2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤さんの言うことには



朝イチの用事を終えた俺は、久々に桜町へと向かった。昨夜は三津なつみのフルコンタクトなセックスをオカズに逝ったけど、ペニスはまだまだ気合充分!というわけで、早朝ソープに突入だ。

桜町の早朝といえばR嬢。フジテレビの八木アナをスリムにした感じの、カワイイ★お姉さん系。長身でもボインでもない。今までの俺の好みからすると「?」という感じだが、彼女が桜町で働き出した頃からの付き合いということもあり、なんとなく情が移ってきてるかな。トークの時のサバサバ感とセックスの時のしっとり感のギャップがたまらない。ずいぶんご無沙汰だけど元気かな?とりあえず店に電話してみると、あっさり予約が取れた。

過去のR嬢とのセックス関連記事は
朝からセックスするのもたいへんだ
おかわり
ホストv.s.ソープ嬢 vol.3
ホストv.s.ソープ嬢 vol.2
ホストv.s.ソープ嬢 vol.1

うーむ。
改めて振り返ってみると、R嬢とはへんな遊び方をしているな。しかも、同じ店の違う女の子にもバシバシ入ってる。彼女からすると、ちょっとアホな客?

しかし、今朝のR嬢は(いつものように)そんな素振りは微塵も見せず、30分エロー1本勝負に付き合ってくれた。感謝。

ところで、午後から仕事だったわけだが・・・

051206.jpg

佐藤さん、あんたの言う通りだったよ・・・


佐藤さん、そうは言ってもイっちゃうんです。というわけで今夜はイク!イク!特集!

デヴィ
「バスガイドデヴィとイク!生中出し温泉ツアー 全10発」
ディープス
[詳細を見る]



笠木彩花 進藤理紗 星野つぐみ
「接客中の女のマ○コを客にバレないようにイカせまくり!! いじられ屋台がイク!2」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]


島田香奈
「バスガイド島田香奈とイク!生中出し温泉ツアー 全10発」
ディープス
[詳細を見る]



水谷桃
「バスガイド水谷桃とイク!生中出し温泉ツアー 全10発」
ディープス
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-