとはいかに師匠が面白く「飲む」「買う」で身上をつぶしてくれるか!
それが今の僕…いや、快楽亭の読者みーんなの楽しみですv-433

THE END OF TORNADOR

昨夜のワインはとても美味かったので、もう1本買ってきてしまいました。

さらに「美味しい赤が入ったんですけどどうですか?」と勧められ、そちらも購入。

ちょっと二日酔い気味ですが、今夜もボトルを空けてしまいそうです。

しかし、最期は腹上死と決めているので安心して下さい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-