2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆な●ーメン



旅の疲れもあって、昨夜は帰宅後バタンキュー。
おかげで今朝はものすごい早起きをしてしまった。

今回の旅は携帯電話を駆使して「モブログ」三昧であった。今朝、改めてパソコン画面で読み返してみると、かなり面白いなぁ。

モブログ実況中継

ブログにおける旅行記は、旅が終わった後、体験したことを再構成してから書かれたものが多いけれど、モブログはその時に感じていたことがダイレクトに書き殴られている。いかにも刹那的で俺好み。

さて、自画自賛はこのぐらいにして(笑)、せっかく早起きをしたのだから、残りわずかな夏休みを有効活用しなければ!というわけで、地元の美味しい(という噂の)ラーメン屋に行ってきた。

俺がしょっちゅう行ってる「地元の美味しいラーメン屋」といえば、皆さんご存知「香月」。ここはラーメンだけでなくチャーシュー、メンマ、煮玉子、そして餃子も絶品で、にじはん及びにじはんカンパニーの皆さんも御用達(もっとも、おじちゃんは餃子しか食べないが)。

そんな最強店「香月」の向こうを張る「地元の美味しいラーメン屋」とは・・・

ネットの情報を頼りに車で向かうが・・・ん?見つからない。地元民の俺が見つけられないってどういうことよ?ああ、面倒臭がらず、ちゃんと地図をプリントアウトしてくればよかった。

同じ道を何度もぐるぐる周るうち、ふと「営業中」という看板が入り口に置かれた店に気付く。店名は一切書かれていない。ただ「営業中」の看板のみ。この怪しい店がお目当ての「ラーメンたじま屋」であった。

メニューはかなり豊富だが、とりあえずチャーシューメンを頼む。味は醤油、味噌、塩の三種。麺は細麺と手揉み麺の二種。味噌が人気らしいが、初めてなのでスタンダードに醤油、そして手揉み麺をチョイス。待つこと数分で出てきたのは・・・トップ写真にあるように、チャーシューが丼から溢れる大胆な配置のラーメン!

この巨大なバラ肉チャーシューはよく煮込まれていてトロトロ。「香月」のガッツリ肩ロースチャーシューとは真逆のアプローチだが、かなりイケる。そして、動物&魚のダブルスープ!魚がかなり強く、魚出汁のお吸い物を飲んでいるような味わい。ここまで和風とは・・・かなり大胆だ。最初、ラーメンのスープとしてはもう少し特徴が欲しいなぁ、スパイスとか入れればいいのになぁと思っていたが、気が付けば最後の一滴までゴックン。超うめぇ。

うーん。
これはまた、クセになりそうな美味しいラーメン屋に出会ってしまった。

さて、その後はいつものビデオ屋にも立ち寄ってみたりして・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
南波杏
「無限中出しSpecial」
MOODYZ
06/09/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

南波杏がついに無限中出しに登場!全編ハイモザ180分中タップリ出されちゃいます!お姫様・杏のラブラブ潮吹き中出し。ナイチンゲール・杏は負傷兵2人の汚チンポ・アナルも舐め微笑み顔騎で癒し3P。捕虜となって連続生中出し5P輪姦ファックと杏の子宮をコッテリ精子で満たす無限中出しスペシャル!最高傑作です!!(作品紹介より)



おおっと!9月1日に発売された南波杏の新作が、もう中古コーナーに置かれているよー!

1泊2日の風俗ツアーin金津&名古屋で、極上の射精を都合4回もしてきたっていうのに、パッケージ写真の・・・南波杏の素敵な笑顔とヴァギナから溢れるザーメンを見たら、ちょっぴり股間が熱くなる。


【本日のお買い物】
・南波杏「無限中出しSpecial」MOODYZ <中古>¥1,869
合計 ¥1,869


というわけで、これから観賞する。
大胆なラーメンの後は、大胆な・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

【実録】タイトルのパクリ方、師匠の。(笑)

>今回の旅は携帯電話を駆使して「モブログ」三昧であった。今朝、改めてパソコン画面で読み返してみると、かなり面白いなぁ。

確かにムチャクチャ楽しませていただきましたv-221バーチャルで非日常を体験できたような気がします♪ありがとうございました!

しかしこれだけ煩悩まみれの旅をなさる方はそうそう居ないのではないかと(笑)

名古屋だったら熱田神宮に行ってみようとか、名古屋城まで足を伸ばそうとか、そういったことを1ミリも思わないところに北関東最大のエロー魂を感じますv-237(笑)

「新作落語」快楽亭日乗出張スペシャル特別篇

「ウタマロ企画会議室」で好評連載中☆
快楽亭ピンク師匠の人気レス「新作落語」シリーズが遂に本家「快楽亭日乗」に登場!


「するってぇと何かい?竜つぁんはせっかく東海道を上ってきたのに、御伊勢参りもしなかったのかい?」

「ああ、そうだよ」

「なんだってぇ?」

「まぁまぁウタさん、今回は美濃と尾張あたりまでしか行かなかったからねぇ」

「それじゃ、あれだ!尾張の名古屋城は行って来たんだろ!尾張名古屋は城でもつって言うぐらいだからよ!」

「名古屋城には行ってねぇけどよ…」

「何だい!何だい!」

「名古屋嬢のぱいずりとふぇらで逝かされちまったよぉ」

「てやんでぃ!」

お後が宜しいようで。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-