2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストv.s.ソープ嬢 vol.3

個室に入ってR嬢とトーク。
俺「今日は待合室に、仕事上がりのホストっぽい客がいっぱい来てたよ」
R嬢「ああ、控え室にいる女の子みんなで見てたんだよねぇ。来てる来てるって(笑)」
俺「あういう仕事も疲れるんだろうな。寝る前に一発抜くってかんじかな?」
R嬢「うーん・・・」
俺「いつもおっさんばっかりだろうから、たまには格好良い客もいいんじゃない?」
R嬢「ええええええ!?絶対やだ。みんなもそう言ってるよ」
俺「なんで?」
R嬢「あれはねぇ、遊びに来てるんじゃなくて営業だよ。客として入って、自分の店に来させるつもり」
俺「ああ、そうなのか。しかし、こんな朝っぱらから大変だな。ホストも」
R嬢「みんな選ばれたくないって言ってたよ」
俺「そうか、でもRちゃん、俺の前に入った客はホストじゃなかったの?」
R嬢「ううん・・・ふつうのおじさんだった」
俺「そっかー」
R嬢「この女からは搾り取ることは出来ない・・・って思われたんじゃない?」
俺「はっはっはっはっは」

その後、我々はふつうにセックスをしました。
ホストの皆さん、頑張ってください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-