2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.3 ~マット+ONE篇~

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

※あからさまな性描写に不快感を覚える方は、今すぐこのウィンドウを閉じて下さい。

新しい年がやって来た!と思ったのも束の間、早くも1月が終わってしまった。早い。早すぎる・・・このままジジイ街道一直線か?2月に入って「秘め始め」もないだろうと思ったが、このまま中途半端に終わるということは「精管の途中で止まってしまい出るに出れないスペルマ」のようなもの。というわけで続けるぜ。

前回までの報告は・・・
竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!)
竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.2 ~即尺即ベッド篇~


「まずは御挨拶代わりの一発ということで・・・」

と、笑いながらKさんが言った。御挨拶代わりって・・・軽めの一発ということだろうか?ぐえー。すぐマットに行くか、それとも少し休憩するか訊かれ、迷わずブレイクすることに。俺はトマトジュース(吉原以外では飲みません)、彼女は麦茶を飲みながら歓談。

「堀江さん捕まっちゃいましたねー」
「堀江さん?ああ、ホリエモンね」
「お兄さん、株とかやってないですかー?」
「・・・やってないよ」

こういう時事ネタを振られるというのは、今ひとつ会話が盛り上がっていない証拠だと思うが・・・話の流れを変えよう。

「Kさんとのセックスはすげー気持ちよかったよ。今日は完全にお任せしようかな」
「ふふ。ありがとう。ふだんは何回いけますか?」
「2回かな。調子がいいと3回いけるけど」
「今日の調子は?」
「結構いい方だと思うよ!」
「よかった。じゃー頑張りましょう!」

ドリンク休憩もそこそこに、彼女の手引きで浴室へと移動する。椅子に腰掛けて軽く身体を洗ってもらった後、浴槽に入り、うがい&歯磨きをしながらKさんがマットの準備をするところを眺める。

「マットは好きですか?」
「もちろん大好き!で、マットは得意?」
「得意というわけではないですが、好きですねー」
「ふーん」
「私、講習を受けたことがないので、あまり期待しないで下さいね」

しかし、これは謙遜だった。講習を受けていない?ホントなのか?Kさんのマットは吉原標準を軽くクリア!まずはうつ伏せになったところに彼女が覆い被さり、ふくよかな乳房を押し当ててくる。柔らかくて気持ちいい。そして、ローションの滑りを巧みに利用し、互いの股間を擦り合わせる・・・得意じゃないと言いながら、なんとスムーズな動き。

続いて背中から舐め洗い。彼女の舌が徐々に降りてきて、臀部、そしてアヌスへ。ああ、こんなにきれいな君が俺の尻の穴を・・・舐められる度に身体をピクピクさせてしまい・・・早くもペニスはエレクト。俺の弱点を発見したKさんは、ここぞとばかりに刺激を与える。ひー。

アヌスの後は足。Kさんは俺の腰の上に乗り、俺の膝を軽く曲げ、足裏を乳房に押し付けてくれる。ぐにゅぐにゅ。ひゃー柔らかい。乳首がコリコリという感触もグー!そして、その後は足の指を1本ずつ口に含んで舐め上げてくれる。実はこれがとっても気持ちいい。いやー、気分は正に王様だ。

「講習を受けたことがないと言っていたけど、とても丁寧で気持ちがいいよ!どうやって覚えたの?」
「この仕事を始めたばかりの頃、教えるのがとっても好きなお客さんがいて、仕込まれちゃいました(笑)」
「ああ、そう・・・(にじはんみたいな客は何処にでもいるものだ!)」

身体を反転させ、仰向けになった後もKさんの怒涛の攻撃は続く。いやーあまりの気持ち良さにもう詳細は覚えてないよ!ここでも根元まで咥え込むディープスロートを披露し、俺のペニスは陥落寸前。ああ、よだれが出てしまう。

ガチガチとなったペニスの上に、彼女が腰を落とす。うをー。またしても、なんという締まり。彼女に入る前、「顔出しNGなのに、なぜナンバーワンなのだろうか?その秘密を知りたい・・・」という思いを抱いたが、断言していい。彼女の「ディープスロート」と「締まり」の虜になっている客たちが、彼女をナンバーワンに押し上げているに違いない!

