2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4代目ドットガールにひとめぼれ☆

ドットガールってなに?
え!知らないの!?
ザーメンにこだわるインディーズメーカーWaap Entertainmentが放ってきた専属女優たち・・・kay. nao. Rin.(みんな名前の最後に「.(ドット)」が付いてるのがミソね)に続く4代目がついにお目見え。


名前 you.(ゆう)
生年月日 1986年12月10日
出身地 東京
身長 155cm
バスト 88cm Eカップ
ウエスト 58cm
ヒップ 88cm
血液型 O型
趣味・特技 耳かき・ショッピング・ゲーム
オフィシャルサイト
050824_b.jpg

うっそでー。
すげーカワイイ。
しかもスタイルいいし。

先代ドットガールたちを見れば分かるとおり、Waapはホント「いい!」新人を発掘してくる。
しかも、こんなカワイイ女の子がいずれはザーメンまみれになるのかと思ったら、既に半勃ち・・・

天衣みつの「ザーメンクラブ⑧[女神降臨]」以来、このメーカーの作品はご無沙汰だったが、こりゃ久々に買いだな。
関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

僕の仕事は「快楽亭日乗」を読むことから始まります…そんなおかしな生活が大好き(笑)

不思議なことにドットガールには縁の無い僕。nao.があまり好みじゃなかったんです。

でも、この娘はいいっすね。可愛いし、ムッチムチしてるし、特技が耳かきってのがいいよぉ。

高井桃の次にチェックします。行きつけの店が今度からカード使えるようになったんで、バンバン買っちゃおうかなあと。

いや…僕は病気にはならないぞぉぉ。

感染させたる。

朝から快楽亭・・・なんか1日中胃もたれしそうですな。

実は自分もkay.やnao.は好みではなかったのですが(だってムッチリじゃないんですもの)、うっかり1本目を観てハマッタ!という感じ。

waapは「王道」メーカーではないけど、女の子の起用やパッケージの作りはピカイチだよなぁ。

>今度からカード使えるようになったんで

いいねぇ。
ご利用は計画的に☆ね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-