2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は右手を止めて「へうげもの」を読み耽りたい

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

ひょうげもの ひやうげ― 【ひょうげ者】
おどけた言動をする人。剽軽者(ひようきんもの)。〔「剽げ者」と書けば、歴史的仮名遣いはヘウゲモノ〕
大辞林 Yahoo!辞書

週刊モーニングで連載中の「へうげもの」は、今、竜巻野郎が最も楽しみにしているマンガだ。毎週木曜日にモーニングを購入して読んでいるのだが、単行本が出れば通して読みたい!というわけで、4月にリリースされていた「へうげもの 2を今更だがGET!

過去ログ【ミスター物欲「へうげもの」

山田芳裕
「へうげもの」(2)
講談社
06/04/21 Release!
(写真をクリックすると大きくなります)
[講談社のサイトで詳細を見る]

信長、秀吉、家康、光秀、宗易(利休)・・・いろいろいるけど、主人公は!!
古田左介だ。

群雄割拠、下克上の戦国時代。立身出世を目指しながら、茶の湯と物欲に魂を奪われた男がいた。織田信長の家臣・古田左介(織部)。天才・信長から壮大な世界観を、茶聖・千宗易(利休)から深遠な精神性を学び、「へうげもの」への道をひた走る。生か死か。武か数寄か。それが問題だ!(カバーより)


第2巻のクライマックスは「本能寺の変」!写真は身体を真っ二つにされる信長・・・果たして、斬っている男はだれなのか?ネタばれだから書かないけど、気になる人は本屋へ業(GO)!

それにしても、もの凄い絵だ。実はこの後も、胴体を斬り離された信長が・・・(ああ、言いたい)・・・モーニングで読んでいない人は第3巻までお預けだ!山田芳裕は前作「ジャイアント」でも、現実ではありえないアングルを好んで描き、お前の筋肉はゴム鞠で出来てるのか!と突っ込みたくなるような表情をキャラクターたちにさせていた。マンガならではの「ダイナミックな絵」にこだわる数少ない「作家」だ。

江川達也の「日露戦争物語」「家畜人ヤプー」(読んでいるけど、いい加減飽きてる)だけでなく、字を読ませるマンガが多い昨今、「マンガは絵があってこそマンガ」と、当たり前のことを改めて感じさせてくれる快作!

あーそれにしても、早く続きが読みたいものよ~。


やべ。今夜はエローが全然ないじゃん!ま、タマにはいいか。
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へうげもの

へうげもの『へうげもの』(欧字表記はHyouge-mono)は山田芳裕による漫画作品であり、講談社刊「週刊モーニング」に連載中である。但し、本作品は隔週掲載となって

コメントの投稿

非公開コメント

おなにもの

僕も漫画は大好きですが、これからちょっと小春を観ようと思います。

ジャケを見ましたが…ツルッツルやぁ~v-10

小春を愛する人は・・・

小春を愛する上に、彼女の顔に精子までかけたので、心が清いことが決定的な竜巻野郎です!こんばんわ。

小春の「パイパンハイパーデジタルモザイクオール生中出し」は先月購入してるんだけど、実は、まだ観てないんだよね・・・v-12

マリンとゆまで抜きすぎました。

ごめんね小春・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-