2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春♂立ちクンニ大作戦結果速報

20070114000944

■日時:2007/01/13 17:15~
■会場:巣鴨ピンサロ「M」
■参加者:竜巻野郎 Nじはん T○Nさん

■勝敗表
・竜巻野郎:2勝1敗
・Nじはん:1勝2敗
・T○Nさん:0勝3敗(テクニカルノックアウト)
※三者とも指名なし。30分♀花びら三回転。
※勝敗結果は自己申告制(逝った回数ではありません)。

詳細は明晩の「熱闘♂立ちクンニ」をご覧下さい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早速

なんだか文章がエライ短いのは、携帯で文字をうつのがオヤジ並みに遅いせいらしいです…。ていうか携帯を簡単携帯に変えた方が良いと思う程使いこなせて無いね~♪

好きこそ物の上手なれ(笑)

おじちゃん!今夜はどうもありがとう!

さて、ご指摘の件ですが・・・
ブログの良し悪しは文章の長さじゃないよ!

と、負け惜しみを言っておこうv-12

でもね、いいんです。
2じはんみたいに「○会い系」で遊んでないから、そんなに速く携帯メールを打てなくてもv-221

名前忘れた

REC 09 の娘の名前なんだっけ?v-16

ほしのみゆを探してほしーの♪

てーちゃんへ

昨夜はどうも!
REC09の子は「ほしのみゆ」ちゃんです。

http://tornador69.blog6.fc2.com/blog-entry-640.html

カワイイんだけど企画女優さんなので、探すのが大変ですが頑張って下さい!

彼女は明かにてーちゃん向きです。Tonさんは…絶対不機嫌になります(笑)

早速ありがと

ほしのゆみちゃんネ!よーし探すぞー!(^^)

ほしのみゆを買ってほしーの♪

てーちゃんへ

「ゆみ」じゃなくて「みゆ」です!!

見つからない場合は、快楽亭日乗の「DMMアフィリエイト」から購入してくれると、竜巻野郎が泣いて喜ぶそうです(笑)

でわでわ。

ぬぐぅぁあ~~

何や、土曜日に行ったんや。

それやったら、おっちゃんも行けたかもしれへんのに・・・

悔しいぞ(笑)

立ちクンニって・・・

まぁまぁ。またの機会に!

でも、立ちクンニって東京というより関西っぽいノリのような気がするのですが、そっちには似たようなの無いんですかねぇ?

ちょっと違うのだったら有るよ

>立ちクンニって東京というより関西っぽいノリのような気がするのですが、そっちには似たようなの無いんですかねぇ?

ちょっと違う系統のサロンだったらおもろい企画系の店はなんぼでもありまっせ!ノーパン喫茶を生んだ「面白ければ何でもあり」な文化は健在です。

でも最近はその手の企画ものは関東発の方が多いかな?何せ関西は規制が多くてねぇ、大変なんよ・・・

規制

東京もいろいろ五月蝿いようです。
石原君のせいで店舗型が潰されているのがデカイ?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-