2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【名古屋ヘルスレポート①】 ミス・グッド☆ボインを探して



天守閣に金鯱!おむすびに海老の天麩羅!
なぜここまで・・・(?)というぐらいゴージャスなのが名古屋の真骨頂!

KING OF FUZOKU=ソープランドは快速列車で20分☆隣の岐阜は金津園に任せるが、ヘルスのゴージャスさについては他のエリアの追随を許さない。それがThat's 名ヘルだ。

9月5日、俺は名古屋の中心部・栄にいた。前日、金津園のH嬢と3回戦。睾丸にストックされていた大量の精子は底をついたはずだった。しかし、名古屋に来てヘルスで遊ばずに帰るわけにはいくまい。

なんのアテもなかった俺は、昼食後、目に付いたインターネットカフェに入った。情報収集をするためだ。おぼろげに考えていたコンセプトは ①ゴージャスな店で ②とびきり美人でボインな女の子と ③ちょっと恥ずかしい遊びをする。

そうすると、いわゆる高級ヘルスで、自分が気に入った女の子と遊ぶのがいちばんいいだろう。風俗雑誌や各店のウェブサイトを適当にチェックしていると、某店のYちゃんという女の子の写真で目が釘付け!

おお!口許は手で隠されているけれど、切れ長の目がなんともセクシー!ちょっと藤原紀香を思わせる。ショートカットもなかなかグー!そして、なにより注目したのはダイナマイト☆おっぱい。こ、これは・・・

挟・ま・れ・て・み・た・い・♪

とりあえずネットカフェを出て、店に電話をしてみる。もし、Yちゃんの予約が取れなければ、その店へフリーで遊びに行ってもいいだろう。実はこの店には何度か足を運んだことがあるのだが、ゴージャスな個室でキレイなOLにセクハラ☆プレイというのが、なんとも恥ずかしくて・・・大好きです。

ドキドキしながら店に電話をすると、幸運にも1時間後にYちゃんの予約が取れるという。店の広告にも大きく出ていたから、多分、看板の子だと思われる。ラッキー。平日にわざわざ名古屋まで風俗遊びに来ている自分の機動力(あるいはバカさ加減)に乾杯。

■Yちゃんの予約が取れてラッキー☆なモブログ実況中継は・・・
丸ノ内セクシャルハラスメンティック

栄から丸の内までテクテク歩き、ちょっと早いが入店して涼ませてもらう。待合室はまるでバーよう。ちょっといい感じで酒が飲めるようなカウンターもあるし、エローな密談OKな個室もある。

そんなゴージャスさにはもちろんだが、なんと!平日の昼日中なのに、先客が10名ほどいたのには驚いた。しかも、みんなスーツをパリっと着たビジネスマン風。いやーホント、名古屋のペニスは元気だわ。

個室に通され、液晶モニタで流れている映画に目を遣ると・・・おお!ダイアン・キートン主演の「ミスター・グッドバーを探して」じゃねえか。渋い!これから美人OLとゆきずりの秘め事をしようとしているこの店の客には、なんともマッチした映画だ。

恐るべし、名ヘル。

しばらく映画を観ていると、ボーイがYちゃんの写真を持ってやってくる。おお!セクシーな下着姿のYちゃんは・・・グッド☆ボイン

その後、店のシステムについての説明を聞く。ネットで確認済みなので分かっているのだが、面白いのでそのまま聞いている。さらに、「プレイ内容についても詳しい説明をした方が宜しいでしょうか?」と言われ、暇なので「お願いします」と答えると、ホントに詳しく説明してくれる。「生尺」とか「セクハラ」とか「ご奉仕」とか、恥ずかしい言葉を何ども言わせてごめんなさい(笑)

そんな楽しい暇潰しをしているうちに、案内の声がかかる。待合室を出たところでYちゃんとご対面。

おおー!写真より柔和な感じだが、美人だ。

挨拶もそこそこに、彼女に手を引かれて個室へ向かう。
ドキドキドキドキドキ・・・


名古屋ヘルスレポート②】に続く




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-