2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金津園レポート②】 ウルトラ即尺即ベッド

060907b.jpg

エレベーターが停まると、ようやくH嬢の柔らかい唇から解放された。
相変わらず情熱的なお出迎えだ。

金津園レポート①】からの続き

俺の荷物を手に取り、個室へとご案内。
一人掛けのソファに腰を下ろすと、彼女は俺の膝元にやってくる。
そして、にっこり笑って一言。

「久しぶりだよねぇ」

またまた嬉しいご挨拶だ。でも、2年前に数回遊びに来た客のことを覚えているのかな?

「ホント久しぶり。2年ぶりだよ。覚えてくれてたの?」
「もちろーん。予約表で名前を見た時、あー!○○さんだー!って喜んじゃったもん」

完璧だ。今日はどっぷり彼女のセックスに浸ることにしよう。

ソファでくつろぐ俺の服を一枚ずつ丁寧に脱がせていく。そして、すっかり生まれたままの姿になった俺に抱きついてくる。彼女はまだスーツを着たままだ。

「今日のHちゃんのスーツはすごいね」

スーツの上から、彼女の豊満で形の良い乳房をモミモミ。

「えー、そう?」
「これは何柄?豹?」
「豹・・・かな?そういえば、ボーイさんにも今日のスーツはすごいですねって言われちゃった。派手かなぁ」
「いいよ。派手だけど似合ってる」

H嬢のように美形の女の子が着れば嫌味ではない。もちろん、金津の街中であればの話だが。
彼女を抱っこするような形で、しばらくキスを堪能。そして、今度はこちらが豹柄のスーツを1枚づつ脱がせていく。すると、中からは純白の下着が!

「おおー!」
「いいでしょ?」
「うん、いつも黒とか赤を着けている女の子が多いから、なんか新鮮だよ」
「えー!誰なの?黒とか赤を着けている子って!」

ちょっと怒った(ふりをする)彼女を制し、ブラジャーを上に上げて脇乳をモミモミ。いやー、こんな素敵な女の子に、こんな破廉恥なことができる金津園は最高だ。

下着を外し、一糸纏わぬ姿となった彼女を食い入るように見つめる。

「Hちゃん・・・大人になったねぇ。前もキレイな子だなぁと思っていたけど、今は身体がぐっと引き締まって、いい女!って感じだね」
「やだ。そんなに誉めないでよ。でもね・・・」
「でも?」
「身体が引き締まるのと同時に、おっぱいも小さくなっちゃった(笑)」
「ええー!これで?・・・(揉んでみる)・・・Eカップぐらいあるよね?」
「うん。でも全盛期はFのブラでもキツイことがあったから・・・」
「てことは?」
「Gはあったのよぉ」
「大丈夫。身体が引き締まっているから、全然小さく見えないよ・・・ほら、ぱふぱふしても、おっぱいが口から溢れちゃう」
「ばか・・・(笑)」

Hちゃんの素敵なおっぱいを弄んだ後は攻守交代。彼女の柔らかい唇と悪魔のような舌が、俺の唇、耳、首筋、脇、乳首、腹、そして太股を這っていく・・・さんざん焦らされたため、ペニスは既に八部勃ち。先っちょからは恥ずかしい分泌液が・・・ああ、きもちい。

恍惚の表情(を浮かべていたはずだ)の俺を見て、にっこり笑った彼女は、おもむろにその素敵な口で俺のペニスを咥え込む。おお。こんなにキレイでスタイル抜群の女の子が、俺の足下に跪いてペニスを口で愛撫する!もちろん、彼女のねっとりとした口技も素晴らしいのだが、この視覚効果は最高だ。あっという間にMAXエレクチヲ!

しかし、彼女はカチカチになった俺のペニスを離そうとはしない。何度となく「ああ・・・お口の中で出ちゃうよ・・・」と俺に喘がせては引く、寸止め攻撃をくり返し。その表情は・・・まるで女王様!いやぁ、しばらく会わない間に、彼女のエロさは相当磨きがかかっている!今夜の俺は、痴女にいたぶられるM奴隷だ。このままずっとペニスを弄ばれていたい!

