2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の山ちゃんで峰不二子in名古屋なボイン☆を育んだ味噌串カツを食す

20060905193936

大阪在住のブラックホーネットさん(以下ブラホさん)曰く「風俗で遊ぶ時、最近は女の子の写真なんか見なくてもOKになりましたわぁ。わはははは」とのこと。

ブラホさんとは過去、大阪と吉原で遊んだことがあるが、俺の記憶が正しければ端正な顔立ちのお姉さんタイプをチョイスしていたような気がする。面食いのブラホさんにいったい何が?

そういえば、にじはんも「女は穴が空いていればそれでいい」と豪語してるけど、年齢を重ねていくと、彼らのようなセックス仙人の境地に辿りつくのだろうか?

さて、わざわざ北関東から名ヘルを楽しみにきた俺としては、フリーで遊ぶのが粋ってもんだろう。どんなに人気店と言っても、平日の昼日中である。女の子の写真は選び放題のはずだ。

しかし、世俗にまみれた俺は店のウェブサイトを事前にチェックして、カワイイ笑顔とボイン☆がとってもとってもとっても気になったYちゃんを指名予約して行った。

おっぱいでかいよなぁ…でも、全体的にポッチャリってこともあるよなぁ…ぐらいのことは覚悟していたのだが、なんと!実写版☆峰不二子というか、デビュー当時の加納瑞穂というか、とにかく究極のボディであった。天然柔らかGカップなのに、うっすらアバラが浮いてるってどういうこと!

ああ、指名していってよかったよぉ。

因みに平日の午後3時過ぎだというのに、待合室には先客が10名ほど。フリーで遊びに行ってたら、まず間違いなくYちゃんの写真は出て来なかっただろう。というか、ボーイ曰く「普段は会員様のご予約で埋まっております」な人気嬢だそうな。

ラッキー☆ラッキー☆

プレイ後、Yちゃんと名古屋の美味しいものについて話していたら…

「山ちゃんの手羽先は辛すぎてダメよ。私は味噌串カツが好きだなぁ」とのこと。

手羽先も、味噌串カツも、ついでに天むすも頂きまーす。

因みに飲んでいるのは銀河高原ビール。昼に飲んだオリオンビール@沖縄といい、名古屋には美味しいビールが集まってる?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

穴?

いやあ…。「穴さえ有れば」ってのはちょっと言い過ぎでしょう…。やはりあちきでも多少の好みってもんが…。ところで最近ピンサロにハマって居るんですよ♪ですから口さえお上手なら多少の事は我慢を…。へっ?やはり年のせいですかねぇ…。

【実録】遊び方、おじちゃんの。

に「できれば背が低くて、おっぱいはそんなにでかくない子がいいな」

竜「うーん。なかなかそういう子はいないなぁ」

に「じゃあよ、背が低ければなんでもいいから」

竜「うーん。あ!…この子は165cmか…じゃあダメだな」

に「もうそれでいいから!竜巻!早く電話しろ!(写真には一瞥もくれない)」

いやぁ、にじはんの初☆土浦デリ遊びをお手伝いさせて頂いた時のことが昨日のことのようでございます(笑)

さて、「顔に穴さえ空いていればいい」(爆)おじちゃんに質問です。ある本を読んでいたら、巣鴨に「立ちクン二」(!)が売りのピンサロあり、女の子も粒揃いという情報が載ってたんだけど知ってる?

ああ…響きがいいねぇ…立ちクン二!…やったみたい。

な、なに・・・。立ちクンニ!!!そ、それは是非一度挑戦してみなければ・・・。(^^;; で、店の名前は??(^^;;

お初でございます。

ブラホでございます、このブログには初登場となります、以後お見知りおきを。いきなり電話してすんませんでした。昼日中から仕事の合間にアクセスしてたら、な~んか楽しそうな実況中継をやってらしたので、お休みならば良かろうと思い勢い余って・・・前にお会いしたのが2000年の12月ですから約6年ぶりの邂逅となるんですな、月日の経つのは早い物です。週末はよろしくお願いします。

行っときますか(笑)

おじちゃんへ

やっぱり食いついてきたね(笑)

Yahoo!検索で「巣鴨 立ちクンニ」と打ち込むと、「M」と「B」という店が出てくるよ。

「裏モノJAPAN 10月号」(現在発売中)の「フーゾク噂の真相」によれば「M」店の方が良さそうだ。

今度一緒に行く?

大阪の熱いおもひで

ブラホさんへ

おお!ついに初登場ありがとうございます。

そうですかぁ。もう6年にもなりますかぁ。大阪でブラホさんに連れてってもらったお店は楽しかったなぁ。

AV観ながら(俺は観てなかったけど)女の子にペニスをしゃぶしゃぶされちゃう店って今でもあるんですかねぇ?(笑)

こちらこそ夜露死苦~!

おうおう!是非行こう!そこから巣鴨までピンサロだけの為に出てくるんじゃぁ・・・。と思ったけれど、おめぇなら吉原とのハシゴも楽勝だよな!(爆)

竜巻野郎改造計画

そのピンサロは3回転するらしいので、ソープと梯子したら1日で5~6回は射精しないといけないなぁ。

今から牡蠣エキスを飲んで、精子を増やしておかないと(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-