さて、マットは大好きだが、マットで射精することは少ない俺。ローションのヌルヌルで身体が安定せず、自分で腰を動かしずらいことが原因だと思われる。しかし、彼女の口技と秘密の花園をもってすれば・・・。何度となく絶頂の波が俺の頭に訪れる。しかし、駄目だ・・・ビッグウェンズデーは行ってしまった・・・やはり、俺はマットでいくことはできないのか・・・

そんな俺の胸の内を覗いたかのように、彼女が俺の身体から離れる。

「ねえ、立って!」
「え?」
「このままベッドでして」

バスタオルを敷き詰め、浴室からベッドまでの「道」を作り出すKさん。おお!この道を通れば、ローションでヌルヌルのままベッドに駆け込んでも床(カーペット)が汚れることはない。

「来て!」

彼女の手引きで、ローションを落とすことなくベッドへ。仰向けになり、太股を広げる彼女の上に覆い被さる。そして、ギンギンのペニスで秘密の花園を貫く!深く腰を入れると、彼女が大きな喘ぎ声を上げながら、長い足で俺の身体を締め上げる。うを。ペニスだけではなく、腰まで・・・。

激しいピストン運動を繰り返すうち、再び俺の脳内に伝説の大波・ビッグウェンズデーがやってきたー!今度はこの波でいかせてもらうぜ。彼女の中で、ペニスから熱い息吹が・・・!

ぐったりしているKさんの上に覆い被さり、しばし余韻を楽しむ。


第一チンボ汁が滲んでいるところ申し訳ありませんが、まだまだ長くなりそうなので今夜はここまでにさせて頂きます。続きはまた改めて・・・ってまだ引っ張るのかよ!


竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.4】へ続く


Kさんとのセックスを思い出してたら、マスタベしたくなっちゃたんですもの・・・
そんな大馬鹿野郎!じゃなくて竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング


TOPの写真は今やAV界を飛び越えた!マスタベアイドル・蒼井そら!
こんな素敵な女の子にマットでぐにゅぐにゅされたら・・・


蒼井そら
「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 蒼井そら」
エスワン
[詳細を見る]




蒼井そら主演作をチェックしてみる


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マットってさ

どんなに上手くてもくすぐったいだけの子も居るよね。
(^^ゞがくすぐったがりなだけかもだけど、相性が合うと全然くすぐったくなくて気持ち良いだけって子を発見すると得した気分になりますな。

最高のマットとは!

おお!soさん。
ものすげー早い(遅い?)時間にレスありがとう。お仕事たいへんそうですね。

さて、俺もかなりのくすぐったがりだけど、くすぐったい気持ちいいの境界線を巧みにコントロールできる女の子によるマットがサイコー!だと思いますv-10

過去に金津園と熊本と吉原で、笑いながらよだれを垂らして悶死しそうになったことがありますv-12

物言い!

「にじはんみたいな客は何処にでもいるものだ!」  >>>ちなみにワチキの場合はマットは死んでもやりません!!!!なんてったって金払って拷問されてどーする!!ってほどのくすぐったがりですから・・・。(^^;;講習するのは体の洗い方とベットだけです・・・。ってやっぱしやってるじゃん!!(^^;;

マロ子♪

マロマロはア○ルを舐められている時、女の子の気分になりますv-10

マットは素人相手にやると、何だかふざけてるみたいな感じになりますから、やはりプロの方にやってもらいたいものです。

僕が吉原へ行く日が近づいているような気がします…その時は宜しくお願いしますv-218

講習師v.s.仕事師v.s.アナル処女

おじちゃんへ

そっかー。おじちゃんはマットだめなんだっけv-236

でも、ソープに行ってあんなエロ気持ちいーことをパスするなんて

もったいない!

その分、講習に勤しんでくだされv-8


代表へ

>ア○ルを舐められている時、女の子の気分になります

これは俺に舐めてくれとお願いしているのでしょうか?いやーいくら代表がいい男でも、俺には無理!v-40

にじはんやsoさんなら、俺よりも吉原の仕事師をよーっく知ってますので、よかったらみんなで会いましょう!

桜がきれいに咲く頃がいいかな?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-