2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高井桃「FACE 86 DX」


今夜も懲りずに高井桃!

本作はDVD2枚組250分の長尺作品だ。
よく考えたら4時間もアダルトDVDを観るなんて、よっぽど暇かエローな人じゃないとありえない。
なのに最近は各社が競って長尺作品を発表している。
例えば・・・

050908.jpg
小森美樹 原千尋 滝沢優奈 綾乃梓 瀬戸準 姫咲しゅり
「エロスの王宮」
MOODYZ
340分

050908_1.jpg
高井桃 菊原まどか 他
「2005オーロラプロジェクト上半期ダイジェスト48連射」
オーロラプロジェクト
480分

5時間40分・・・8時間・・・
もはや全部通しで観るのは諦めてくださいね!と言われているような長さだ。
ダイジェスト版は気に入ったものだけを観るからまだいいとして、ドラマで5時間超というのは・・・
尺が長いだけで歓ぶユーザーはいない。
問題は量より質(エロー度)だろ。
それと2枚組DVDの分厚いトールケース・・・あれは止めて欲しい。
DVDの隠し場所はもうこれ以上・・・

閑話休題。
で、高井桃の「FACE 86 DX」だ。
冒頭の50分、セックスどころかフェラもなしでインタビュー。
驚くべきことに、高井桃と俺は同郷であった!
そしてAVは副業で、ふだんは福祉関係の仕事に従事しているという。
ということは、この地でこのままジジイになれば、高井桃に看取ってもらえる可能性が非常に高いということか!
今のうちから成人用オムツを買って、シュミレーションをしておかねば。
オーロラ作品などでは寡黙な印象の強い高井桃だが、本作ではレアな話題が炸裂している。

もちろん240分あればお話しだけで済むわけがない。
全9シーンでハメまくり射精しまくりだ。

①インタビュー+ハメ撮り
050908mo1.jpg
AV史上稀に見る超ロング・インタビュー。
彼女が着ているのは自前の「勝負服」らしい。
カワイイ。
話をしながら徐々に服を脱がせていき・・・
ロールチェンジ(録画テープの入れ替え)をしてから監督がハメ撮り。

②おねだりセックス
050908mo2.jpg050908mo3.jpg
なぜか?マイクロビキニを着た桃が、恋人にセックスをおねだり。
「着たままセックス」大好きな俺にはかなり「ツボ」なシークエンス。
指でヴァギナをいじられ、シーツがびしょびしょ。
セックスの本気度も高い!
胸に大量の精子を発射され、汚れたペニスを笑顔でお清め。

③食事休憩+インタビュー
弁当を食べながらくつろぐ桃。
料理はかなり得意!と自己申告。

④お風呂でバスろまん
050908mo4.jpg
監督が桃といっしょに入浴!
ふだんと同じように身体を洗うところを舐めるように撮影。
その後は浴槽にてフェラ、パイズリ。
そしてお口にフィニッシュ!
写真は唾液を潤滑油代わりにしてパイズる桃。
桃といっしょなら、お風呂も浪漫ちっく。

⑤持ち物検査
控え室にて、今日の持ち物を検査。
愛用していた口紅と油取り紙を視聴者プレゼント。

⑥催眠セックス
050908mo5.jpg050908mo6.jpg
女教師・桃が催眠術をかけられ、理事長の息子の性奴隷に。
ペニスをしゃぶらせている途中で催眠術を解き、我に返る桃。
必死に抵抗するが、再び術をかけられ・・・
セックスの最中にも催眠術が解かれ・・・
高飛車な女教師と性奴隷を瞬時に入れ替わり。
そのギャップがエロい。

⑦拘束椅子
050908mo7.jpg
セクシーなメイク+下着で登場。
椅子に縛り付けられ、電気マッサージ機で股間を執拗に攻められる。
大噴射!

⑧エロ可愛痴女
050908mo8.jpg
痴女役は難しいけれど、エロくて可愛い痴女ならば・・・
前半は頑張ってエローに男優を攻めていくが、ハメられてからはいつもの桃。
甘い声を上げ、眉をしかめた顔でハメ倒される。
エロい!

⑨インタビュー+ハメ撮り
050908mo9.jpg
カンニング竹山ではないが、「ふざけるな!」と激怒したい。
本作の監督は桃と2回もハメ撮りするは、お風呂でバスろまんプレイに興じるは!
やりすぎだろっ!
中学生の時に本作を観ていたら、間違いなく卒業文集に「将来の夢:AV監督」と書いていた。

高井桃のインタビューとセックスが満喫できる1枚。
尺は長いが密度も濃い!

高井桃
「FACE 86 DX」
アウダースジャパン
★★★★★
関連記事

テーマ : アダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう竜巻先生!

竜巻さんおはようございます。

モザイクの件ありがとうございました。今回の素晴らしく力の入ったレビューといい、これはもう「観ろ」ということですよね。

分かっております。絶対に観ます。というか「FACE 86 DX」本当に観たくなっちゃいました。

ハメ撮りもいいけど…自前の「勝負服」とやらが物凄くカワイイですよぉぉぉ!!僕はときめきました!!

カワイイよぉカワイイよぉ。将来僕も介護されたいなあ。

高井桃の太腿も桃のうち

>モザイクの件ありがとうございました。

2ちゃんねるのAV板にアウダースのスレがあります。
それによれば、アウダースのモザイクが激薄なのは今年の7,8月リリース作品らしいよ。
桃の「FACE」は8月作品だね。

>カワイイよぉカワイイよぉ。

映像で観るとホントにかわいいよぉ。
是非堪能下さい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-