2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すもも



くどいようだが世間では三連休。そして竜巻野郎は三連投!
山田ぁ・・・もう肘が辛いけど、明日も行くよ!だって俺は常勝・明訓高校のエース、小さな巨人・里中智だから!

「周りが休んでいるのに俺様は働いている」という普段の50%増しな疲れを癒す場所はあそこしかない。というわけで、仕事帰りに(今夜もかよ!)ビデオ屋へと立ち寄った。そういや、昨夜も彼女の新作を買いに来たのに、昔愛した少女・nao.との思わぬ再会ですっかり忘れてしまった。彼女とは、もちろん150%マイフェイバリットAV女優・高井桃

高井桃
「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026」
AUDAZ
2006/01/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[AUDAZで詳細を見る]



憂いを持った表情、そして細身なのにボイン。どっからどう見てもタイプだ。できることなら結婚したいと思う。写真を見てくれ!こんな表情でパイズリされた日には、ヨロレイヒ~だ。

AUDAZ JAPANのトップページより

A Happy New Year!
今年も全人類がエローでありますように。
高井 桃

おおっと!晴着姿の桃タン★カワイイ・・・
(写真をクリックすると大きくなります)


いいねーいいねー。アウダース>GJ!
しかし、作品紹介コーナーに行くと、ありえない写真が掲出されている・・・

AUDAZ JAPAN
「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026」
紹介ページ
より

もももすももももものうち。
桃タン・・・なにかすっぱいものでも食べちゃった?
(写真をクリックすると大きくなります)



【今日のお買い物】
「女の口は嘘をつく。 雌女anthology#026 」¥4,179
合計¥4,179


マスタベが明日への活力源!今夜は寝かせんで、桃!
そんな竜巻野郎に励ましのクリクリを夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


シーズ・ソー・エレガント&エロ!
今夜は竜巻野郎のペニスをパイ包み★高井桃を大特集!


高井桃
「保健教師 高井桃」
グレイズ
[詳細を見る]
2005/12/22 Release!
★★★★☆

高井桃
「PEACH PIE」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆

高井桃
「高井桃」
h.m.p
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★☆☆

高井桃
「制服 着ちゃった!」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★★

高井桃
「バーチャル・ソープ 泡姫天使」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆

高井桃
「泡姫調教」
オーロラ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★☆☆


高井桃
「FACE 86 DX」
AUDAZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[AUDAZで詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見れば見るほど、長澤まさみに似てますね、桃嬢☆きっと長澤まさみもこんなセックスを…。

この作品も買っちゃおうかな~DMMで!

…というワケで、DMMの新規登録は「快楽亭日乗」から♪

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

残念ながら・・・

おっと、パンツを膝まで下ろしたところで代表からのコメントが。

ここで残念なお知らせです。

アウダースのビデオはDMMでは取り扱っていません。
だから「雌女」も買えないのだよ。
そして、桃★の大傑作「FACE 86 DX」(アウダース)も買えないのだー!

以上で残念なお知らせを終了します。

さてと。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-