2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のペニスをどうしたいんだい?

こういうのはブログのタイトルではなく、女の子に囁くセリフとして使いたいものだ。

というわけで、にじはんとの密会を終えて帰宅してきたわけだが、眠る前に彼から頂いたお土産について語らないわけにはいくまい。

ブツはこれだ。



自力でのエレクトがかなり困難になってきたおじちゃんの愛用品らしい(笑)
そういえば俺も最近は120分で2回戦がやっと。
3回戦目は勃起してるけど発射できないってことが多いんだよな。

え?
そういうのには効果ないの?

それはさておき、ありがたく使わせて頂きます。
食事のことからペニスのことまで、エロエロ気を遣って頂きありがとう!

またね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

用法・用量はキチンと守りましょう!

僕もまだまだイケますが、女の子によるところが大きくなりました(*・o・*)

ところで「土浦の夜は更けて」の写真で、煙の向こうに写っているのはにじはんさん?竜巻さん?ぼやけていてよく分からないのだけど…僕の相方にそっくりなんですよ(笑)

あの写真はね

に「顔が半分写ってるじゃないか!」
た「あ、じゃ写真さげる?」
に「いや、顔が全部写ってもいいけどね」

というわけで、にじはん師匠です。

>に「いや、顔が全部写ってもいいけどね」

言って無い、言って無い!!(^^;;

>自力でのエレクトがかなり困難になってきたおじちゃんの愛用品らしい(笑)

いえいえ、ここ一番って時の頑張りにちょっと自信が無くなって来ただけで・・・。(^^;;




TO ウタマロさん

>僕の相方にそっくりなんですよ(笑)

私本人は少し痩せて見えるんで気に入ったりしてます!(^^;;

竜巻さんと同じく優秀なブロガーであり、当ブログの名物コメンテーターとして日々活動を続けているウタマロ代表と申します

にじはん師匠江

こうやって会話するのは初めてですね。なんだか嬉しいですよぉ!

>少し痩せて見えるんで気に入ったりしてます

そうなんです。少し失礼になるのでお許し願いたいのですが、以前にじはん師匠のお腹の写真を見たことがありまして、それから想像するにこの写真に写っている方はにじはん師匠ではないと…。

しかし竜巻さんをにじはん師匠が撮るわけないし…と思いどっちなのか考えてしまったわけでした。

僕の相方に似ているのでとても他人とは思えません。これからもよろしくお願い致します。

to ウタマロ代表さん

>僕の相方に似ているのでとても他人とは思えません。これからもよろしくお願い致します。

所詮、写真なんてもんはいい加減なもんで・・・。(^^;;吉原なんぞのお写真に何度騙された事か・・・。(^^;;私がこんなにスマートに撮れるんですから吉原の姫様達の公証ウエストが殆ど60以下ってのも頷けます。こちらこそ宜しくお願いしますね!

竜巻野郎のペニスをどうにかしたい男たちへ!

いやー皆さん、三連休の初日だというのに朝から早いですね。

にじはんmeetsウタマロ代表!

いや、m-floっぽく

ウタマロ代表lovesにじはん!って感じかな。

全く面識ない同士が我が館=快楽亭を通じてコミュニケーションを取る!なんて素晴らしい。

今後とも夜露死苦!

>少し痩せて見えるんで気に入ったりしてます

著作権フリーなので、ご自分のwebsiteでもご活用ください(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-