2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・春を回す

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

■前回までのあらすじ
いつもは30分一発勝負という忙しないセックスをお願いしている桜町早朝ソープの馴染R嬢。ある朝、どういう風の吹き回しか?トリプル(90分)でR嬢を指名した竜巻野郎は湯船に浸かり、R嬢の潜望鏡をじっくり味わう。その時、彼の中枢神経に衝撃が走った。こ、これは・・・!?

春を回す】からの続き

小さな口で俺のペニスを愛撫するRちゃん。亀頭周辺を舐め回されると俺が喜ぶことを知っているから、その辺りは念入りだ。ああ、気持ちいい。そして、こ、この感触は・・・

「ふふふ。これも気持ちいいんでしょ?」

ペニスを咥えながら、俺の金玉袋をソフトタッチで揉みだすR嬢。くっ。こいつぁーたまらんぜ。思わず腰を捩じらせて「う・・・うん!」と答える。R嬢の空いている手を掴み、俺の乳首を弄らせる。ひーっ朝から風呂場でなにやってんだ?俺!

下半身のあたりから、なにか熱いものが込み上げてくるのを感じる。あまりの気持ち良さに、急ピッチで精子が製造されているようだ。

「ねぇ(モミモミ)」
「ん?」
「ものすごーく大きくなってるよ(モミモミ)」
「え?」
「おちんちん(モミモミ)」
「おお!」

R嬢の3点攻めに反応した我が息子は、30歳を越して以降、最上級となっていた。

「玉を揉んだだけで、こんなになるなって凄いねー(モミモミ)」

ペニスをR嬢の口元から離し、彼女を抱き寄せてキスをする。その間も、R嬢の右手は俺の金玉袋をモミモミモミモミ・・・ああーっ。こんな気持ちいい朝風呂なら、毎日でも味わいたい。というか、浴槽から出たくない。

「ねぇ(モミモミ)」
「ん?」
「そろそろ出ようか?(モミモミ)」
「えー。出たくないよ!」
「このままここでモミモミしてるとさ(モミモミ)」
「うん」
「のぼせちゃうよ(モミモミ)」

というか、彼女がしんどいのだろう。気持ち良さを優先させて、すっかりいい気になっていた。反省。浴槽から出て、彼女にバスタオルで身体を拭いてもらう。相変わらずペニスはビンビンだ。R嬢からバスタオルを受け取り、試しに垂直状態のペニスにかけてみる。

「Rちゃん、見て!ほら、バスタオルが宙に浮いてるよ!」
「きゃーなにやってるの?(笑)」

恐るべしモミモミ・パワー!

ベッドにやってきたRちゃんを抱き寄せる。そして、いつもより念入りに彼女の身体を愛撫する。そう、今日は時間的に余裕があるのだ。その間も、俺のペニスは10代の頃の輝きを保ち続けた(※おじちゃんからもらったジェネリック薬品は使用していません)

「ねぇ」
「ん?」
「そろそろ挿れて・・・」
「ああ」
「ああっ・・・大きい」

分かってるねぇ、Rちゃん。そういうふうに言ってもらうと、男のペニスはますます大きくなる(ような気がする)んだよ。元気でありながら感度を失っていない俺のペニスは、Rちゃんの泉をじっくり味わって果てた・・・

しばらくイチャイチャしながら後戯を楽しみ、彼女から身体を離す。そして、股間を見ると、コンドームの中に信じられないぐらいの量の精子が!よく女の子から「多いねぇ」と言われるが、今朝の量は尋常ではない。恐るべし、モミモミ効果。

その後、ベッドでまどろんでトーク。時間的にはもう一回いけそうな気がしたが、なんだか今朝はたったの一発でひどく疲れたような気がする。

「ねぇ」
「ん?」
「今朝のちんちん凄かったねー」
「そうだね。俺も驚いた」
「こういうのって、なんて言うんだっけ?」
「こういうの?勃起?」
「ちがうよ。勃たなくなったおじいちゃんとかがするヤツ」
「ああ、回春?」
「そうそう。金玉マッサージで回春だね!」
「えー。俺はおじいちゃんかよ」

その後、まだ時間があったので、悪ノリしてRちゃんに金玉マッサージをお願いする。
おおっ・・・なんだか、また、下半身に熱い波動が・・・
身を捩る俺を見て、Rちゃんが楽しそうにモミモミモミモミ・・・

「私さ、今までこんなに玉を揉まされたことはないよ(笑)」
「そうだろうな。こんな客は他にいないだろうな」
「ああ、もう揉むのいや!店長に言って出禁にしてもらう(笑)」
「ひーっ。それだけは!」
「玉揉みが理由の出禁だから、玉禁ね!(笑)」

Rちゃん・・・なんだか、今朝はキャラが違うんだけど。

時間までアホなトークをしながら、極上のマッサージを味わう。タイマーが鳴り、浴室へ移動して身体を洗ってもらう。身支度を整え、お別れの時間だ。

個室を出て、手を繋いで階段を降りる。

「今日はどうもありがとう」
「どういたしまして」
「よかったら、また遊びに来てね」
「うん」
「また、春を回してあげる」


店の外に出ると、膝がガクガク!思ってた以上に気持ち良かったんだな・・・
竜巻野郎の春をもっと回したいアナタ!下のバナーをクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


TOPの写真はカワイイ☆ボイン今井ももちゃん。
こんな女の子にお風呂で玉をペロペロしてもらったら・・・MAXエレクチヲだろ!


今井もも
「MAX SOAP QUEEN」
アイデアポケット
06/01/01 Release!
[詳細を見る]

今井もも主演作をチェックしてみる

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

回る~ま~わるぅ~よ♪

きんた~まが回るぅ~♪たく~さんーザ~メン製造~し♪

朝からお風呂で「う・・・うん!」って…v-12

ちいっともカワイクないですよぉ!!(笑)

しかしタマタマモミモミモミモミ…いいなーv-10

↑これって中島みゆき?

>ちいっともカワイクないですよぉ!!(笑)

俺はカワイクなくていいんだよ!
お口でジュルジュル、お手手でモミモミのRちゃんがカワイければ・・・

揉んで~揉まれて~揉まれて~揉んで~♪

なんかワケ判らないのでもう寝ます。
ではまた明日!

>(※おじちゃんからもらったジェネリック薬品は使用していません)

最近ではお薬のお世話になっても一回がやっとです・・・。(TT)

おじちゃんに朗報?

>最近ではお薬のお世話になっても一回がやっとです・・・。(TT)

やはり赤いチャンチャンコが近づいてくると、どんなエローな男子でも衰えは隠せないのでしょうか?v-8

今夜の「竜巻野郎のスペルMAX大作戦」で書いたけど、現在「エビオス錠」の効能を人体実験中なので、よかったらおじちゃんもLet'sドバドバ・・・v-12

あと、10日はどうなるの?

エビオス飲んでも?

若い時から二回はなかなか大変だったからどうかなぁ・・・。胃腸にも良いなら自分で買って試してみっか!!(^^;10日は翌朝早くからゴルフなんで現地に泊まる事にするよ!夜遊びして翌日のゴルフで客に迷惑かけれんしね!

了解!

わかりました。
またの機会に遊んでくださいネ。

俺が吉原へ行く日はそう遠くない気がする・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-