頭は朦朧、でもペニスはガチガチ。そんな俺の上に彼女が跨ってくる。おお、遮るものはなにもない、粘膜と粘膜の絡み合い。あまりの気持ちよさに、俺のペニスは更に硬さを増す。彼女の激しい腰遣いに、俺は下から乳房を揉むだけの防戦一方だ。

ああ、このままマグロの王様のようなセックスで果てるのもいいなぁ・・・と思い始めた矢先、彼女が「ああ、きもちいい・・・」と呟きながら身体を反らせる。「ここだ!」と思った俺は、彼女の腰を抱きかかえ、下から激しいピストン運動を試みる。

「きもちいぃ・・・きもちいぃ・・・ああぁ・・・きもちぃぃ・・・」

調子に乗った俺は、腰を抱きかかえたまま、彼女の身体を床すれすれまで押し倒す。そして激しくピストン。Hちゃんの、俺の肩にしがみつく力が強くなる。しばらく彼女の喘ぎを楽しんだ後、彼女の身体を引き上げ、再びソファの上で対面座位の形になる。

「どうだった?」
「すっごい不思議な感じ。でも、きもちいぃ・・・」
「じゃあ、このままベッドに行こうか」

彼女の腕を俺の首に絡めさせ、彼女の太股から腕を通して、身体が繋がったまま立ち上がる。イエース!駅弁はいらんかねぇ~♪

気分はチョコボールのつもりだが、ふだんアダルトDVD以上に重いものを持ったことのない俺に、そんなパワフルなセックスを続けられるわけがない。彼女の身体を軽く揺らして、倒れ込むようにベッドへ。

「繋がったまま移動できたね(笑)」
「おお!」
「よくできました」
「ありがと(笑)」

彼女の足首を肩に乗せ、屈曲位で深く挿入。彼女の花園の深部はトロトロで、しかも開閉が自在という名器だ。ゆっくり出し入れをして、その感触を味わう。ああ、Hちゃん・・・締めすぎ・・・

肩から足を外し、彼女の脇から腕を回して抱きしめる。抱き心地も最高だ。キスをしながら腰を動かし続け、やがて、彼女の中で果てる。

ふ~。

いやー、おじさんはもうこれだけ頂ければ充分です。
しばらく繋がったまま、キスをしたり、乳首を弄り合ったりしてイチャイチャ。
ペニスが萎んで抜けそうになっていたので身体を離すと、H嬢は精子まみれの俺のペニスをパクリ。そして丁寧に舐め上げてくれる。

いやー参った。
I Love You Soooooo Much! Hちゃん!

しかし、このセックスはまだ序盤戦に過ぎないのであった・・・


金津園レポート③】に続く


今回のトップ写真は小澤マリアさんの最新作「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 小澤マリア」からお借りしました。ハーフっぽい容貌が、どことなくHちゃんに似てる・・・?うーむ。H嬢の方がもっと和風だな。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小澤マリア
「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場
本指名 小澤マリア」

エスワン
06/09/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

極上ボディが織り成す絶品ソーププレイ!即尺にアワアワボディ洗い、そしてネットリとしたローションマットプレイでは背面騎乗位挿入での激しいピストンを魅せつけてくれるぞ。さらに完全ヴァーチャルで楽しめるからオナニーに最適だ!(作品紹介より)





エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

これぞ【実録】

いやあ、渾身のログ&会心のセックスですね!

久々にハーフボッキーになりながら読ませていただきました(*^_^*)

このシリーズはいつものように途中で飽きて潰さないで欲しいなー(笑)

【実録】今の心境は…

そうなんだよね…
途中で止まっているシリーズがいくつかあることは、実はよーく分かっている…

「風俗遊びのもう半分の真実」シリーズはこの間どさくさに紛れて完結させたけど、麗しの田村香織さまとのセックスの続きはどうなってるの?と某氏に突っ込まれた「AV女優とセックス」シリーズとか、あとはエピローグを書けばいいだけだった(過去形?)「竜巻ミーツ代表」シリーズとかね(笑)

今回は飽きる前に頑張って書き終わらせようと思ってたんだけど、まだ半分…

いい加減飽きてきたなぁ…(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-