2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を回す

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

ソープランドで揉むものといえば「乳」と決まっているが、もし、「あれ」を揉まれ続けたら・・・

なんだかお風呂に入りたくなったので】で報告した通り、2月24日の午前中、桜町の早朝ソープで遊んできた。しかも、いつもの30分1本勝負!ではなく、トリプルの大盤振舞い(と言っても90分大3枚だが)!そして、お相手は馴染のR嬢。

30分ではなく90分で遊んだのは、前回の表題通り「お風呂に入りたかったから」(この店の30分コースはシャワーのみ)ではなく、以前は熾烈を極めたこの店の当日予約電話合戦がいやにあっさりしているから、店自体が暇=R嬢も暇かもな?という理由による。お気に入りの女の子には稼いで欲しいじゃないか!

さて、エレベーター前で対面すると同時に「どーしたの、今朝は?90分なんて!」とR嬢に驚かれたが、なんとなくごまかして個室へ。そして、いつものように雑談をしながら服を脱がせてもらう。俺のスーツをハンガーにかけると、彼女は浴槽に湯を貯めはじめる。

「お湯は熱いのがいい?それともぬるめ?」

おお!いつもはシャワーで済ませているのに、R嬢からこんなふうに声をかけられると、今日は長めの時間で遊びに来たんだよなぁと実感。

「ぬるめで夜・露・死・苦!」

湯が貯まるまでしばらくトーク。最近の客の入りを訊ねると、以前に比べて暇らしい。朝イチの客がひとりしかいなくて、控え室にいた女の子全員で苦笑いしたそうだ。

「だからさー、竜巻さんが90分で入ってくれて、とても嬉しい」

ふふ。狙い通りか。

浴室へ移動し、いつもよりていねいに身体を洗ってもらう。そして、浴槽に入ると歯ブラシを手渡される。歯を磨きながらR嬢の様子を窺うと、マットの準備を始めようとしている。しかも楽しげに・・・。もちろんマットは大好きだが、今朝はR嬢とまったりしたい気分だ。

「今までRちゃんにマットしてもらったことないよねー」
「そうだね。楽しみでしょ?」
「うーん、実はマットってあまり好きじゃないんだよね(嘘ばかり)」
「ああそう。じゃあ今日はお風呂とベッドで楽しむ?」
「うん」

なぜこんなに気を遣いながら遊んでいるのか?自分が楽しく遊ぶためには、女の子に気持ち良く仕事をしてもらった方がいい!という経験によるものだと思う。きっと。

浴槽に入ってきたR嬢を引き寄せ、軽くキス。徐々に舌を絡ませてディープなキスをしながら、彼女の小ぶり(Cカップ?)だが形の良い乳房を揉む。指先で乳首を弄ると「ああっ」と小さく声が洩れる。相変わらず感じやすい子だ。彼女の吐息を吸い取るかのように、さらに激しくキスを交わす。そして、そのまま彼女を抱きしめて、湯の中でしばしまったり。

攻守交代。今度は彼女が俺の腰を浮かせて潜望鏡。まずは小さなお口を開いて亀頭をパクリ。そして、徐々に根元まで咥え込んでいく。思わず「うーん(マンダーム)」と唸ってしまう。相変わらずフェラチオが上手だ。

朝からカワイイ女の子と湯に浸かり、お口でペニスを愛撫してもらうことの素晴らしさよ!

そんなことを考えながらウットリしていたその時、俺の陰部に衝撃が走った!


長くなりそうなので【続・春を回す】に続く。


春は買うもの?ひさぐもの?果たして春を「回す」とは?
さあ、いつものように下のバナーをクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング


TOPの写真はムッチリ☆ボインが素敵な羽田夕夏ちゃん。
こんな女の子にボディ洗いしてもらったら・・・MAXエレクチヲだろ!


羽田夕夏
「MAX SOAP QUEEN」
アイデアポケット
06/03/01 Release!
[詳細を見る]

羽田夕夏主演作をチェックしてみる

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれって何?

だいたい想像がつきますが触れないでおきます(笑)

>思わず「うーん(マンダーム)」と唸ってしまう。

師匠!この平成18年という時代に「うーん(マンダーム)」はないですよぉv-12

「回す」はこないだから気になってるんです。春は買うものとばかり思ってたもので…。

続きを楽しみにしています。それではおやすみなさいzzz

武論尊たち!

>この平成18年という時代に「うーん(マンダーム)」はないですよぉ

え?そーっすか?
セブンイレブンでコーヒー2本買うと「北斗の拳」ミニ・フィギュアがもらえたりと、時代は再び「武論尊」だと思ってましたv-12

代表が好きなみうらじゅんも田口トモロヲと「ブロンソンズ」というスペシャルユニットを組んでたじゃないかー!v-359

ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・ブ・ブロンソン!(ブロンソン!)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-